~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちぇけたまで行く!タナトスタワーの旅~(。´ω`。)w
2012年02月06日 (月) | 編集 |
週明け?週始め?w は、いつも・・・どーしても色々と忙しすぎて;;;
日記の更新が、若干ズレ気味wになっちゃってるけんど・・・(^^;)w↓

この日、2月6日は・・・ みぃの、だいちゅきwなYUKIの❤
ソロデビュー10周年の日でした~!(。>ω<。)  おめでとぉお!!(。´ω`。)

10年って長いよね!! 10年前って・・・みぃも、なにげにw まだ10代とかだったおwww
ソロデビューして最初の頃のほーに出たアルバムの中では、『愛に生きて』って歌が
すごく好きで、当時よくカラオケで歌ってたなぁ~(。´ω`。)  プリズムも好きだけど!


あ、それから・・・ 昨日(って言うか、この日w)は
旦那さんの帰りが先週よりも、だいぶ残業で遅いカンジで・・・w;;; 

動画、今日は無理っぽいかなー?w; ・・・とか思ってたんだけんど; 
寝る前の1時間くらいで、ちゃっちゃとw 終してくれたので(^^;)w
(ホントこの、みぃと旦那の脳ミソの違い(?w)は何なんだろぉwww↑)

今日(って火曜日w)は、みぃが音付け手ぇ付け始められるので!w
また比較的、今週も良いペースで行けそうだから・・・がんばろぉっと(。´ω`。)w 
・・・って言うか、今週は特に水曜日が色々ちょっと時間なさそーな気もするしw;
__________________________

さぁ、そんなわけで・・・(。´ω`。)❤w

昨日(この前w↓)の日記にも書いた・・・GvG後に、ちぇけら~ずの皆様と
タナとかに遊びに行ったりとかした話を! 今日は、書くんだおー(。>ω<。)↓


2012.2.6分 ちぇけたまタナ! 1
道中!w ・・・の『ごーる!』が、かあいかったから撮ったwww↑


みぃ的に、タナ自体もんのすごく久しぶりだった~!w
↑そして、こんなに人数が多くて賑やかなタナは・・・ 多分、初めてだったー!!w

2012.2.6分 ちぇけたまタナ! 2
↑必死すぎて、撮れてたssがっ(゜Д゜;;;)・・・(以下略w)

そして今日は、最初の「どんなカンジで行こぉか~?」みたいな?w
構成とか色々?決める段階で、まさかのwww 火力的なものが・・・ 
「シビアと・・・」って言ってもらってて・・・(゜Д゜)!w

みぃの無知子(湾w)が(←って言うか、みぃ自体が!w)火力って言われる事って
多分、今までに一度も・・・ないw(かも?w)に等しいカンジだったのでwww
ひ、非常に・・・ドキドキすぎる(><);;; カンジでしたっ(^^;)w

だ、大丈夫だったかな?;;; ホントに、ちゃんと火力的なものに・・・
みぃごときが、なれていたのかなっ(>_<;;;) ・・・わかんないっ(つД`;)w

あ! でも・・・お豆腐さんの、かあいい湾とヘビーローテーション!(゜Д゜)❤↑
だったから、だいぶそれで助けられてた!! ・・・から、大丈夫だったかな!(笑)
・・・って言うか、みぃ一人じゃなくって本当に良かったぁあっ;;;w

もー必死すぎてwww 多分あんま、何もよくわかんないカンジで・・・w
やってたんだけんど・・・w; (←オイw   みぃが「あぁっ、打っちゃった;;;」とか 
「うぉ、材料がありません(゜Д゜;)」みたいにw モタモタ;;;してる間とかには・・・
多分、全部・・・お豆腐さんがS4U踊りつつ、代わりに打ってくれてたおぉー;;;❤

あと、とりあえず・・・ とにかく!とにかくw色んな、みんなに何とかしてもらいまくって!w
何とか、あの無知子wでも・・・成り立っていた(?w)んだと・・思うーーー!!(^^;)w

あ! それから・・・ みぃ現地まで鋼鉄で行っちゃって、そのまま結局やったんだけどw;
陽さんの言う通り! やっぱ銀矢とか持ってくれば良かったぁ(><) ごめんなさいぃ;;; 
あの悲しみの女性(?w)とかが残って残ってw;しょーがなかったおぉ(つД`;)  


そーいえば・・・ タナトスって、ちょっと変わった?(゜゜;) ・・事すら?www
みぃは、あんま知らなかったんだけど・・・前ここ↑って、悲しみの女性(?w)じゃなくって
あの、かあいい坊ちゃんw(←苦悩だっけか?w)が、いっぱい居なかったっけー???w

・・・そんなわけで;;;w

とっても、((゜Д゜;;;))アワアワ) ・・・だったけどwww  
とっても楽しかったです~~~!!!(。>ω<。)

ちぇけら~ずの皆様~お疲れ様でした~(。´ω`。) ありがとうございましたん❤
こんな、みぃで良かったら;;;w  また、ぜひぜひ遊んでね~~~っ!(><)w


あw  それから・・・!w↓

ちなみに・・・w  ここしばらく、もー94%くらいのまま放置していたw
無知子がwww この日↑の討伐のヤツをもらって・・・w↓

2012.2.6分 ちぇけたまタナ! 3
/テッテレーw\

Lvうp! ・・・とかしたりしました~(笑)↑
えっと、今これ↑で・・・ Lv103/35(だっけかな?w)になりました~!(。・ω・。)w


・・・そんなカンジで!w

この日は寝るまで、ちょっと・・・お喋りとかも、まったり(。´ω`。)しつつ・・・
テンション上がりながら、ねんこ~zzz(笑) ホント色々、楽しかった~(。>ω<。)❤w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
