~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポイントは、お洗濯物を回してるかどーか?らしい?w
2012年02月16日 (木) | 編集 |
最近、おかしいペースでド○ゴンボールc (←あの、お人形のcの事w
・・・は出なくなったwってw (昨日の記事でもw→)書いたばっかだけどw

どーやらポイント(?w)は、そこ↑じゃぁ・・・ないらしーんだwww↓

【TAKE1↓w】
2012.2.16分 ろ。 お洗濯物c 1

先週は、そんなに・・・そーいえば、お洗濯物を回してる間のソロ狩り(?w)
みたいなのは出来なかったな?w ・・・とか思いつつ、今週になって久々に
お洗濯物を回してる最中に、ちょっと時間があったから行ってみたら・・・

【TAKE2↓w】
2012.2.16分 ろ。 お洗濯物c 2

・・・なんか、こんなカンジだったお\(^o^)/www↑

多分あと一枚くらいで、ドラゴン○ール(?w)6枚くらい集まるんじゃね?w
ちょっと、このジンクス(?w)↑を実証するために(?w)がんばるお!(笑)

なんだか、もぉー・・・  

2012.2.16分 ろ。 お洗濯物c 3
こーゆー↑状況を見ると、なんかアリスcでも出るんじゃね?(゜Д゜)w
・・・とか、ふと思っちゃう脳ミソになってしまっているwみぃはwww 
きっとガチで、そろそろ末期だおwwwww

↑あ、ちなみに・・・ もちろんw出ませんでしたけどw (←当たり前だおwww
__________________________

そーいえば!  旦那さんが一旦、今日で・・・あの夜勤が終わってw
明日から、ちょっとした調整(?w)みたいなので・・・ ものすごく久しぶりにw
三連休とかになったりするらしーですー!(。>ω<。)ヤッタ♪w

・・・なので、この間からw   また、ちょびっと企画(?w)しているw
(みぃのw→)だいちゅきwな・・・ なんか(季節の)花とか見ながら、ブラブラとw
写真とか撮ったりwみたいなのが出来る、あのおでかけとかに行けるかも~!(。´ω`。)

もし↑それじゃなくっても、なんか色々おでかけしたい所とかはあるし!(笑)
久々に、カラオケとかにも行きたいね~♪w ・・・て話してたり?w
(↑そーいえば、なんか持ってる割引券とかも確か2月末までとかだし?w)

あと! まだ、ちょっと色んな事が決まってはいないんだけんど・・・;;;
この連休中に・・・  もう何年ぶりなんだろぉ? ものすっごく久しぶりに!
空手部の頃の懐かしい、みぃの大親友! ・・・に会える事になったりとか!! 
(今は海外に住んでる子なんだけど、今ちょっと来日してるらしい!↑)

そんなカンジで!w  ちょっと他にも色々やっとく事とかもあって、なんだか色々と・・・ 
予定が詰め込みすぎちゃってて、ちょっとバタバタにはなりそーだけんど(^^;)w 
↑そんな・・・色々と、すごい楽しみすぎる連休になりそぉ~(。>ω<。)❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
