~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちぇけたまで行く!日曜日の、おでかけ~日記(。´ω`。)w
2012年02月20日 (月) | 編集 |
昨日の日記↓の最後のほーとかに、チラっと書いた・・・
日曜日のGvG前後に、ちぇけら~ずの皆様と遊びに行った!
お話しとかを、今日は書くんだおー!(。・ω・。)w↓


まずは、GvG前に行った・・・ ETの話からー!(。>ω<。)↓

2012.2.20分 ろ。 GvG前後おでかけ! 1
必死すぎてw撮れてたMVP!ってヤツが・・・(以下略w)↑もー薄いしw

・・・って言うか、今日は! 陽さんのジェネが火を吹きまくって、すごかったっ!!!↑
ボスっぽいヤツ達もバッタバッタと沈んでって、非常に早い展開だったっ!!(笑)

みぃは、呪い的な関係でwにとり(←あの、みぃアクビw ←信頼と実績の、にわかw)
とかでwついてったんだけんど・・・   あーそうそうw日曜日と言えば・・・w↓ 
なんとなーく二日酔い気味とかで?w いつも冴えてない頭が、さらにw・・・って言うかw
いつもに増してトロくって、ホントすいません(^^;)w

75F(だっけか?w)のバフォ様で一回、壊滅しかける;;; ・・・とw↓
2012.2.20分 ろ。 GvG前後おでかけ! 2
て言うか・・・ きっと何度か、ほぼ壊滅!?(゜Д゜;)みたいな状態に;;;w

そして、みぃは多分・・・何度か、あのリザキル(て言うの?w;)まがいの?;
くらいの;リザレクションを・・きっと、してしまったよーな・・気が・・・ 
・・・しないでも・・ない・・よーな?;;;  マジごめんなさい(>_<);;;
て言うか・・・ みんな、いっぱい転かしまくってマジごめんなさい(´Д`;;;)

・・・そんなこんなで;;;↑   ・・・も、なんとか撃破;;;w↓
2012.2.20分 ろ。 GvG前後おでかけ! 3
↑でも色々と被害が・・・(゜Д゜;;;)w


80Fのドロドロのおっさんを倒した時に、おしっこしか出なかったのには・・・
↓なんだか、みんなで・・・ やたらと大爆笑でした!!www
2012.2.20分 ろ。 GvG前後おでかけ! 4

・・・そして今日もw↓

85Fの・・・ 萌えるムキムキまっちょwに挑んで!w↓
2012.2.20分 ろ。 GvG前後おでかけ! 5

↑最終的には、全滅して帰りましたとさ・・・(^^;)w

・・・そしてw  

戻ってきて「お疲れ様~! ふぅ~・・・」ってしてる辺り頃にはw
もーなにげにw GvG開始30分前くらい!w ・・・とかで(^^;)w
みんなでバタバタとw 準備したり、ご飯したり・・・みたいな!(笑)
__________________________

・・・そんなw↑↓ 日曜日のGvGが終わって!w
そのGvG後・・・ の、お話し!(。・ω・。)w↓

残ってたメンバーで、ちょっとトール火山とか行ってきました~!↓

2012.2.20分 ろ。 GvG前後おでかけ! 6

ちょっと昔まで「トール」て聞くだけで・・・「トール火山 = こあい山((゜Д゜;)))」
・・・みたいにw 非常に震え上がるくらい(?w)恐ろしかったんだけどwww

なんか、もーしばらく・・・ その単語↑を聞いてなかったせいか?w
その感覚を忘れちゃってたって言うか、鈍くなってたって言うか?(^^;)w

「みぃ何、出せばイっかなー?(。・ω・。)」 → 「にとり(アクビw)で、よくね?w」
「わかったー! トールねー(。・ω・。)」 ・・・みたいなw  なんだか、やたらと
とてーも軽いノリで行ってしまったんだけんど・・・www  (←オイw

やっぱり、トールは恐ろしい山だったお((゜Д゜);;;))ガクブルwww

2012.2.20分 ろ。 GvG前後おでかけ! 7
最終的には、こーなって;;;w↑   ・・・この日は帰りましたとさ(^^;)w


・・・そんなわけで;;;w

今日も、とっても、((゜Д゜;;;))アワアワ) ・・・だったけどwww  
とっても楽しかったです~~~!!!(。>ω<。)

ちぇけら~ずの皆様~お疲れ様でした~(。´ω`。)❤ 
こんな、みぃで良かったら;;;w  また、ぜひぜひ遊んでね~~~っ!(><)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
