~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちぇけたまET!(。>ω<。)❤
2012年01月28日 (土) | 編集 |
ヤバイ!!w  今日の、めちゃイケ(だっけ?w)に・・・ みぃの、だいちゅきwな
あのドヤ顔のシェフが出ていて、とてもテンションが上がってしまったwww

そーいえば最近この時間帯の生活になってから、お願いランキングとかも
もーめっきり観なくなったから、すごい久しぶりに見た気がするっ❤w

なんか芸人みたいに氷水に落ちたりしてて、みぃはやたら大興奮だったおwww (←オイw
__________________________

昨日の夜は、ちぇけら~ずさんと一緒にETへ登ったんだお~っ!(。>ω<。)

2012.1.28 ちぇけたまET!w 1
↑なにこれ、かあいいっ!!w

どっちかって言うと?w・・・ (結果的には?w)ぷちガチ(?w)くらいなw
・・・カンジだったのかな?(^^;)w   でも、そもそもの始まりが・・・w↓

プリ系とかが(支援が?w)苦手な、みぃと白さんコンビに・・・
うちの旦那が「支援は、この2人にやらせよーぜwww(←悪い顔w」
→ 「回復材は各自で・・・w」 「みぃを支援として1カウントするのは非常に危険だよ?w」
・・・みたいなノリでの、そんなスタートだった(笑)

見よっ(゜Д゜)w   これが、そんな・・・

カレーの箱の裏側なんて決して見ない、みぃ達2人の・・・w
ヘビーローテーションだっ!!(゜Д゜)www

2012.1.28 ちぇけたまET!w 2
必死すぎてwこの↑最初のエドガ以降のMVPってヤツが、ほとんど撮れてないw;

とりあえず(アクビなんて特にw→)にわかである事に定評がある(?w)みぃだからw
(前にも日記に書いたかも?だけんどw→)何とか使いこなせる(わけでもない?w)
のは、いまだにショートカットの1ページくらいまでで・・・(^^;)w (←オイw

咄嗟に何か、それ以上のもの↑を出そーとかしても・・・
「あれ?これだっけ?どれだっけ?;;;」と驚きのトロさ加減をみせるのでwww;
(↑そーゆー状態になってる間にw治すのとかは、ほとんど白さんがやってくれてたw)
なので、とにかく白さんと一緒でホント助かったよぉぉおおおっ(><);;;w

途中から合流してくれる方も、いらっしゃったりで❤ (←うちからも、お豆腐さんが!!
人数も増えてって、最終的には(周りが!w)とっても心強いカンジにっ!!(。>ω<。)


・・・そんなカンジでw   とりあえず、みぃはガチで必死すぎてw 
集中しすぎて(?w)急に無言になるw & 焦って急に「ワーワー(゜Д゜);;;」言い出すw
・・・みたいな、非常にやかましい状態を繰り返しながらもwww (←すいません(^^;)w

そして、気が付けば・・・  いつもTAMAGOで鬼門の70Fとか!w↓
2012.1.28 ちぇけたまET!w 3
・・・のロボ達を、突破!!(゜Д゜)w

さぁ、ここからは(みぃ的には多分w)数えるくらいしか来た事のない世界へ・・・w↓

2012.1.28 ちぇけたまET!w 4
75Fの(この間のw→)ダークロードさん + バフォw↑

そして・・・ よく、いぢめられた記憶のあるw 
80Fの、あのこあいドロドロのおっさんwも・・・撃破!!(゜Д゜)↓
2012.1.28 ちぇけたまET!w 5

さぁ、ついに来たお・・・w 
みぃは多分、今までに1回くらいしかETで見た事のない・・・
(しかも最後どーせ無理だから、見てから帰ろーぜーw↑みたいなノリでw)

あの燃えるムキムキマッチョのおっさ・・ん・・・w↓
【TAKE1w↓】
2012.1.28 ちぇけたまET!w 6
あぁ・・・そして一回目の、ほぼ壊滅(><);;;w↑   れ、れんじゃースゴイっ!w

その後・・・ 全壊滅だけは、なんとか免れつつ何度かw
どーにかして倒せないものかとw・・・色々やってみてたんだけんどw;↓

【TAKE2w↓】
2012.1.28 ちぇけたまET!w 7
白さん : 「この指をさして斜めを向いてる角度が、なんだか腹立つw」
みぃ : 「指光ってるw こいつがホントのETじゃね!?(゜Д゜)w」 (←オイw
・・・みたいな会話をしながらw 死んでる間そのssを撮りまくっていたおwww↑ 

そして、何度目かの挑戦の後・・・ ついに全壊滅;;;w↓

【TAKE3w↓】
2012.1.28 ちぇけたまET!w 8
おっさんは非常に萌えていたね・・・w

・・・そんなカンジでw   さすがに帰ってきました~(^^;)w

と、とりあえず・・・w; 
みんないっぱい転がしちゃって・・・ ご、ごめんなさい~っ(><);;;


あ、ちなみに・・・w
なんかレア的なもの(?w)とかは・・・www; 

んー・・・ とりあえず、道中に出たcとか?w↓
2012.1.28 ちぇけたまET!w 9

2012.1.28 ちぇけたまET!w 10
みんな「お 前 じ ゃ な い (゜Д゜)w」的なw↑
・・・カンジだったので、多分お前じゃなかったんだ!www↑


こんなに人数が多いETも、めちゃくちゃ久しぶりで!(。>ω<。)
とにかく賑やかで、とっても楽しかったです~(。´ω`。)❤

皆様、おつかれさまでした~っ(。0v<。)

きっと、段々ちぇけら~ずの皆様も・・・ みぃが本物の、にわかだ!(゜Д゜;)w
・・・て事を、だいぶ体験してきてしまってると・・思うんだけんどw;;;;; 
ホントこんな、みぃで良かったら;;; また、ぜひぜひ遊んでくださいねっ(。><。);;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
