~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 700円とられて約50分間、木に登り続けると言う修行?www
2012年02月23日 (木) | 編集 |
昨日の夜は久々に、ゆ○と遊びに行ったんだお~!!!(。>ω<。)

行き先は、いつだったか?何か変わったらしい?w (←ほとんど曖昧www)
時計塔の地上4Fとか~!(。・ω・。)w↓

あれ?なんだっけ? オウルバロンがウマくなって増えたんだっけか?w↓
2012.2.23分 ろ。 木登りツアーw 1
↑ssこれしか撮れてなかったけど、なんかスゴイ事になってるよーに見えるwww

みぃ達、普段ここ↑って・・・w  何か変更が、あったりした時とかに
いつも、とりあえず一回は見に行ってw その後は、また何か変わったりするまでw 
ほっとんど滅多に行かないw ・・・っていうカンジのマップだよね(^^;)w

ゆ○ : RG   旦那 : RK   みぃ : 葱葱   ・・・と、3人とも
最終的に(?w)一番Lvの高いキャラとかで、ちょっと討伐とか稼ぎに行ったお!w

時間的にも、(ろ。的な?w→)ゴールデン・タイム?w ・・・なカンジだったのと?w
変わってすぐだったからか?w 結構、賑わっているカンジだったねー(。・ω・。)

その後、帰ってきて・・・  

ちょっと溜まり場で、まったり(。´ω`。)↓
2012.2.23分 ろ。 木登りツアーw 2
かあいい双子ちゃん(。´ω`。)w↑

・・・しながらw  スカイプで、くっちゃべってたんだけんど!(笑)

チャリダーの、ゆ○るんに・・・「この間みぃ達が行った公園(←ちょーど一つ前の日記w↓)
超デカくって、徒歩だとキツイけどw サイクリングコースが結構スゴそう(?)だから
自転車って考えたら、ぜひオススメぽいおー!w」 ・・・みたいな話をしていて!w

そっから↑その、この間の↓公園の話になったんだけど・・・!w

ゆ○は公園のHP的なものを見てくれながらw みぃは、この間もらってきた
パンフレットを見ながら・・・ なんか色々「へー! こんなのも、あるんだー!w」
・・・みたいに、ちょっと色々と盛り上がったりしてたんだけど(笑) 
「ゆ○、ぽんぽこマウンテン(←て場所があるw)で遊びなよー?www」とか?w

その中で、一番みぃが・・・ なんだか、やたらとツボってしまって(爆笑)
ずっと笑ってたのがwww→  なんか、そこの公園って・・・色んな何か体験できる
イベントみたいなもの(?w)とかも色々たくさん、やってたりするらしーんだけどw

↑オリジナルピザを作ろう!とか、炭火で蒸しパンを作ろう! ・・・とか?w
そーゆーのが↑大体、体験料金?みたいなの・・・ 200~300円くらいなのにw
ゆ○と、うちの旦那が一番くいついてたw なんか木登り出来る体験コース?みたいなの?
(男の子は、こーゆーのが好きらしい?w↑)だけ・・・ 料金700円も取られるの!w

木に登るだけなのにwこれ↑だけ、なんで一番こんなに高いんだ!?www
・・・って、ちょっとした大爆笑だったおwwwww

なんか、この間は花関係の事しかwちゃんと読んでなかったんだけんど・・・w
色々と細かいトコまで見てみると、すごく突っ込み所満載でw 面白い公園だった!w

・・・そんなカンジでw  

やたら(みぃが?w→)テンションの高いままwww 
あっという間に、もー寝る時間が来てしまいましたとさw;

今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________
オマケw  (こっから、ちょっとしたリアル的な話とかー!w↓)
 
そーいえば、この間の・・・もーいつだったかは忘れちゃったけど;;;w
マックの、あのシリーズの新しいヤツを食べたお~!!(笑)

ブロードウェイバーガー!w↓
2012.2.23分 日常 ビックアメリカ第3弾

毎回、思うけど・・・このシリーズ↑のベーコンってホント、ウマいよね(。´г`。)
・・・って所で?w みぃ的には今回は、これが今の所は一番かな~?(^^;)w↑

でも今回も(!?w)クリームチーズソースが、おいしかったけど・・・
この間のラスベガスの時の、それ↑とは違うもの? ・・・だよね?(゜゜;)w
あと入ってた↑マスタードソースも、グランドキャニオンの時のものと・・・
違うもの? ・・・だよね?w;  ・・・同じもの?・・じゃ・・ないよねっ?www
(いや段々、同じものな気も・・して来ないでも・・ない・・かも?www(^^;)

最後の第4弾も、楽しみ!っちゃぁ楽しみなんだけんど・・・w
(シーザーソースとか、めっちゃ気になる!w↑)でも予告を見る限り
とても今、違う意味でw気になっているのはw;→  アボカドが・・・w 

マクドナルド商品としては初めて使用する(←HPよりw)らしいw
アボカドソースが(゜Д゜)w  ガチでw生のアボカドっぽいよーな?
アボカドだったらw (←アボカド、アボカド言ってる文章になったwww  

みぃは、あの南無いアレルギーw; ・・・のせいでwww
ちょっと・・・食えないかも・・しんないわ(´;ω;`)wwwww

そーいえば、最近・・・  ブルーベリークリームチーズパイとか
メープルカスタードパイとか・・・ あと、ナゲットのソースとかか?w

なんだか、やたらと・・・サイドメニューの移り変わりも激しいんだなーw
・・・とか思ってたらw どーやらサイドメニューもBig Americaに合わせて?
色んな限定の新しいのが出てたんだねー!w  ←みぃ知んなかった(^^;)w

パイ関係は両方、食べたお!w  どっちも、おいしかったお(。´г`。)❤

そして、HP見てて気になったのが・・・ 3月上旬から販売開始予定の
アメリカンチェリーシェイク!!  果物とか(匂いとかもw)の中で、さくらんぼが
一番だいちゅきwな、みぃにとっては! (←て言っても、もちろん生だと食えないけどw;
なんだか、とてもとてもw気になる一品だおー(。´ω`。)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
