~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぱ、ぱんっ!!!(。>∀<。)
2009年10月10日 (土) | 編集 |
今日は・・・夕方くらいまでは、例の突然の腹風邪(?)でダウンしてたんだけど(笑)


夜は、旦那さんの優しい優しいお友達様達の所で
『秋のパン祭り』っていうイベントに参加させてもらいました(。>ω<。)

なんか、(みぃの大好きな♪)こんがりトーストをみんなで作りましょう!・・・っていう
とっても素敵なイベントでしたっ(。´ω`。)


みんなで、ケーキとかフライパンとかチーズとかを集めにいって・・・(。・ω・。)

最後は、みんなでトーストをくわえて記念撮影!(*^_^*)

秋のパン祭り♪


へへ・・・いっぱいで、かあいい(。´ω`。)



とってもとっても、楽しかったです(。>∀<。)

みぃは結構、アイテム集めてなんか作ったりするの好き☆
でも、みんなでやると・・・もっと楽しいね(。´ω`。)


おかげ様で、一気に元気になっちゃった(*^_^*)
皆様、遊んでくれてありがとうでしたっ!!(。>ω<。)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
リアルにパン食べたひ
初書き込み失礼します。
RA所属めりーうぇるです。よろしくお願いします。
らずさんのブログ経由で来ました。

お腹すいてきたにょろ

ご飯の時間だーっ!(現在7時25分)
3日目のカレーだ。(ながっ)
カレーしちゅーでは無いです。カレーです。もう野菜が崩れてドロッとしてます。
うちのお母さんはカレーにナスを入れる人で今現在。

皮の黒い部分しかありませんっっっ(焦げたかと勘違いした。)

入れちゃダメって事は無いですが食べた気がしないですよね。
ジャガイモもどこかに消えるし最終的に残ってるのは肉とにんじんだったり・・・

おっととパンのお話だった。
食パン大好きです。菓子パンも大好きです。
朝はパン派なんですよ。
今朝はパンが無くてショックを受け朝何も食べずに終了しました。
orz
パン買って来よう・・・
(「買って来よう」がこのPC真っ先に「狩って来よう」が出たのはRO中毒orz)
最近の・・・というかずっとハマリなのは胡桃パンです。
もちもちふわふわの胡桃パンは至高の品です。
近くのパン屋さんはパサパサ感があるので遠いけどもちもちふわふわ胡桃パン買いに行きます。でも今日はもう遅いからやめよう・・・カレーだし。
食パンでもヤマザキ・・・?だったかな?「ふんわり食パン」って言うのがおいしいです。
軽く表面を焼くと外サクっ中ふんわりでほのかに甘い気がするんです!

おっとと長くなっちゃった。また見に来ます。(^^)ノシ
2009/10/12(月) 19:25:54 | URL | めりーさんのひつじ #-[ 編集]
!!(。・ω・。)
初☆書き込み&来ていただいて、
ありがとうございますっ!!(。>ω<。)

いつも、旦那共々お世話になってます~m(_ _)m


うちもカレーは結構、長く食卓に出しちゃったりします(^^;)
最長・・・一週間くらい?(゜-゜) ←オイオイ…

ちなみに、うちもカレーに茄子入れる派です(笑)
確かに、最後のほうにはなんか飲み物(!?)的なカンジに・・・
なってしまいますよねぇ・・・(-_-;)


パンは・・・(。・ω・。)
うちは、食パンを安い時に買い込んで
冷凍庫にストックしたりしてます(^^;)

あたしは食パンにふりかけかけて、焼いて食べるのが好きです(笑)

あ、でも菓子パンとかは、やっぱりもちもちなのがいいですよねぇ(。´ω`。)
胡桃入りのパンとか、おいしそぉ・・・(。゜г゜。)



今後とも、よろしくお願いしますね~っ(。>∀<。)

2009/10/13(火) 03:04:25 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
