~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1年が経ちました。
2012年02月10日 (金) | 編集 |
ヤバイ!!w   ホント日記に書きたい事がありすぎて・・・!(笑)
ブログにあげる用フォルダ(?w)みたいなのの写真とかssとかが
ホントものすんごい状態になっちゃってるんだけんど・・・(^^;)w

色々と、もー先週とかの話からになっちゃうんだけど・・・w;;;↓
この前、ちぇけら~ずさんと遊びに行った楽しかった(。´ω`。)♪
お話とかのssとかを、ちょっとペタペタしまくってくおぉ~(゜Д゜)❤w↓


2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 1
↑ぱぴさんのうぃずが発酵食品になってたお!!(。>ω<。)
おめでとぉお!!!(。´ω`。)

そして、この後・・・ ちぇけたまで、ちょっとETに遊びに行きました~!!↓

2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 2

(みぃの、だいちゅきwなw→)火サスぽじしょん?www↓
2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 3
↑船越○一郎 : 「奥さん、もーやめましょうよ!」  ←火サスごっこwww


今日も、みぃと白さんのヘビーローテーション(゜Д゜)❤だったお(。´ω`。)↓
2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 4
↑そして必死すぎてMVP!ってヤツが一枚も・・・(以下略w)


2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 5
/テテテテッテテテッテレーw\    ↑・・・何かがあったらしいwww


聖なる日村w戦だけw みぃがズームして日村さんのベストショットを撮ろぉw
・・・とかwしちゃうくらい余裕(?w)だった!(笑)↓
2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 6
↑だが、しかし・・MVP!ってヤツは・・・(以下略ww)


2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 7
↑ペコたん! みぃのペコたん(゜Д゜)・・・www

2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 8
↑犬! 黒い犬は、どこだ(゜Д゜) 後藤さんちの犬!! ・・・www

↑この2つの階だけ、みぃはどんな職業でも殴りかかりに行ってしまうw (←オイw


最後は、ここ↓でw みんなで転がりあって帰りましたとさ☆(笑)
2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 9
↑ハティーが地味にw溶け込んでいるwww


また別の日・・・☆

ちぇけら~ずさんと、あの砦のダンジョン(?w)みたいなコトに
遊びに行って来た~!(。>ω<。) みぃはLのトコに入るのは初めて!!↓

2012.2.10分 あげたいssいっぱい!w 10
↑ntr( ← にとり ← にわか+ゆとり ← みぃのアクビw ・・・なんか暗号みたいw)
 ・・・でwみぃは行ったので、必死すぎて撮れてたssが・・・(以下略www)

Lのトコって、虫虫なカンジなんだね~(。・ω・。)   くつわむし(゜Д゜)www

でも、いつもみたいにw みぃが「ぎゃぁあ(゜Д゜;) ぴゃぁあ;;;w」
・・・ってアワアワ((゜Д゜;;;)))やっててもw みんな「白い子みたいだ(笑)」って
笑っててくれるから・・・非常に温かいです(。´ω`。)w  (←オイw 
ちぇけら~ずの皆さん、ありがとぉ! 白さんありがとぉ!(笑)

・・・そんなカンジで!w

色々とっても楽しかったよぉお(。´г`。)❤
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~~~(。>ω<。)



・・・あw        そぉいえば・・・ 

今日のタイトル↑とかは・・・ 全く全然、関係ない話になるんだけんどw;

ちょこっと追記に書いたりとかするので、時間がある方は;;; 
あの、なんて言うか・・・もしよかったら、お付き合いください?(^^;)w↓




全く、なんかw・・・ 記念日的な事でも、なんっでもないんだけんどwww;↓

(なんとなく日付的にも、思い出されたりなので・・・(^^;)↓
今日の2月10日で・・・ 去年の、あの手術の日から丸一年が経ちました。

とにかくホント・・・ 去年の、この辺りとか前後とかの時期とかに
心配してくれたり、見守ってくれたり、温かいコメントをくれたり・・・
支えてくれた方々に、本当にありがとうございました!!と言いたくて!(゜Д゜)❤

ホントおかげさまで、去年の今頃だったら考えられなかったw;くらい・・・
一年経った今では、健康的に日々を過ごせておりまする(。´ω`。)

ろ。にも今では、もーバリバリ復帰(?w)みたいな状態でいるし(笑)
動画とかも以前みたいに週一くらいのペースで、うpれるよーになってきてたり
また、なんか・・・前みたいに徐々に、ちょっとw お菓子熱とかも上がってきてたり?w 
なんか、まるで・・・だいぶ手術前のカンジに戻れたよーなカンジです(。;ω;。)❤

手術して ←それ関係で(?w)何か変わった事と言えば、強いてあげるなら・・・w;
まー全然しょーがない事だけどw→ やっぱ傷口は結構、残っちゃうもんなんだねー?(^^;) 
 
みぃが、やった手術って・・・ なんか傷口を最小限に(?)みたいなカンジの
手術だったから・・・ 事前に色々と調べてた時とかも、体験者さんのブログとか
色んな人の同じ手術の体験談とか読んでみたら「すぐ傷口キレイになったー」とか
「意外に、すぐ目立たなくなったー」・・・みたいな意見を、よく見かけたりしてたからw;

結構その辺は前向きに考えられてたんだけんど・・・(^^;)w
やっぱ術後の感染(?)云々とかのアレで、あんまよくないカンジなのかなー?;
正直、傷口だけ見たら・・・この一年そんなに変化がないカンジなんだよねー(´・ω・`)

まぁ、すごい痛かったりとかはないし・・・ そもそも、すぐに出せるよーな腹でもwww
全くないんだからwいいんだけんどねー(^^;)w  (↑だから言いづらいけど・・・w)
腐っても女子なのでwやっぱ一応ちょっとは気にはなっちゃう程度?w; ・・・みたいな?w

あとは、まぁ・・・ あの元々ある病気のほーの通院とかが今、色々とあって一旦ストップ(?)
とか実は、してたりで・・・ そんなウマくは行ってなかったり、あんま変わってなかったりで
まぁ、その辺は・・・・ 色々と進んでない事とかも多かったりもするんだけんどw;

でも、まぁ・・・それ以外は多分ホント全くなんの問題もないと思うおー(。´ω`。)
今みぃ的に極めて、ろ。充❤wな日々を送ってると思います!w  はい!www  (←オイw

あと・・・ 今までより色々と好きな事も出来てたり、やりたい事もいっぱいだったり?w 
なんて言うか、こ~・・・ 今までの感覚よりは(?)気持ちの上では色々きっと違うと思う?w
 
・・・とりあえず、そんなカンジで!w

去年は、そんな・・・色々と危うい時期(?w;)とかも多々あったりしたけどw;;;
このブログを今も、こーやって続けていられるのもホントひとえに皆様のおかげです!
本当に本当に、ありがとうございました!!(。´ω`。)❤

そして、今後とも・・・どうか、よろしくです~~~!!(。>ω<。)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
