~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.2.19のGvG動画!(。>ω<。)
2012年02月21日 (火) | 編集 |
今週の音付け、終りました~!(。・ω・。);;;

さぁ、遊ぶじょぉぉおおお~(。>ω<。)w  (←オイw
つい、さっき・・・ 旦那さんから聞いたんだけんどwww↓
なんか今日のメンテから、討伐経験値が1.5倍(だっけか?w)とか!?

・・・やってるらしーね!(。´ω`。)  先週くらいから、そんなに葱葱が
進んでないカンジなのでw; こーゆーの↑聞くと、ぜひ乗りたくなるwww
まぁ、今週は・・・ 乗れそーな範囲でボチボチ乗るとしよぉ(。・ω・。)w

あw  じゃなくって(^^;)w→   出来上がった今回の動画は・・・ 
時間的には14分強くらいで、使った音は4曲ですー♪w

今日は、そこまで何か行き詰った(?w)よーな所もなくは(?w)出来た?w
よーな気がするおw ・・・て言っても、そこまで劇的に早くもなかったけど?w;

・・・そんなカンジでw

興味のある方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~~~っ(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


あw  そーいえば、動画編集してて思い出したんだけんど・・・www↑

最後のほーのLのどっか(だっけか?w)かなんかの(確かw→)3マップ辺りで
なんだか・・急に・・・ なぜかw バナナが落ちてきたのを!?www
みぃは一瞬ちょっと(かなりw)気になりつつも、結局どスルーしてしまったんだけんどw

あれは、一体・・・ 何だったんだろぉ!!??(爆笑) 

(↑動画にも一瞬だけど、よーく見ると写ってるかもwww)
なんだか、動画見て思い出したら・・・ とても、面白くなってきてしまってw
一人で音付けしながら、なんか・・・ すごくウケてたおwwwww 



コメント
この記事へのコメント
バナナを踏んでコケるのを想像してしまったw
2012/02/22(水) 04:44:04 | URL | Origami #-[ 編集]
!!(笑)
みぃなら、ありえるwと思います!!www
て言うか・・・なんか、その絵!欲しかったかも!w (←オイw

2012/02/22(水) 10:41:10 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
