~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 魔王モロク様の捨て台詞www
2012年01月30日 (月) | 編集 |
そうそう! 昨日の日記に入りきらなかったGvG終了後の・・・
ちぇけら~ずさんの溜まり場にお邪魔して、まったり(。´ω`。)
・・・してたり、ちょっと遊びに行ったお話とか書くおー!(笑)↓

うちは(いつも通りw;→)途中、軽くお夕飯とか済ませたりしてw
その後、まったり色々お喋りしたりとかしてたんだけんど(。´г`。)

あ! 途中おりがみさんが来て「たまーご」いただいたりしたお!!↓
2012.1.30 29分GvG終了後の話! 1
なんだか、ちょっとぎこちない「たまーご」に萌えたので思わずssを・・・(笑)↑

その後・・・     

うちの旦那が「狭間にっ・・・豆腐を拉致って狭間に行くんだ(`・ω・´)」ってw
ここ最近ずっと言っていた狭間にw みんなで寝る前に、ちょっと遊びに行ったりしたお!w↓

2012.1.30 29分GvG終了後の話! 2
必死すぎて撮れてたssが・・・(以下略)www↑

よかった;;;  みぃの、にわかアクビ一人なんかでは・・・
とてもとてもw; この、こあい地↑では生きられない(?w)のでw;
陽さんのアクビがいてくれて、とてもとても頼もしかったお!(笑)

そして 「今日は一周、出来るかなぁ~?w」  「またモロク様が、いるぜwきっとw」
みたいなw この間の時と似たよーな会話をしていた(またw)終点間際の付近・・・w

うわぁああ;;;w    ほっ、ホントに・・・www

いたぁぁぁあああああΣ( ̄□ ̄;)wwwww
2012.1.30 29分GvG終了後の話! 3
こ・ええぇぇぇえええ(゜Д゜)www

飛ばすホント一瞬の間に、まさかのwみぃはssを2回も押してたらしくてw
なんだか結構(みぃの中ではw)ちょっとした徹底的瞬間を激写?的な?www↑ (←オイw

「うぉっ、なんか喋ってるおwww」て言ってた台詞まで、バッチリ撮れててw↑
後で見て、なんだかすごく一人で吹いてたりしたのは内緒www
↑かかってこいって言ってるけど、一瞬で飛ばされる魔王・・・www

・・・そんなカンジでw
この日は、なんとか無事に一周回る事が出来て! ・・・帰還~w

ずっと「なんか出ろ、なんか出ろ(゜Д゜)www」って、みんなで言ってたけどw
盾が一個出て、でもハズレなカンジのものだったらしくって(?w)・・・
帰ってきて、みんなで・・・なんだか思いっきり距離をとったりしてたwww↓

2012.1.30 29分GvG終了後の話! 4
↑今度は何か、イイもの出ますよーにっ!(笑)

楽しかった~っ(。>ω<。)   また遊んでね~~~(。´ω`。)❤

__________________________
(こっから、ちょっとオマケなwリアル的な話とかーw↓)

土曜日辺りの、お昼の時の話だおー(。・ω・。)w

今週も、ちょっと前日の貧血とか的な理由で・・・ おでかけとかは控えて
おうちで、まったり(。´ω`。)めにw 過ごしていたんだけんど・・・

旦那さんが、お昼ご飯にマック買ってきてくれたー!!↓

2012.1.30 29分リアル的な話オマケw 5
↑第二弾のラスベガスバーガー始まってた!w

上に乗ってるソース(?)のスライスビーフが、結構ガチでw入ってて・・・
かなりのボリュームだった!w でもクリームチーズソースは、おいしかった(。´г`。)

これで(今回の、この↑シリーズ→)もー半分が終っちゃったカンジだけど・・・ 
なんか、みぃ的には(←超偉そーにwww↓) 今回も色々、面白いし!w 
決して悪いとかって訳では、ないんだけんど・・・(^^;)w

最初、始まる時に見たイメージ的には・・・ みぃ個人的には(好み的な?w)
前半↑のほーが、だいぶ期待してたカンジなんだけどw とりあえず、ここまでで
なんて言うか「うぉお、これ期間中に絶対もう一回食べたい!(゜Д゜)w」みたいなw
そこまでの衝動に駆られてリピるよーな一品には、まだ実は出会えてないカンジだったり?w;

第三弾に期待~~~(。´ω`。)www


あ、それから・・・w
ここ最近ずっと、みぃが「なんだか久しぶりに、かりんとうまんが食いたいーw」
・・・って言ってたらw それも、ついでに旦那さんが買ってきてくれたお(。´ω`。)↓

午後のおやつターイムwに、お茶と一緒にいただきました~(。´г`。)w
2012.1.30 29分リアル的な話オマケw 6
↑なんか、たまーに食べたくなんない?(笑)

うちの近くだと・・・なぜかヨーカドーの地下にある、たい焼き屋さんで売ってるw↑

なんか・・・ かりんとうまんが、こんなに流行り出す(?w)前に
一度、伊豆に行った時に買ってきたお土産の『あげまん』ってヤツが
ものすっごくおいしかったんだけんど・・・(。´г`。)

結構まさに、これに近いカンジ↑だったりするんだよね・・・(^^;)w 

「もう一回、食べたいね~w;」  「伊豆行ったら絶対に、また買ってこよーねーw」
みたいに超言ってたんだけどw そのちょっと後に、かりんとうまんが流行り出してw
「うぉお、これは・・・っ(゜Д゜)www」みたいになったのを、よく覚えてるおwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
