~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アバストに、よく泣かされる(´;ω;`)www
2012年02月15日 (水) | 編集 |
今週は、動画編集とか音付けとかないので比較的ゆるめな週始め?(。´ω`。)
・・・とか思いきやw なんか案外ぷろじぇくとV(笑)的なものとかで?www 
結局そーでもなかった、みぃだお(^^;)w ↑まぁ、これはこれで楽しかったけどw

↑なんだか毎週水曜日って、こ~・・・ ちょっと気が抜けちゃうよね?w (←オイw
・・・そんなカンジでw 今日は、ちょっと色々と後回し気味にしちゃってた作業(?w)
的なものとかを、ちょっとダラダラとやっていたりとかしたお~(´Д`)www

あーw   ・・・んで(笑)↑    うちって毎日、夜の0時を回ると・・・ 
アバストとの闘いw アバストの、あのなんか簡単な(?w)検査?みたいのが走るよーに
とかなってるんだけんど・・・ ほらwあの、もーだいぶ前からなんだけどwww↓

ろ。がついてると必ず「脅威を検出しましたぁっ(゜Д゜)」てw赤いのがw
(ほぼ毎日のよーにw↑)出てきたりとかしてて・・・(^^;)www
(最初は、こあかったけど; さすがのみぃでも、もー慣れちゃってきたw↑)

その度に、何もしない → (あのなんか詳しい検査みたいの?w→)「いいえ」w
・・・みたいな操作だけ?w  毎日↑夜中になると、してるんだけんど(笑)

今日は、たまたま手元が狂ってw; 初めて間違えて「はい」を押してしまってw
ちょっとヒドイ目にあったwww  あの、なんかブート検査(だっけ?w)デカイ検査?
みたいなのが始められてしまってw 超、一人で((゜Д゜;;;))アワアワ)しまくってたw

・・・て言ってもw えすけーぷキー?とか押せば済む話だったらしーんだけんどw
全く、こーゆーの↑詳しくなくって旦那さん任せのwみぃは・・・w↓  (←オイw

旦那夜勤でいなかったからw  とにかく、どーしていーかわかんなくてwww
しばらく何も出来ないしw  色々、途中だったものとかも消えるし・・・w;
ちょっとマジ涙目www;  ・・・みたいなカンジだったおwwwww

・・・って言うか、何でもいーんだけんど;;;w 
とにかく・・・ブルー画面的なものが、こあすぎて(´;ω;`)ブァッ

【~永遠の初心者マーク~みぃw的な辞書?www↓】
 とりあえず、どんなもんかわかんなくてもw→ とにかく、ブルー画面!w
 みたいなのを見ると、なんか恐ろしいすぎて泣きそーになるwww((゜Д゜;;;)))ガクガク
 
 
(↑あw あと特に火曜日とかメンテ前に、ろ。落とし忘れると最悪なんだおwww
  うちって火曜日のメンテと同時に、そのブート検査?だっけ? なんかデカイ検査?
  みたいなのが走るよーになってて、検査に省かれる設定?みたいのしてるはずなのにw
  その時にろ。がついてると↑終った後に、なんか勝手に消されちゃっててwww 
  なんか再インストール?とかし直さないと、ろ。出来ないのーwww;)

・・・て言うかw;  あの、いつも必ずwろ。を検出してくんのって・・・(-_-;)w
いつ・・直るん・・・だろぉね?(゜゜;)  ・・・て言うか、もー直んないのかな?(^^;)w
__________________________
・・・あw  なんだか、そんなw↑
いきなり、どーでもいー話とかになっちゃったけんど・・・w;
(こっからは、もーちょっと前の話になるんだけんどw→ 少し、ろ。話ー!w↓)

先週とかは・・・なんだかんだwなんか、そんなには時間がなくって?;;;w
ほっとんど、あのwお洗濯もの回してたりwお夕飯とか煮込んでたり?w
・・・とかの、ちょっとした間のソロ狩りw的なものとかを(笑)
そんなには、やってなかったカンジなんだけんど・・・(^^;)w

・・・なのでホントゆるゆるとw→  やっと今週に入って一つLvが上がりました~!(笑)↓

2012.2.15分 ろ。 Lvうp 115 1
↑えーっと、これで・・・ Lv115/42くらい!w

ドラ○ンボール的な(?w)cもw  また順調に溜まっておりますwww↓
2012.2.15分 ろ。 Lvうp 115 2
ここ最近は、Lv一個上がる間に一枚出るか出ないか?w ・・・みたいな?w

__________________________
(これも、もー先週とかの話だけどw リアル的なwお菓子とかの話を少しーw↓)

前に、ちょこっと日記にも書いたかも?だけんどw→)今年(今期冬?w)は・・・
みぃ的に洋酒チョコレートに、ちょっとハマってます(笑) (←きっかけは、あのラミーw

なんか今、何種類か出てるの見かけて・・・ 色々、気にはなってるのは多いんだけんどw
基本スーパーでラミーが2箱300円!w ・・・を見つけた時にしか買わないよーにw
一応、心掛けては・・います・・・(^^;)w   (↑でも結構なにげに見かけるね?w

でも、そんな↑中w・・・ この間、どれでも2個300円!wみたいなのの中にw↓

2012.2.15分 日常 チョコとかw
ちょっと気になってたMeltykissの洋酒チョコが選択肢に入ってたから、買ってみた!w

パッと見ちょっと似てるカンジだけど・・・ (食べ比べてみた感想?wじゃないけどw↓)
味とか的には・・・ こっちのほーが↑かなりアッサリ? なんか軽いカンジ?
・・・みたいな?カンジだった気がするおー! これはこれで、おいしかった(。´г`。)

ラミーとアルコール分は変わんないみたいだけど、こっちのほーが↑あんま
みぃ的には、アルコール強くないカンジ(?w)がしたかなー(。・ω・。)w

それから、レーズンの超水々しい!w ・・・みたいなカンジは、ラミーかな?w

あとラミーが2本入りなのに対して4本入り! ・・・とかが、どんなカンジなのかな?
・・・て思ってたんだけどw  1本に、あのチョコの切れ目みたいなのが(?w)
入ってないので食べきっちゃうからw 軽いし↑逆に、すぐなくなっちゃったー(^^;)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
