~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 絶好のブラブラ日和(。´ω`。)♪w
2012年02月04日 (土) | 編集 |
今日は・・・   かれこれ多分もー、一ヶ月以上前くらいから(?w)
ボチボチ企画しつつw中々、流れ流れになってしまってた・・・w↓ 

みぃの、だいちゅきwな・・・ なんか(季節の)花とかを見に行ったりして
写真とか撮りながらブラブラする、ちょっとしたプチでぇと?w
・・・みたいなのに、行って来ました~(。´ω`。)w

今日、見に行ったのは・・・  水仙!(。・ω・。)

↑ホントは福寿草とか色々、他にも見たい花あったんだけど・・・
時期的に、まだちょっと早かったりでw; 今日は水仙を選んだ(^^;)w

珍しく(?w)これでもかっ(゜Д゜)てくらいの晴天に恵まれたので・・・
ちょっと早起きして・・・朝から、おでかけして午前中には着くよーにw

↑だって、もーちょっと昼とか過ぎちゃうと・・・すぐに空が白っぽく(?)
なってきちゃうよね?w;   午前中の空が一番、青くてキレイ(^^;)w
水仙とか特に色的に、なるべく青い空で(←映えるからw)撮りたかったし?w

・・・その甲斐あってか!w↓
2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 1 
ものすっごいキレイな空!!w

ちなみに、緑の広がってるの↑は・・・ みんな菜の花らしい!
この↑ずっと並んでる木も全部、桜だし! 絶対、春もキレイそー(。´г`。)  

今日、行った公園(?)みたいなトコは・・・↓
他にも時期が来たら、あじさいとか曼珠沙華とかが見られるらしい(。・ω・。)

↑ブラブラ歩いてても「すげーこんなに全部、曼珠沙華の葉っぱだ(゜Д゜)」
・・・って分かるくらい(?w) ものすごく株数が多そうだったので!!
絶対に秋にも、また来たくなった!(。>ω<。) あじさいも多かったけど!w


そして今日の、お目当ての水仙は・・・↓

2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 2

netの開花状況とかも、よく見てたんだけど・・・ この間の雪で、だいぶ;;;
やられちゃったぽかったり、下を向き気味のも多かったんだけど(^^;)w
でも全然キレイだった~(。´ω`。)  ・・・し、いい匂いだったー!w

もー今日↑ホント楽しくて!w  また写真を撮りまくってたりしたんだけど・・・
それは(どーでもいーけどw→)最後に[READ MORE...] とかに載せる事にするねw;↓


なんか、その辺に棲みついてるのか分かんないんだけんど・・・
かあいい、にゃんこが!(。´ω`。)  2匹もいたんだお!!↓

2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 3
水仙と、にゃんこ(。ФωΦ。)w↑
逃げないで、ずっと・・・しっかりカメラ目線くれてたw

2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 4
(。´ω`。)❤  ↑結構ゆっくり写真撮らせてくれる、にゃんこ達だったw


なんか・・・ まだまだ全然、寒いんだけんど(^^;)w
ブラブラお散歩してたら、ちょっとした春の足音(?w)的なもの?w
・・・とかも色々、見つけたりとかして楽しかった!(。・ω・。)w↓

2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 5
↑もーおおいぬのふぐりが!  あちこちに、チラチラしてた!!w

あと、足元に・・・!w↓
2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 6
たんぽぽ!?w ・・・が、なんか微妙に(?w)咲いてたりした!w
まだ枯れ葉カサカサの冬っぽい足元に一個だけ、ほんのちょこんと↑
顔を出してたカンジでw なんか、ちょっと・・・かあいかった❤w


公園↑自体は・・・ 思ったよりも、そこまで大きくはないカンジで
結構すぐに全体を回れるんだけど、そん中に色んな季節の花がギュっとw
詰まってるよーな(?w)内容が濃い(?w)的なカンジのトコだったかな?(笑)

その中で・・・ 途中ちょっとした、お茶屋さんとかもあったんだけど!
ここ↓も、かなりイイ雰囲気なカンジだったっ!(。´ω`。)
2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 7

netで、ここ↑の情報を調べてた時に・・・ちょっと見たんだけんど↓
焼きたてのパンが、おいしい!!  ・・・って聞いてたので!w
休憩した時に、お昼がてら買って食べてみたお!(笑)↓

2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 8
↑焼きたてのあんぱんがホント、ヤバかったぁあ!!(。´г`。)❤

この赤い傘が、なんとも好きなカンジで・・・たまらない(。´ω`。)w↓
2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 9


今日は、旦那さんが飽きちゃったのが限界だったwww ・・・って事もありw 
珍しく朝から出かけて、お昼過ぎくらいには帰り道を・・・てカンジでしたw

でも、そーとー写真も撮ったしw  天気もホント最高すぎたし!w
短時間でも内容が濃い(?)みたいなカンジで?w みぃ的に、かなり満足だった!(笑)

それに、なんか午後くらいには余裕でおうちに着いて・・・まったり(。´ω`。)
まだ一日を過ごせるカンジも、これはこれで良いカンジだったなぁ~と(。・ω・。)w

ホントこーゆー、お花とか見に行ってブラブラ写真撮って歩いたりするの・・・
みぃ的には多分、一番好きなおでかけ(?w)かもしんないんだけんどw
旦那さん的には・・・やっぱり、すぐ飽きちゃうので(^^;)w

たまーにイベント的には(?w)せめて行ければいいかな?w; ・・・くらいにw
思ってたんだけど、なんだか旦那が「こーゆーカンジで午前中にバっと行くぐらいなら
毎週でかけたって構わないw」的な事を、なにやら言い出してくれたのでwww

これから、もーちょっとな頻度で行けたら嬉しいなぁー(。´ω`。)なんて?w
だって見たい花なんて上げだしたらキリがなくない?w ほぼ一年中あるおwww


帰りに、O駅のワッフル屋さんの前を超久々に通りかかった時に↓
新しい季節限定(?)みたいなののヤツが、あんまりにも・・・おいしそぉ(。´г`。)
すぎたのでw おやつがてら、ちょっとお土産に買って来ちゃったw↓

2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 10
↑むらさきいもと、ストロベリーショコラ(だっけ?w)


・・・さてw

そんなわけで(?w)こっからは・・・↓
(いつも言ってるかもwだけどw→)ホントみぃの超個人的すぎる
ド素人以下のレベルの趣味の範囲内の・・・自己満足なんだけんどwww

今日みぃが、お年寄り達に混じってw(←休日なのに若い人あんまいなかったw; 
たまーにいても写メで一枚とかなんだね(^^;)やっぱw↑   ・・・そんなw 
ちょっと浮いてる状況の中、キャッキャw撮ってきた・・・ 水仙の写真とかを!(笑)

[READ MORE...] で↓  ちょっと、ペタペタしてったりとかします~www↓


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 11


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 12


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 13


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 14


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 15


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 16


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 17


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 18


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 19


2012.2.4 日常 水仙ブラブラ!w 追記 20

みぃ、あんまカメラの事とかも詳しくとか全くないんだけんど・・・w;
あの、一眼レフ?って言うの?  良さそーな高そーな、でかいカメラ!w (←オイw
お爺ちゃんお婆ちゃん達は、みんなアレ↑を持っていたね・・・!w

いいなぁ・・・(笑)   やっぱ、きっと色々と違うんだろぉねぇ・・・(←オイw
楽しそうだなぁ(。´ω`。)  みぃも年とったら、ゆくゆくは・・・あーゆーのをw
(・・・なんてw  ド素人以下のレベルの趣味の、ちょっとした憧れ?www↑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねこー
どっちもかわいいー
2012/02/05(日) 07:08:19 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
おー 写真綺麗だなぁ。

みぃさんセンスあるかも・・・?

なんか写真からも冬の寒さが感じられますね。
この日は晴れて暖かかったのかな?

ハチの姿で春の訪れを予感させますね。

猫かわいかったw


2012/02/05(日) 08:37:32 | URL | Origami #-[ 編集]
>チョコさんへ
にゃんこは、かあいいですよねー(。´ω`。)
2枚目の写真の、首元とか足の辺りとかが白いほーのは
にゃーにゃー鳴いてましたよぉお(。´Д`。)❤
2012/02/06(月) 09:11:35 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>おりがみさんへ
うわぁあ、ありがとうございますっ(。>ω<。)
褒めてもらっちゃった(。´г`。)デヘヘ❤  嬉しいぃ!!!

この日は比較的、暖かいほーだったと思いますー(。・ω・。)
しゃがんだりして引きずっちゃうからw; みぃ、コート脱いで
動き回ってたんだけどw そんなに寒くなかった気がする!
↑旦那は、ずっとベンチに座ってたから寒かったらしーけど(^^;)w

ハチは最後のほーに一匹だけ見つけて! 途中、何回か飛んだりすると
「ひゃぁあ(゜Д゜;)」てなりながらw夢中になって撮ってました(笑)
にゃんこ、かあいいですよねー(。´ω`。) サービス精神旺盛な子達だった!w

2012/02/06(月) 09:20:59 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
写真上手やなぁ・・・!!
すごい!!
外出したくない引きこもり白太郎も、春の訪れを感じた次第です。
2012/02/06(月) 13:26:42 | URL | 白 #mQop/nM.[ 編集]
>白さんへ
うわぁい!(。>ω<。)  ありがとぉお(。´ω`。)❤

みぃも、こーゆー↑おでかけ以外は引きこもりだおーwww
あ、あと・・・おいしいものを食べに行くならホイホイついてくけどw
早く、もっと暖かくなってほしいよねー(><)w

2012/02/06(月) 18:28:00 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
