~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.2.5のGvGも、ちぇけたまっ!・・・で砦げっとぉお(。>ω<。)❤
2012年02月05日 (日) | 編集 |
今週のGvGも・・・❤
境内ちぇけら~ずさんと、ご一緒させてもらいました~っ(。´ω`。)

2012.2.5ろ。 ちぇけたまGvG! 1

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~(。・ω・。)
・・・だったんだけんどwww↓

途中「ゆ○のチビっこスパノビいるぜー!!w」って聞いて・・・w
旦那 : 「よし、やろぉぜ!w」 → みぃ : 「待って!みぃが着くまでは、やらないで;;;w」
・・・みたいなやりとりをしながらw うちのマスコットに遭遇(笑) ・・・したりとか!w
(この後、温かく見守る空気だったのを・・・旦那がブチ壊して、おいしくいただいてましたw;↑

そしてね・・・w 
みぃは開始、早々から見抜いて(←あ、そーゆー意味じゃなくwww)いたんだおw↓

なんか始まってすぐ今日は、やたら「うぁwww」て吹くギルド名が、ちょこちょこ流れるなーw
・・・と思って「あれ絶対に、お兄様じゃね?w あれは何か、みぃ達に対するメッセージだおw」
→ 旦那 : 「そんなわけないじゃんw」 みたいな、やりとりをwしていたんだけんどwww

ほらぁ!(゜Д゜)w   やっぱり・・・ お兄様だったじゃんwwwww
(↑最後の最後で、よーやくw ちょっと遭遇出来たw)

↑ 【TAMA語録w】 (←って前に作ろーとして全然、進んでないけどw; 
「精が出ますね」 → 一般的には主に朝の畑仕事とかから帰ってきた、お年寄りとかが
すれ違う時とかに「精が出ますねぇ~」みたいな会話なカンジで使うのかも(?w)だけどw
TAMAGO的には主に 「Lvあげすぎクソワロタwww」 「お前最近、廃人気味じゃね?www」
・・・みたいなw なんか、そんなカンジのニュアンスで?w↑ 使う言葉だったりしますwww
(お兄様の日記にも前に似たよーな説明が、もっと詳しく書いてあったりした気がするけどw↑)


・・・なんか、そんなw↑ 個人的に、ちょっとテンションが上がってしまうwww
ちょっとしたイベントにも、ちょこちょこと出会いつつ・・・(笑)


そして、なぜか・・・w  (←先週と同じく?w)
ここ↓に来ると、熱いギルド内GvGが・・・www 

2012.2.5ろ。 ちぇけたまGvG! 2
ちょっと始まり出したりとか・・・するんだよね(゜Д゜)www

とりあえず、なんだか今週は・・・  みぃ個人的にも、ホントw 
(すでにGvGの途中から?w→)「うぁw これ絶対に動画あげたい!www」
・・・みたいな?w 面白いシーンとか、個人的に熱いシーン(?w)とかもw
なにげに結構、多かったりとかして(笑) すんごく楽しかったです(。´ω`。)♪w

そして・・・!

結果的にも・・・ 今日は、砦が獲れました~~~!!(。>ω<。)

やったぁぁあああ(。゜Д゜。)❤

2012.2.5ろ。 ちぇけたまGvG! 3
・・・あっ(゜Д゜)w↑
なぜか最後、銀さんをマンホールに落とす遊びが(?w)ちょっと流行って・・た・・・w;↑
 
・・・そんなわけでw

記念撮影(。´ω`。)❤w↓
2012.2.5ろ。 ちぇけたまGvG! 4

うわぁあーい!!(。>ω<。)   そーいえば、Lの砦とかって・・・
(多分みぃ的に、記憶の中では?w→) 今までで、全く初めてだったかも!?(笑)

・・・そんなカンジで!   ホントお疲れ様でした~(。´ω`。)
ちぇけら~ずの皆様、今週もありがとうございました~っ!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


あと!  それから、この↑GvG後に・・・!w↓

2012.2.5ろ。 ちぇけたまGvG! 5

ちぇけら~ずの皆様と、タナとかに遊びに行ったりとか・・・!❤w
ちょっと色々と書きたい事も続くんだけんど・・・!!(笑)
↑↓だいぶ長くなっちゃいそーなので(^^;)w

それ↑は、また明日分の日記とかに分割して書きたいと思うおー!(。・ω・。)w


あ! そんなわけでw→    もちろん!w 今週も・・・
GvG動画とかは、うpるつもりでいます~~~!(。0v<。)w

もー旦那もみぃも、ルンルン♪で(?w)寝る前にエンコードかけたしwww
あとは旦那さんの今週の残業加減とかにも、よるかもなんだけんどw;
とりあえず動画が来た時点で・・・みぃ的には次の日、一日で絶対に終らしたい予定!w

なるべくプチ気合いも入れたいなぁ~(笑) (←て言っても来た絵とか時間でも左右だけど?w;
今週も、遅くても水曜日w 良くて火曜日w ・・・くらいには目指してきたいと思うお!w


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
