~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


  2012.2.12のGvGも、ちぇけたまっ!(。0v<。)❤
2012年02月12日 (日) | 編集 |
今週のGvGもっ・・・!!
境内ちぇけら~ずさんに、お邪魔させてもらいました~っ❤

TAMAGOからは、みぃとお豆腐さんの2人だったお~(。・ω・。)
今週は旦那も夜勤でいなかったりだったので・・・みぃは、ちょっと
ポタとか出しに行ってみたりwで遊びに行ってたカンジだお~!(笑)

白さんとヘビーローテーション!(゜Д゜)❤w↓
2012.2.12ろ。 ちぇけたまGvG! 1
みぃが間違えてwなぜかポタの上にサンクを引いた時のssだwww↑

そーいえば・・・みぃポタとかって普段GvGは、にとり(←みぃアクビw)で
たまーに旦那さんの補助(?w)くらいでしか出してた事なかったからw; 
うちの旦那みたいに途中で「ちょっと変えてくるわ~」みたいにサクサクっと?w
なんか、こ~・・・ポンポン出す(?w)みたいな事とかは全く出来ないヤツだし;;;w

~永遠の初心者マーク~wのみぃ的には、非常に・・・
だ、大丈夫だったかなぁ?((゜Д゜;))) ・・・と不安が残るカンジです;;;w
多分そーとー色々トロかったと思うんだけど、ごめんねーーー(><);;;

でも最初は超ドキドキ(>_<;;;)だったけどw  最後に近づくにつれて(?w)
ちょっと混乱;;;wはしてきたもののw  途中とかは、なんか思ったより(?w)
アワアワ((゜Д゜));;;) ・・・して・・なかった・・と・・・思う!?(笑)


途中に何度かEMCで呼んでもらったり・・・後半になって、ちょこちょこと
一緒にポタに乗って、砦内をウロウロしたりする事とかもあったお~!(笑)↓

2012.2.12ろ。 ちぇけたまGvG! 2
そして、マンホールの洗礼を受けるwww ・・・とw↑
今日は落とされる専門だお!w  なんだか自分が葱葱じゃないのも新鮮だった?w


2012.2.12ろ。 ちぇけたまGvG! 3

(ss撮れてないのもとかあるけどw→)途中でね、色々と面白い事とかもw
ホントたくさんあったんだお!w なんか新しい画期的な防衛方法を目撃したりとか?www


2012.2.12ろ。 ちぇけたまGvG! 4
みんな、ねんこzzzした(笑)↑

そして!w  そーいえば、みぃって無知子か葱葱以外で(ましてや、にとりでw)
砦内をウロウロする事とかって、全く初めてとかだったから・・・www
「ア、アクビって・・・何すればいいの?(゜Д゜;;;)w」みたいにw
みんなに聞いてたりとか、しながらだったんだけんど・・・(笑)  (←オイw

とりあえず、トロいみぃにはw  なんかアクビで生きてられる事自体が?www
とても難しくって;;;w (←最近いかに葱葱で隠れられる事に依存してるか的な?w
アクビでGvG出てる人って、すげぇ!!(゜Д゜)❤ ・・・と思った一日だったお(笑)


・・・そんなカンジで!w
今日も、賑やかで楽しいGvGでした~(。´ω`。)

ちぇけら~ずの皆様、今週もありがとうございました~!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いしますね~~~っ(。´г`。)❤


あ、それから・・・w
一応w今週の動画的なものとかなんだけんど・・・w↓

旦那さんに「一応、撮るだけ撮っとけば~?w」みたいに言われたのでw
一応wいつも通り、まわしてたりはしていたんだけんど・・・(^^;)www
 
めちゃくちゃ個人的に、面白かった!!(笑) ・・・みたいな所とかは
何ヵ所かは、あったりはしたんだけどw 今回は基本的にはベースにいたので
動画うpるのは、さすがにいっかな~(^^;)w ・・・と思うので、お休みかなw

↑これはこれで、なんか面白かったけど!(笑) ・・・っていうか、むしろw
 動画よりも、みんなのスカイプ音声の実況(?w)的なののほーが面白かった!www


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)❤

__________________________
(こっから、ちょっと・・・GvG後に遊びに行ったETの話とかー!↓)

今日の! ちょっとGvG後に、おでかけツアー!w ・・・的なのはETでしたん!

実は、この↑GvG前にもw ちょっと、みんなでETに登ったりとかもw
してたんだけんどwww なんか後で見てみたら、そっちのほーが結構ssが多めw
・・・っぽいのでw それ↑は、また後日にあげる事にするねー?(笑)

みぃは・・・色々と装備も忘れて、ますます役立たずな無知子wで行ったお!w
必死すぎてw MVP!て撮れてたssが・・・(以下略w)↓
2012.2.12ろ。 ちぇけたまGvG!後のET! 5 
↑箱から出てきた手がアヌビス(?)を掴んでるよーに見える?www


最近は・・・この座ってるおっさんw↓の観察も、ちょっと楽しんでいるおwww
2012.2.12ろ。 ちぇけたまGvG!後のET! 6
↑なんか唱えてるwww

みぃが間近で見て、なんだかwやたら笑えるwボスっぽいヤツは・・・w↓
聖なる日村さんと、マッチョキモい盾トナカイと、この↑座ってるおっさんですwww
(↑マッチョキモ・・(以下略w)は、あんまゆっくり間近で見れる機会ないけどw)


途中・・・ ちょっとしたエロ画ぞ・・いや、煩悩(?www)とかに?w  
みんなで、ちょっと・・・やられちゃったり(?w)とか?(笑) 
なんだか色々ちょっとしたハプニングとかも、ありつつ・・・w;

最終的には・・・   60Fの、どっぷ軍団まで倒した所くらいで
時間的にも、いい頃合だったので・・・ 帰ってきたカンジかな~(。・ω・。)↓

2012.2.12ろ。 ちぇけたまGvG!後のET! 7


・・・そんなカンジで!

皆様、お疲れ様でした~っ(。´ω`。) ありがとうございましたん❤
また、ぜひぜひ遊んでくださいね~~~(。>ω<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
