~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 再会の、ぼいんぼいん!w
2012年02月24日 (金) | 編集 |
合間狩りwボチボチがんばってます(笑) みぃです(。・ω・。)w

なんか、ちょっと段々・・・ 曖昧になってきてしまったんだけんどw↓
この間Lv116になった時のssが・・・115の時と見た目ほっとんど一緒でw
載せるの忘れてたりしたからw (どーでもいーけどw→)一応ペタリw↓
2012.2.24分 ろ。 葱葱Lvうpとかw 1
↑見てみたら多分にとり(←みぃアクビw)の向きと格好しか変わんないw

そして、これ↑は多分もー先週?か先々週くらい?w ・・・の話で(^^;)w

昨日の昼間とか、ちょこっとやってたら・・・↓
2012.2.24分 ろ。 葱葱Lvうpとかw 2
↑えーっと、これで・・・ とりあえずLv117/43とかになりました(。・ω・。)w

またドラ○ンボール的なc(←みぃの中でw)も出たりしたおwww↓
2012.2.24分 ろ。 葱葱Lvうpとかw 3
↑このcも・・・段々ちょっと曖昧に(^^;)w

とりあえず、もー6枚は溜まってそーなので?w↑
また、どっかにレアcを狙って行ってみるとしよぉ!www

あ、でも・・・ せっかくの討伐のヤツ1.5倍とかなのでw
もったいないのでw これが終ってからとかにしよぉ・・・っと(笑)


そして・・・!!   昨日の夜の事っ!↓ 

旦那さんが昨日は、ちょっと残業が遅めなカンジで中々帰って来なくってw; 
「シャンプー買ってきてもらおーと思ってたのになー(´・ω・`)w」とかw
思いつつwお夕飯も作り終わって、ふとパソコン画面を見に行ったら・・・

なんだか、つい「あれっ!?(゜Д゜)」と気が付いてソッコーでw
カーソルを合わせてしまった(笑) 懐かしい顔が・・・っ!!(。>ω<。)↓
2012.2.24ろ。 再会! 4
たいちゃぁぁぁあああああん!!!  おかえり~っ(。´ω`。)❤

お仕事が、めちゃくちゃ忙しい;;;って聞いてたのを最後に・・・
めっきりと見かけなくなってから、もー・・・早半年くらい?(>_<)
ホントつい、この間とかもw「たいちゃん、どーしてるかなぁ~?」
・・・て言ってたwばっかりだったんだよぉお(゜Д゜)❤www

ちょっと、お喋りしてたら・・・よーやく旦那さんも帰ってきて!w
ソッコーでお夕飯を終してw 今日はホントねんこzzzまでの短い時間に;;;
なっちゃったんだけんどw; 久々に、ちょっと遊びに行きましたん~!(。・ω・。) 

行き先は・・・ ET30分タイムアタック!?(笑)↓
2012.2.24ろ。 再会! 5

呪い的な関係w; + ソッコーで準備したw ・・・ってカンジでw
こーゆーカンジの3人組みで、ちょっと挑んでみたんだけんどw↑

最終的に・・・ 船長さんの所で、みんなでいぢめられてwww↓
2012.2.24ろ。 再会! 6
時間も、ちょーどイイ頃合いだったし; 帰りましたとさ(^^;)w

久々に会えて嬉しかったし、楽しかったよぉお~(。´ω`。)♪
また時間がある時とかに今度は、ゆっくり遊ぼうね~っ!!(。0v<。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
