~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.2.26のGvGも、ちぇけたまっ!(。´ω`。)❤
2012年02月26日 (日) | 編集 |
今週のGvGもっ・・・!!
境内ちぇけら~ずさんに、お邪魔させてもらいました~っ❤

2012.2.26ろ。 GvG 1


今週はTAMAGOからは、お豆腐さんとうち2人と・・・
復帰した、たいちゃん!(。´ω`。)↓ ・・・の4名参加でした~(。・ω・。)
2012.2.26ろ。 GvG 2
この葱葱の双子コンビも復活!!❤(笑)↑

・・・そしてwww
みぃは今週も早々に、お兄様がGvGのどこかに潜んでいる事を・・・w
見抜きまくって(←て、なんかヤバそーだけどwそーゆー意味ではありませんw)
・・・いたんだけんどwww  今週は所々ちょっと遭遇出来たね☆(笑)↓
2012.2.26ろ。 GvG 3
↑みぃ : 「何かしてやろぉw何かしてやろぉwワクワク」 → てしてる間に終ってたwww

さらに最後のほーにもL4(だよね?w)の防衛風味の時に、もー1回くらい遭遇してw↑
旦那がスカイプで「ヤツにやられた(゜Д゜)w」って言ってたからwww
「マジで?w くそぉw絶対にマンホールに落としてウェーイてやってやる!!www」
・・・みたいに超なってたら、普通に返り討ちに合いましたとさ\(^o^)/www

↑後で動画あげるけどw なんか位置ズレ(?w)してるかなんか、わかんないけど?w
最初よくわからないうちにw「あれ? うぉっ(゜Д゜) お兄様が、みぃに牙を・・・っ
むい・・てる・・・?」 みたいなカンジになってる間にw沈んでってたおwwwww

いやぁ・・・ ちぇけら~ずの皆様、「ガチホモ、ガチホモ(゜Д゜)w」うるさくしてw
毎度すいません(^^;)w  (←オイwww    そして、そんなGvG後・・・w↓

旦那から「オイ!w ヤツがモロクに現れたぞ!(゜Д゜)www」ってw
通報報告を受けたので、ちょっとチラっ見に行ってwww↓ 
お夕飯の準備・・・て言うか温めつつw すっごく久々に、ちょっと喋っていると・・・
2012.2.26ろ。 GvG 4
↑このメカの双子コンビも復活!(。>ω<。)w

なんか、どーゆー流れかは詳しくは聞いてなかったんだけんど・・・
旦那が急に「お兄様が、このスカイプに来るぜ?www」って言い出してw
「へっ!?」てなってw ソッコーで戻った次の瞬間にはマジで繋いでて
うんw ・・・そんなカンジでw あんなカンジでしたwww
 
そして、お兄様が・・・やたらと紳士的(?w)て言うか、普通の人ぶってたけどw
あれは偽りよ!(゜Д゜)w  ちぇけら~ずの皆様、騙されないでっ!wwwww
(↑て日記に絶対に書いてやる!(゜Д゜)w  ・・・と心に決めてたwww)

あれ?w  なんかGvGの日記って言うよりか、今んトコ8割りくらい(?w)
・・・が?w  お兄様、絡みの事みたいにwなってしまったけんど?wwwww↑
まぁ(いつもの事だけどw;→)みぃに、なんか・・・GvGの普通の詳しい記事(?w)
・・・みたいのなんて?w; 相変わらずwいまだに、あんま書けませんお?(^^;;;)w

ラストとかが今週も色々ほとんどキツかったよね?(>_<);;;w ・・・みたいなくらい?w

でも、とりあえず・・・とにかくっ!!w↓  
今週も賑やかで、とっても楽しかったです!!(。´ω`。)♪

ちぇけら~ずの皆様、今週もありがとうございました~!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いしますね~~~っ(。´г`。)❤



あ!!   ・・・それから!それから!!!↓

今日のGvG開始前の事!!  みぃ的に、とってもとっても嬉しい事!❤
・・・もあったので(。´ω`。)  ちょっと、そのお話しをば~♪↓

久々に、あの「ブログ見てます」的な・・・例の宝物を!
いただきましたっ!!(。>ω<。)↓
2012.2.26ろ。 GvG 5

超ありがとうございます~~~(。´ω`。)❤

しかも、この↑流れが・・・(笑)
GvG開始前に、にわか(←みぃのアクビw)で・・・ちょっとポタとか
取りに行ってたら・・・ みぃって、いまだにホントwアクビ慣れないのでw

「えっとー・・これが消えるから、これを出して・・・/memo;;;」みたいにw
モタモタやってんだけどw  この日「.memo → あっ(゜Д゜)w 違っ;;;」とかw
誤爆して((゜Д゜;;;))アワアワ)やってる所を、超目撃されちゃってwwwww
キャーはずかちぃ(。><。)www ・・・みたいなカンジの中の一幕でしたん(笑)↑

いやぁ・・・本当に、ありがとうございます!!!w こんなブログで良かったら;;;
これからも、どうぞどうぞよろしくお願いしますです~~~(。´г`。)



あと今週も、すでに↑のほーにチラっと書いてある通り・・・(笑)
もちろんw 動画的なものも、うpるつもりでいまする~!(。・ω・。)w

ここ最近は、なにげにw 順調に火曜日で、うpれてたりするので(。´ω`。)w
このペースを、なるべく保つw形で!w  まぁ、毎度の事ながら・・・w;↓
月曜日の旦那さんの残業の具合とかにも、よりけりなカンジでもあるけんど?(^^;)w


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
