~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サプライズアタックをくらった!!(笑) (←リアル的なw
2012年02月03日 (金) | 編集 |
ドぉーーーン(゜Д゜) ・・・!?
2012.2.3分追加 サプライズアタックされた!w 1

お夕飯が終って部屋に戻ったら、机の上にコレ↑があったんだ・・・((゜△゜)))

ぇーウソ!www   うあぁぁああ、旦那ありがとぉおお!!(。>ω<。)❤w

今回は正直ちょっと忙しくって、ここ最近すっかりYUKIのホームページ的なものも
チェックしてなかったりで・・・アルバムの情報とか、すっごい気づくの遅くって;;;w
もー今からじゃ、色々と考えたり捻出したりすんのも無理そーだったからw;
みぃの中で完全に諦めてたんだけど・・・ うわーw ものすごく嬉しい!!(。´ω`。)

なんだか、オフレコ(?w)で色々と聞いたんだけど・・・w
旦那さん的には、本当は色々なんか水面下で動いてくれてたらしい?www

今回ホントは完全生産限定盤もあったし・・・それを、どっかでどーにかして
まだ予約は出来ないものか?;;; ・・・とか調べてくれてたりしたらしー?(^^;)w
(これ↑は、さすがに無理だったぽいwけど初回限定版↑を予約してくれたぽい!w

・・・とかw ホントは発売日、当日に「(`・ω・´)ウキウキ」て取りに行ったらしーんだけどw
「まだ届いてません」て言われて「(´;ω;`)ショボーン」て内心なりながら帰ってきたらしいwww

あと旦那とのYUKIの10周年とかアルバム出る↑とかの、なにげない話題の中で・・・
みぃ、もー諦めてたからw;→ 「今回はコンプリートシングルコレクションだし
持ってる歌のほーが多いから、もーいいんだもんー(゜゜))プイ」とか言ってたしw
(ホントは、もちろんwすごく欲しかったんだけどw↑) ・・・そーゆーの↑を聞いてw↓

旦那 : 「ぇっ!?;;; (←実は、もー予約してあるのに(´・ω・`);;;」
みたいな?w 色々なんか内心ホントは、ちょっと焦ってた(?w)て言ってた(^^;)w

本当に、あんがちょね(。´ω`。)❤

新曲『世界はただ、輝いて』も、良かったよ~(。´г`。)
↑歌詞が!!w   あの・・なんて言うか、こ~・・・w
YUKI好きには「うぉお!w」てなる、たまらないカンジに!(笑)

みぃ的には・・・ 未発表の中では『大人になって』が良すぎてヤバかったっ!!(。><。)❤


【こっから、ちょっと・・・最近、書きたい事が多くて埋もれがちwなお菓子ネタw↓】

これも、もー先週くらいのw いつだかの話なんだけんど(^^;)w↓

そーいえば、お正月辺りに作った・・・さつまいもの茶巾絞りみたいなのwの
残りの、さつまいもが悪くなりそーだからw ずっと「何か作ろう、作ろうw;」
・・・みたいに思ってたままw 中々、手を付けられずにいたんだけんどw;

さつまいものお菓子って、いつもワンパターンになりがちで;
なんか、つまんないなw・・・と思って、何か新しいレシピ探してて(笑)

そして今回・・・ これ↓を、作ってみた!(。・ω・。)w
2012.2.3分 スイートポテト・アレンジ?w 1

新しい!て言っても・・・まぁ、スイートポテトなんだけんど(^^;)w↑

でも、だいぶ面白そーにアレンジ(?)されてるレシピだったから!
かなり気になってて、作ってみたんだ~!(。・ω・。)w

そしたら、みぃの中ではホント・・・ なんて言うか! 
久々の大ヒット!(。>ω<。) ・・・てカンジだったお!!(笑) 

形も面白いけど、中身も今までのスイートポテトと全然違う!w
スイートポテトって、ちょっとしたボソボソ感とかあっても・・・
まーそれはそれで、またw ・・・みたいなカンジだったんだけんどw (←オイw

これ↑は、牛乳で煮たりとか・・・普通の作り方と、色々ちょっと違うんだけど
かなり、なめらかなカンジになってビックリ!w (←裏ごしとか、なしでだおー☆w

最終的に表面を焼くから・・・ 外は、ちょっとカリっとして! それも◎(。´ω`。)w

手抜きを、こよなく愛するみぃがw ちょっと、いつもより手間かかったとしても
次からも、作る時は絶対こっち!!(゜Д゜)w↑  ・・・って思うほどに!(笑)
ホント素晴らしすぎるレシピでした~(。´ω`。)

なんか、ちょっと違うのも何種類か作ってみたりしたおーw↓
2012.2.3分 スイートポテト・アレンジ?w 2
↑シナモンかけとか、ホワイトチョコ乗せとか、←両方とか?w

みぃが元々シナモンだいちゅきwっていうのも、あるからかも?だけんどw↓
この前の、お正月の茶巾作った時に・・・ 個人的に、さつまいも+シナモン
の組み合わせって、だいぶイイなぁ❤w ・・・て気に入ったので↑やってみたりw

旦那さんは、シナモンそんなには好きくないらしーから(^^;)w 
いつもシナモン抜き(旦那用w)と半分ずつで・・・(笑)

ホワイトチョコは・・・この間、発掘したw冷蔵庫の奥地に眠ってた製菓用のをw
なるべく早めに使い切っちゃいたいwと思って、ちょっと乗せてみたんだけど・・・w
全部乗せちゃっても良かったかも?(。・ω・。) これも結構いいカンジだったw↑

__________________________
(こっからは、ここ数日のステキなろ。話とかー!!w↓)

ここ最近は、もー大体は(?w)旦那さんの常日勤のペースにも慣れてきたんだけど
まぁ、なんかwやっとパソコンが来たりで?w 仕事が普通に出来るよーになってきて
そろそろ、ちょっとした残業とかも・・・ちょこちょこ始まってきたりとかで?(^^;)w
今週は夜は、そんなにガッツリ目には遊べない週だった気がする・・・(><);;;

まぁ、でも・・・またすぐに、こーゆーペースにも慣れるから大丈夫なはず!w
今までよりは(日勤・夜勤ごちゃごちゃじゃないからw)普通のリズムの(?w)
生活が出来てるしwww  みぃ(は今は、もちろんだけどw)も旦那も・・・
前職や前々職の頃とかよりは、もー全然w まともな生活が出来てると思うし!!www

・・・あ、そんな話↑じゃなくってw

そんな↑今週の夜の、貴重なss達をペタペタするんだった~❤(笑)↓


2012.2.3分追加 ろ。話 2
↑白さんのプリが発酵食品になってたお!!(。>ω<。)

おめでとぉおお!!!(。´ω`。) 
また2人でヘビーローテーション!(゜Д゜)・・・しよぉねっ!❤(笑)

 

2012.2.3分追加 ろ。話 3
↑鈴さんに、やっと会えたぁぁあああっ(。>ω<。)
ホント最近、みぃのタイミングが悪すぎて(TT) (←ごめんねっ;;;)
まるで、すれ違う恋人達のよーに・・・❤    ←・・・あっw

久々に色々と、お喋り出来て嬉しかったよぉお(。´г`。)♪
なんだか、とっても・・・ (。´ω`。)きゅん (←/大きいハートw  
・・・てする事が多くて、ヤバかったっ!!(笑)   ←・・・あっw
また、お話してね~~~(。><。)❤



【オマケw↓】

2012.2.3分追加 ろ。話 4
ドラゴ○ボール的なもの(←みぃの中でw)は順調に溜まってますwww↑
最近は、Lv一個上がる間に一枚くらいに落ち着いたのかな?(^^;)w

・・・そしてw↓

2012.2.3分追加 ろ。話 5
えっと・・・ Lv114/42になりました~(。・ω・。)w


・・・そんなw
書きたい事がありすぎて、ちょっと長めになりすぎちゃった日記でした(^^;)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
