~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.1.29のGvG動画!(。>ω<。)w
2012年02月01日 (水) | 編集 |
今週分の音付け終りましたお~!(。0v<。)w

予定通り(?w)水曜日には終せて、良かった~;;;w
今週のは比較的、短めなほーで音も付けやすかったので・・・
今日の中で結構、余裕を持って終す事が出来たほーだと思う~(。・ω・。)w

なんか今回のは、旦那さんが・・・
みぃの負担を減らそーとしてくれたんだか?w なんだか?(^^;)www
(いつも最終的な削って長さ調節(?w)みたいな編集は、みぃがやるんだけどw↓)

なんだか、いつもよりも・・・ だいぶ、もー削ってある(?w)みたいな状態で
渡してくれたのでw; なんか、いつもよりも・・・気持ち、絵のテンポ(?w)が
速いよーな(?w)そんな動画に(みぃ的にw→)仕上がってるよーな気がします?w;

時間的には10分ちょっとで、使った音は3曲です♪w

あ! それから・・・
この間、白さんから教えてもらった音を・・・ もー早速1曲、使ってみたおぉ!!(笑)

みぃの持ってる音楽フォルダって・・・圧倒的に、4分台と2分台の曲が少な目w
・・・なカンジで、よく困ってたのでw;  とっても助かりました~(。´ω`。)❤w

最近また音付けを週一でやるよーになってきたしw そろそろ、何か新しい音も
ちょっと足したりとかも、またしたいかなぁ~w ・・・て、ちょーど思ってたけどw; 
音楽的な事には全く疎いほーな、みぃなので(^^;)w  いつも大体こーやって↑w 
いい歌は・・・誰かから教えてもらって知ったりとかが、ほとんどだお♪w

・・・て言うか! 白さんとは、とても音楽の趣味!的なものが合うらしくって!(。>ω<。)
最近ちょっと、時々そーゆー話題で盛り上がったりとかしてて(。´ω`。)♪w 
みぃ的に、すごく楽しかったりするおっ❤(笑)

みぃ的にホント、なんて言うか・・・ こんなに、ホントここまで色々ピンポイントで?w 
誰かと音楽の趣味が合うー!!(゜Д゜。) ・・・みたいな感覚も初めて(?w)て言うかw
なんだか結構なにげに、かなり珍しい経験だったりするのでw ガチで嬉しいです(。´г`。)♪

・・・あw  そんなカンジで!w 

興味のある方は、ぜひぜひ覗いてってくださいね~~~っ(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


ここ最近の、みぃの超個人的なw 動画を見てると、よく反省する点は・・・w
(旦那さんにも、いつもよく言われるんだけんどw;→)大体がw↓
「あ・・なんで、こん時・・・飛び蹴りしなかったんだろぉ~(><);;;w」ですwww

みぃ~永遠の初心者マーク~w   葱葱でGvGに出るよーになって・・・w
多分ほぼ一年くらいは(?w)経った?んじゃ・・ないかなぁ・・・???(^^;)w
・・・と思うんだけんどw ここ数ヶ月で、よーやくw (←オイw) このGvGの2時間の間に
プリザーブを忘れる事なくw飛び蹴りを守り抜くよーにはw やっと、なったんだけどwww

なぜか本っ当ぉにGvG中、飛び蹴りを使う!って頭がw いつもスッコーンと抜けてるらしいw;
最近になって、よーやくw 普通の狩りでも飛び蹴りを使うよーになっても、それでも?www
なんか存在を(?w)もーすっかり忘れてしまってるw; ・・・的な?w↑ (←オイw
一体みぃは、プリザーブで何を守っているんだ・・・?(´Д`;)wwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
