~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぷろじぇくとV!(゜Д゜)w
2012年02月13日 (月) | 編集 |
・・・じゃなくってwww↑

その前に!w  昨日もチラっと書いた、GvGのに遊びに行った・・・
ちょっと、またss多めなwETの日記とか書くんだおー!!(笑)↓

2012.2.13ろ。 ちぇけたまGvG前wのET! 1

ちょーど夜勤行く前の旦那をボチボチ起こそっかなーw くらいの時間帯だったのでw
「ほら、みんなでETに行くらしーよ?w」って寝てる耳元で囁いたら・・・w
普段そんなすぐ起きてこないのにw この時は↑とても寝起きが早かったおwww

みぃの火サスごっこwにキャストが増えてたお!w↓  やった!!w
2012.2.13ろ。 ちぇけたまGvG前wのET! 2
↑船越英○郎 : 「くそぉ、間に合わなかったか!」  ←ぇっw(←いつもと違うED?w 


みぃは超久々のRKとかで参加ー!(笑) 
2012.2.13ろ。 ちぇけたまGvG前wのET! 3


今日の聖なる日村さん、ベストショットすぎじゃね?www↓
2012.2.13ろ。 ちぇけたまGvG前wのET! 4


阿修羅覇凰拳!(゜Д゜) ・・・って叫んでソッコー座りこむw↓
2012.2.13ろ。 ちぇけたまGvG前wのET! 5
↑・・・みたいに見える、うちの旦那www


そして、みぃのRKと言えば・・・w
これまた非常に、にわかで定評があるwww ・・・て言うかw 

(個人的なイメージだけどw→)なんかトロいみぃには一番、合わなそーな?w
職業ぽいって言うか?(^^;)w  とりあえず、TAMAGO内とかでは・・・
「みぃにRKで釣りとかって一番やらせちゃダメじゃね?w」みたいな?www
そんな空気が流れるくらいに!w また、これもwあんま出来ない職の一つなんだけどw 
(じゃぁ、みぃって何が出来・・・  ・・ぁっwww↑

とにかく・・・ ボスっぽいヤツを、こ~ウマく連れてくるとか?w
なんかピンチ!(゜Д゜)w ・・・みたいな状況になった時とかに
カッコよくw「ちょっと一旦コイツ置いてくるわ!」・・・とか!!w

そーゆーのが、ホント全く出来ないw; (←今まで成功した事が一度もないw;
・・・みたいな?w 基本そんな、やろぉだったんだけんど・・・www

でも、この日!  そんな、みぃのRKが・・・ついに、ここで!w↓
2012.2.13ろ。 ちぇけたまGvG前wのET! 6
↑この後のマッチョキモい盾トナカイの時に、それ↓は起こるwww

そのピンチ!!みたいな時に「ちょっとコイツ置いてきてみる~;;;」
・・・みたいな事に、ガチでw初めて成功して!www
ちょっと思わず一人でw尋常じゃなく喜んでしまう程にw嬉しかったっ!!(笑)

なんだか・・・ この日、ちょっと初めてRKになれた気がしたおwww  (←オイw

いつもねw こーゆー↑状況になると・・・置いてきてバーサークとかして、なんとか
帰ってくるのが、みぃの中で実は密かな憧れwだったりとかするんだけど(^^;)w
いつも・・・ ここぞ!という時にバーサーク出来ないで、なんでもないよーな時に
ふと押し間違えて「ぁっ;」てなる事にも定評がある(?w)みぃなので・・・w

この日も置いてきながら「今日こそは、ここでバーサークするんだぁあ(゜Д゜)」
みたいになってたんだけどw 咄嗟に旦那に「今しても誰も解除出来ないぞ!w」て言われてw
「はっ(゜Д゜)」となってしないで済んだんだけど、それでも大丈夫だったおぉ~;;;w

↑一般的には、ものすごく普通な(?w)どーでもいー事を言ってるぽいんだけんどw
~永遠の初心者マーク~のwみぃにとっては、結構デカイ事です!www (←オイw

・・・あw  そんな↑みぃの個人的な、ちっちゃな進歩wなんて
ホントどーでもいーんだけんどっ・・・(^^;)www  


座ってるおっさんのガン見が面白かったお!(笑)↓
2012.2.13ろ。 ちぇけたまGvG前wのET! 7
↑見つめ合ったり、挑発してみたり?www


そして、この日は・・・  

黒蛇(って55Fだっけか?)くらいまで倒して・・・↓
2012.2.13ろ。 ちぇけたまGvG前wのET! 8


60F目前(くらい?w)の辺りで、火サス的なカンジになってw↓ 
2012.2.13ろ。 ちぇけたまGvG前wのET! 9
/テテテテッテテテッテレーw\

みんなで転がり合ってw  ・・・帰りましたとさ(笑)


・・・そんなカンジで!w

この日も、とっても楽しかったよぉお(。>ω<。)❤
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~~~(。´ω`。)

__________________________

・・・あw   んでw (マジwどーでもいーんだけどw↓)
タイトル↑の、ぷろじぇくとV!w  的なものは・・・w

どーせ旦那さん、もー今日の夜勤に行ったから・・・
あとは明日になんないと帰ってこないし・・・?w
(↑今は前みたいに、夜勤中にブログ見たりも出来ないらしーし?w)

ちょっと途中の写真とかペタったりしとこぉ・・・(笑)↓

2012.2.13日常 ぷろじぇくとV 10



2012.2.13日常 ぷろじぇくとV 11



・・・出来上がりは、また明日!(笑)

(ここんトコ何度か書いてるかも?だけどw→)最近また、お菓子熱が復活でヤバいからw
今年は何か、まだ作った事ない新しいものに挑戦してみよぉ!w ・・・みたいになっててw
2月に入ってから、何を作ってみようかと・・・ちょっと色々と見て考えたりとかしてたり(笑)

詳しい事(↑及び全貌?w)は、明日の当日に記事に載せる予定だおーwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
