~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.1.29のGvGも、ちぇけたまっ!(。´ω`。)❤
2012年01月29日 (日) | 編集 |
今週のGvGもっ・・・!!
境内ちぇけら~ずさんに、お邪魔させてもらいました~っ(。>ω<。)❤

2012.1.29GvG 1

ホント最近やたらソッコーなw旦那GvG日記に、もー書いてあるよーにw;↓
TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~(。・ω・。)


今日は、ホントみぃ・・・w;
いつもに増して、仲間をマンホールに落としてしまう事が多くって(´Д`;)w
「うぁああ;;; ごめん、ごめん(゜Д゜;)」って、うるさくしてる日だったw; (←オイw

って言うか、それ以外でもw なんだか、色んなものを間違えたり誤爆したりしてたねw;
なぜか、いつも魂係に出してるリンカーの分厚い教範を押してしまったりとか?(-_-;)w
ま、まぁ・・・多分もー育てなそーだから、いいんだけんどwww;↑

あw ・・・って言うか大体の場合、旦那以外をマンホールに落としてしまった時のは
ガチなw間違いですお;;;w  ←全くもって、ぷれーやーすきる(?w)的な(´Д`;)w

でも、みんな・・・  とても温かいじょ(。´ω`。)  (←オイwww
 
2012.1.29GvG 2
ぇ❤  ぜ、全然・・・デビューしちゃいますよぉおっ?(。>ω<。)
い、いいんですかぁあ(゜Д゜。)と思って、たぎって撮った終了後のss(笑)↑(←オイw

この日ご一緒させてもらった、りんごさんです(。´ω`。)
・・・って言うか、今日まさに初対面だったのに;;;w
ホント開始、早々に;マンホールに落としちゃって・・・ご、ごめんなさい(><);;;w


そして今日は、ホント旦那も日記に書くくらい(?w)いつも以上に!?w
熱いギルド内GvGが・・・ 途中に何度か急に勃発したりしてたwww↓

2012.1.29GvG 3
突然みんな暴れだした図(笑)↑  
こ、これは・・・ 完全にTAMAGO病だ(゜Д゜)w (←オイw

まるで超なんか戦闘後に割った!w ・・・みたいな雰囲気になってるけどw↑
この時ここ↑には完全に、うちのギルドしかいなかったっていう・・・www


今週もラスト辺りとかは・・・ 「わー;;;」てなって「うぉお(゜Д゜;)w」てなってw
えっと、とりあえず・・・ みぃは最後エンペにたどり着けなかったお(><);;;w
・・・うんw ↑なんだか、もーよくわかんなそーだから動画とかあげますwww (←オイw


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても賑やかで楽しいGvGでした~(。>ω<。)❤

ちぇけら~ずの皆様、今週もありがとうございました~っ!!(。´ω`。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


あと今週も、もちろん・・・w  
(↑に、もー書いた通りw→) 動画は、うpるつもりだおー!(。0v<。)w

先週みたいにビシっと(?w) 月曜日:旦那さん動画編集 火曜日:みぃ音付け
・・・みたいなカンジで行けると、非常にスムーズなのでwww

今週も、なるべく・・・ それ↑を目指したいとw思いまする!(。・ω・。)w
(まぁ、とりあえず最低ライン(?w)は遅くても水曜日みたいにはしたいトコw;↑)

あ、今週も旦那さんの素材あるのでw また夫婦合同動画みたいなのになる予定~♪w


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。>ω<。)❤


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
