~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結婚記念日☆3周年
2012年02月08日 (水) | 編集 |
2012.2.8 結婚記念日3年目 1

はい!w      ・・・って事で(笑)
(ホント毎年どーでもいー情報なんだけんどwww;↓)
この日は、うちの3周年目の結婚記念日とかでしたー!(。・ω・。)w

(↑画像とか事前に準備しといたんだけど; ここ数日・・・色々と昼間、忙しい事とかが
  続いちゃったりで、すっかり日記うpるのが遅くなっちゃったけんど・・・w;;;)

なんか去年の、まさかの状況下w; ・・・みたいなのの記念日から
もー早、一年・・・(゜Д゜)w  過ぎてみると早いもんだねー(^^;)=3w
そして今年は去年とは、まるで違うカンジの(?w)状態で迎える事が出来た(。´ω`。)
(↑まぁ、それは・・・また後日、追々書いていこぉっと?(^^;)w)

(記念日とかの時たまーに書いてるかも?だけんど?w↓)
うちって付き合ってた期間が、結構なにげに長め(なほー?w)だから・・・
どーも付き合った記念日のほーが、大事に思う感覚が(?w)あってwww

結婚記念日は毎年お夕飯だけメインで・・・とりあえず、ちょっと夜どっかに食べに行くw
(↑まぁ旦那さんの仕事が休みに当たったら軽くおでかけの時も?)くらいな?w 
カンジでw 今年も旦那企画wで日勤帰りに合流して、ご飯連れてってもらったー!w


O駅で待ち合わせして・・・今日、連れてってくれた所は個室の居酒屋さんみたいなトコ!
・・・なんだけんどwww なんか、もーすでに旦那の日記にボロくそ書いてあるけどw;

えっ・・と・・・w  なんだか去年の夏だかの、その↑付き合った記念の時とか
(だと思うんだけんどw;)の旦那の日記にも「金返せ」的な文字が・・・www
非常に踊っていたwと言うかw なんだか、とても本人は「失敗した(´;ω;`)ショボーン」
・・・て落ち込んだりとかw;していた記憶がwちょっと色濃いんだけんど(^^;)w

あの・・ね・・・w   なんて言うか、こ~・・・www↓
うちの旦那さんって元々そーゆーのが、あんま得意ではない(?w)男だったから?(笑)
だから、みぃ的には・・・ 付き合ってく中でとか、結婚して・・の中でとかで?
そーゆーお店を予約して記念日とか当たり前に連れてってくれる?w て事だけで?w

その事実だけでw なんか結構もー充分にw 嬉しかったり満足だったりするのでwww
その↑前回とかも、みぃ的には普通に満足だったしw みぃ的には、そこまで旦那が言うほど
なんか悪くもw思ってなかったし・・・(^^;)w ←だから日記も普通に書いてたんだけどw

それに、みぃグルメさんじゃないし?w  ・・・って言うか、むしろwみぃは昔から
「お前は何食べても、おいしーって言う子だねw」とか、よく言われてるヤツだったしwww 
だから日記の、ご飯の記事とかにも(気になってたものとかの感想とか以外w↓)
「これが、おいしかったー」とかしかwそんな特別、取り上げても書かないし?(^^;)w

とにかくねw 多少いつもと違う雰囲気で、人が作った食べれるお料理さえ出てくればw
もーそれだけでステキな記念日だった(。´ω`。)てなるw 安い女みぃなんだけんどwww↓

でも今回は・・・なんか、もー旦那さんも落ち込んでるとかって言うよりかはw
それを通り越して(?w)↑ なんだか途中から2人で、こー・・・さすがに?w
「ワロタwワロタw」・・・みたいな状態に(?w)なってきてしまう程だったのでwww
だから、もー・・・普通に書いても、もー大丈夫だと思うんだけんど?(^^;)w↓

いやぁ・・・ 本当に酷かったねwww

何が酷いってw 書いてくとマジで果てしない事になりそーだから、やめとくけどw;
(↑旦那は後で時間ある時に、詳細書いてやる(゜Д゜)・・・みたいになってるけどw
 ・・・って言うか普段、何事も気にしない&温厚(。´ω`。)なw うちの旦那が
 こんなに、ちょっと怒っている?w ・・・のも、とても珍しいかも?wくらいな?www

なんて言うか・・・とりあえず、そんなカンジでw 全てが酷かったよねwww
今までの記念日の・・・って言うか、今まで生きてきた中で入った飲食店の中で
一番、悪かったねw (←みぃ、初めて本気のハズレって感覚を知ったカンジだおwww

まぁ、でも・・・ みぃ的には結構これはこれでw  だって、これから何年後かとかに
「あの3年目の記念日の時の店、マジで吹いたよねーwww」みたいな話題にもなるしw

まぁ散々、言ってるんだけど・・・w→  旦那さんが気にしてるよーにw↓
お店選びが悪かった(´・ω・`)ショボーン ・・・的な事ではなくw
ホントたまたまガチなwハズレを運悪く引いてしまったwだけだと思うwww;

て言うか都内とかじゃないとはいえ・・・O駅だって、そこそこデカイ駅の
その駅前なのに、なんであんな店が営業してられるかが不思議でしょーがないw
この厳しいご時世にガチでw天然記念物じゃね?w    ・・・あw
とにかく全てに置いて、客のなめ方が神級?w ・・・みたいな?www
 
あ、でもO駅でひとくくり・・・みたいに考えたら絶対にいけないとは思うけどw
だって、こっち来てから記念日のお夕飯O駅で・・・って事も結構、多かったけど
真面目にがんばってるお店だって、たくさんあるし! (日記にも、よく書いてるけどw) 
(↑去年の結婚記念日の時のお店とかは逆に今までで一番、最高!なカンジだったしw)

でも、とりあえず・・・みぃ的に一番許せないのはw↓
そーゆー↑普通のイイお店とかと同じくらいの料金設定で、のうのうとw
今回の、こーゆー↑店がやってる・・・って事だよねwww

・・・あw   そんなカンジでw 
記念日とは、あんま関係ないカンジになっちゃったけんど・・・(^^;)w

とりあえず、そんなカンジ↑だから・・・ 今回は、ご飯の写真とかもwあんま
撮ってないんだおーwww; 途中から撮るのも忘れてたw・・・ってよりもw
大体が旦那さんと一瞬、思わず顔を見合わせちゃったw・・・みたいなカンジ?w 

あ、一応・・・乾杯の写真だけあったから載せておこぉwww↓
2012.2.8 結婚記念日3年目 2
お酒とかは、みんな水割りの水割りの水割り?w・・・みたいなカンジだったw
ロックを頼んで水割りの水割り?w  みぃ、そんなお酒飲むほーでもないのにねー?w

食べ物(一応コース?w)のメインは・・・ なんだったんだろ?w
みぃ的に「あ!これ食えるよ!w」ってなったのは、なんか・・・
ししゃものフライ(?w)みたいなヤツ?w (←給食とかの懐かしい味?w 

その皿↑が『厳選串かつ』?みたいな名前の料理だったと、確か思うんだけど・・・
他に乗ってたのは、今時スーパーのお惣菜とかでも中々お目にかかれないよーなコロッケ?w
とwなんかあの、アメリカンドックの中身を衣まみれにして揚げた?w・・・みたいなヤツw

あw あと・・・最後だけ、やたら派手(?w)っぽいの来たからwww
それだけ載せとくねー?(笑)  なんだか、クーポンの特典?らしい?w↓

2012.2.8 結婚記念日3年目 3
↑この上に乗ってる生クリームが、みぃ的に今日一だったわwww

これさ・・・  中身、全部シューアイスだったおwww↑
お兄様とか大喜びじゃね?w  ・・・て話してたお(笑)
(↑でもSEIYUで、お兄様が大量にカートに詰め込んでたシューアイスのほーが
  おいしかったよw て言うかシューアイスとか、そんな差が出ないもんじゃね?w

あーあと、みぃ的に・・・w
とても気になってw ずっとワロタw状態だったのが・・・w;↓

なんか店員さんが・・・ 店長っぽい(のかな?w)おじさん一人と
あとみんな、ちょっとホント凄まじすぎる態度の若い子達だったんだけんど・・・w

なんか、ずっと・・・ その店長っぽいおじさんが若い子の、恋愛相談!?w
みたいなのに乗ってる(?w)みたいな話が個室なのにホント丸聞こえすぎてw

いや、別に・・・いいんだけどね?w 職場の人間関係がイイ事は非常にwww
でも中々お会計の時とかも、それで来なかったりとかして・・・w
なんか色々、違くね?w そーゆーのって普通、怒られる(怒る立場?w)よね?w

なんか、ずっと「改善すべきだよー」みたいな話をしてたけど・・・
お前はマジで先に、この店を超改善するべきだよ?w ・・・的な?www


・・・あw  なんだか、そんなカンジでwww↑

なんて言うか、こ~・・・ 今年は非常にコメディタッチな(?w)
結婚記念になってしまったんだけんど・・・(^^;)www

(みぃ的に・・・これはこれで、たまにはイイ(笑)  ←けど、強いて言うなら
 確かに・・・ お金は、もったいなかったかなー?www)

帰りに記念日とか恒例の(?w)久々のプリクラwとか撮って帰った~w
(毎回、書いてるかも?だけどw→)ホントもープリクラとか一年に1.2回くらい?w
撮るかどーかなんだけどw ホント最近のプリクラって進化しすぎでしょ?www


帰ってきてからは・・・ 毎年恒例の(?w)あの結婚式のキャンドルとか
ちょっと付けてみたりとかしましたー!w↓ (でも、まだなんとなく漂うワロタwな空気w  

ちょっと無駄に結婚式の時とかの風味を出して(?w)撮ってみた?www↓
2012.2.8 結婚記念日3年目 4
↑みぃ的に嬉しかったのは、写真が確実に去年よりかは撮りやすくなってる事?www
 やっぱ夜景機能だけで比べると、だいぶ去年の写真と違う(^^;)w


・・・そんなわけでw

旦那よw    ・・・あ、元気出してね?www(。・ω・。)ノシ <ポンw
今年も、色々あんがとぉねー(。´ω`。) 
これからも、よろしくねー(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんだこれは!!
見てるこっちが恥ずかしい!!www
2012/02/11(土) 19:46:30 | URL | ぱぴ #Hyf0ngDc[ 編集]
!!(゜Д゜)www
ぎゃーw   なんだか、そー言われると・・・
急に、ちょっと恥ずかしくなってきた・・かも?www

あの写真(?w)はw;  なんて言うか、こ~・・・途中で、みぃの
「うぉw写真が前のより夜景キレイに写る!面白いぃ(゜Д゜)www」
・・・みたいなw↑のに、火がついてしまってwww  (←オイw

「なんか・・・ ちょっと、ろうそくだけだとバランス悪いね!w 
こ~手前に何かほしいねっ?(゜Д゜)」 → 旦那 : 「ぇ?w オイw;」
・・・みたいなw 完全に、そんなノリで撮りました(^^;)www

2012/02/12(日) 02:56:46 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
