~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近また、お菓子作りの温度が急上昇中w
2012年02月11日 (土) | 編集 |
さぁ、そんなカンジでw(←て、どんなカンジなんだか?全然、違ったけどwww)
今日から、また・・・ (←て言っても、とりあえず今週一週間だけだけど?w)
・・・旦那さんの夜勤が始まりました~(´Д`;)www

もー常日勤!!w ・・・ってカンジに、とりあえず結構なってたから(^^;)w
当分は夜勤とかなさそーだと思ってたんだけんどねー(´・ω・`)w

まぁ、でも・・・ 今までの日勤夜勤が、ごちゃごちゃな勤務体系とかよりかは
一週間ビシっと夜勤(゜Д゜)w ・・・みたいなカンジのほーが?w
生活のリズム的なものは、まだやりやすいほーなのかもしれない?(^^;)w

それに一ヶ月に一回くらいあるかないか?(←忙しいと増えるし、暇だと無くなるらしい?w
・・・みたいにw 今までよりかは、だいぶ減ったみたいなカンジだし?(^^;)w
+ 一回の夜勤の時間的にも今までよりも、だいぶ少ない勤務時間になったし!w

時間帯が変わったから最初は多少、色々と感覚が掴めないトコもあるかもだけど?w
まぁ・・・   多分また、すぐに慣れるだろぉ・・・と(。´ω`。)www

まぁ、みぃ的には・・・ 今までみたいに「みぃの夜が来たぜぇ!(゜Д゜)w」
・・・みたいに?w ちょっとまた、なりたいトコでもwあるけんど?www 

旦那さんが「せっかく、この生活リズムで来れてるんだから・・・このまま崩さずに
夜は、ちゃんと寝なさい(゜Д゜)」てw  なんだか、やたらと怒ってくるのでwww; 
なんか、あんま・・・ なるべく(?w)変わんない生活になりそー?(^^;)w
__________________________
さぁ、今日は・・・w↓

日記に書きたい事が、ありすぎてw(←ってwここんトコ毎日、言ってるけどw)
次で、いーやー(。・ω・。)w 的なカンジで、すっかり埋もれがちな内容だけんどw↓

ここ最近は、またちょっと前みたいに(?w)お菓子作りとかが・・・
なんだか、やたら楽しくってwww またヤバイwカンジだったりですー(笑)

まぁ、以前みたいな・・・ 毎日のよーに、お菓子ネタあげれちゃうよーな?w
なんか、おかしいw頻度では(?w)さすがに作らなくはなったけんど(^^;)w

って言うか・・・w  ここにきて、お菓子熱とか上がっちゃって(-_-;)w
年始に言ってた「今年こそダイエット!(゜Д゜)」的なアレは・・・
一体・・・ どこさ、行ってしまったんだぁ!?(゜Д゜)www  (←オイw

・・・そんなカンジでw↓

これも、もー先週辺りの話になるんだけんど・・・(^^;)w
この間、作ったお菓子とか・・・ちょっとペタペタ~(笑)↓

2012.2.11分 お菓子とかーw 1
↑超久々に作った、バナナケーキ!w

今回のは、キャラメリーゼしたバナナを上に乗せまくった!!w
・・・けど多分キャラメリーゼしないほーが、見た目的には良さそー?(^^;)w

生地にも、たっぷりバナナだよー(。・ω・。)w↑

みぃ、なむいアレルギーのせいでw 果物、生じゃ食べられないんだけどwww
たまーに、もーものすごく無性にw 何か果物、食べたくなるんだよねー(^^;)w

この時は↑まさに、そんなカンジだったw  焼けば食えるから、なんでもいいから
何かお菓子に!みたいなカンジでw 買い物に行ったら、絶対に何か果物を買おう(゜Д゜)
・・・と超思っててw  一番、安かったバナナをソッコーでカゴに入れてたおwww

・・・そんなカンジでw↑

この時は↑全てにおいて、なんか超みぃ好みなカンジで作ってしまったwww;
キャラメリーゼする時に、だいちゅきwなシナモンとかも・・・いっぱい入れてw
上にも降りかけたりw 旦那が嫌がっても「そんなの関係ねー(゜Д゜)」www

↑でも、旦那さんも普通に食べてました・・・(笑)

2012.2.11分 お菓子とかーw 2

一房(? ・・・て言っても、4.5本くらいだったかな?w)の買ってきて
バナナお菓子これで何種類か作れるかなー?(。・ω・。)・・・とか思ってたけど
なにげに、この↑ケーキに全部・・・消費してしまってたり(^^;)www


また別の日・・・☆   (←お菓子じゃないけどw)

うちの旦那さんって、マジで「何食べたい?」って聞いても・・・
ガチでw「カレー」か「ハンバーグ」しか答えない人だからwww
(子供かwww↑)  またw先週とか、カレー作ったお!w

・・・って言うか、結構つい最近も普通にカレー作った気がするのに
「そーいえば、カレーが超食べたい(`・ω・´)」って何事なの?www

普通のカレーじゃ・・・ みぃ的には、さすがに飽きたのでw
久々に、いつも作るのとは・・・ ちょっと違うカレーに挑戦してみたお!w↓

2012.2.11分 お菓子とかーw 3
・・・でも、そんな見た目は普通のと変わんなくなっちゃったけどw;↑

↑この日は、バターチキンカレーを作ってみた!(。・ω・。)w

バターチキン・・・ 前に一度、作って失敗(?w)してるからwww
今回のは新しいレシピも探して、あんま普段のカレーから崩さないよーに?w
ちょびっとアレンジ(?w)くらいのヤツでやってみたら、大丈夫だった!(笑)↑

ちょっと見た目が、あまりにも変わらなすぎwそーだったので・・・w;
かぼちゃとか、きのことか・・・ いつも、そんな入れないよーなのもw
入れてみたりしたんだけんどw それでも、あんま変わんなかったねー?(^^;)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
