~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おむらいすっ(。・ω・。)
2009年10月09日 (金) | 編集 |
メインぱそこんの愛用のマウスが・・・
壊れたっ!(゜Д゜;)

まぁ・・・もう2年以上(くらい?)使ってると思うから、しょーがないのかな?(-_-;)



と、いうわけで・・・今日はマウスを買いにおでかけしました(。・ω・。)


そーいえば・・・気がつけば、なんか
お化粧してどっかにおでかけするのって、超久しぶりだったから・・・

お化粧しているのを忘れて、思いっきり目をこすっちゃったり・・・(´Д`;)
なんだかヤバいね!最近!!!(>_<)



で、お昼ご飯に・・・この間も行った
オムライス屋さんに行きました(。>∀<。)  研究がてら・・・(^^;)
オムライス

今日は、スタンダードなケチャップのオムライスにしてみました♪



旦那さんは、さすがに前回の失敗もあり・・・今回はMサイズにしてました(笑)
オムライス2

まぁ・・・それでも、でかいけど(^^;)
旦那さんのオムライスは、なんか和風のヤツで・・・これがすごくおいしかった!


なんか、今回はメニューに挟まってるヤツとか色々読んでたら
前回の旦那が頼んだLサイズが・・・
ご飯600g 卵6個 使用だって事が・・・わかりました(-_-;) オイオイ・・・


あと、それと一緒に書いてあったんだけど・・・
そこのオムライスは、卵を巻くのにお店の試験(?)みたいなのがあって
それに合格した人しか、巻かせてもらえないんだってさ(゜O゜)

す、すごいよねっ!!!(>_<)



・・・で、昼食後は
そのデパートの最上階に、ペットコーナー(?)みたいなトコがあって
犬とか猫とかガン見して、和んできました(。´ω`。)

にゃんこが、その日みぃが巻いてたストール(?)にじゃれて(。ФωΦ。)
すっごく、かあいかったーーー(。>ω<。)


その後は、「なんか最近カラオケとか行ってないねー」ってなって
久しぶりに旦那と2人のカラオケに行きました♪



今日の、おでかけは結構楽しかった(。・ω・。)

・・・なのにっ!Σ( ̄□ ̄;)
帰ってから、まさかの突然の腹風邪(?)みたいなのでダウン(×o×)

なんか、最近・・・体調崩しやすいなぁ(>_<;)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
