~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くまくま保存食大量生産w
2012年01月27日 (金) | 編集 |
なんだか久々に貧血気味っぽいのが、やたらヒドいのが抜けなくってw;
ここ数日、ほんのちょこっとだけ所々(?w)ダウン気味ー?(^^;)w
昨日の風呂上りとか、なんか立ちくらみ的なものが珍しくヤバかった;;;
まぁ、(珍しくw)普通にちょっとのぼせた(?w)のとかもあるんかなー?(笑)

でも貧血とか言うと・・・ほんのちょっと、か弱い女の子ぽい?w みたいな?www
・・・カンジもするかもだけどw (←子供の頃とかだったら、なんか憧れたフレーズだおw
もー全然、全く一切wそんな風味もなくw いたって、みぃは元気ですお!www


そーいえば・・・ 最近、ちょっとハマり気味(?w)っぽいパンケーキなんだけんどw↓

この間の、切り分けて冷凍保存しといた分が・・・ ちょっとした朝ご飯とか
我慢出来なかった時のおやつwとかで・・・ なにげに、そこそこな消費をしてるのでw

ちょっと、また・・・ 保存食用(?w)みたいなカンジも兼ねて?w
結構、大量に生産してみたりしたお!(笑) (↑あと多分また焼いてみたかった?w

2012.1.27分 日常 保存食大量生産w 1
今回はコリラックマにしてみたw↑ 今日は正面ドーンじゃなくても収まったw

今度は、なんか2種類とか作ってみたおー(。・ω・。)w↑

普通の甘い(?w)ヤツと、ミックスベジタブルっぽいヤツ入りのしょっぱいヤツw
ちょっとした朝ご飯wみたいな時とか、しょっぱいほーが食べたい時あるもんね?w
(ちなみに↑のミックスベジタブルもどき(?w)も前に作って冷凍保存してあったヤツ!w)

この間よりは・・・ちょっとはウマく焼けたのかな~?(^^;)w
今日は、多めに作りたかったのでw (貴重な?w)ホットケーキミックスは
3倍くらいに薄めて(?w)使ったw 卵とか牛乳だけ3倍量で、あとは米粉と小麦粉とかw
 
あ、やっぱ・・・ハゲてwボロっとした、うちのフライパンの場合だと(^^;)w
何も引かずに焼いてみたら・・・ちょっと、くっついちゃってダメだった;のでw; 
油なりバターなりで、表面を軽く拭く(?w)くらいがベストらしい事が分かったw

でも後は・・・まだ若干、なんか焼きすぎなカンジがするよねー?www;↑
弱火でほっといたまま、何か別の事やってるのがダメなんだけんど(^^;)w

なんか、いつか・・・ 絵に書いたよーな(?w)くまくまホットケーキがw
焼けるよーに・・とか・・・なったら・・いいなぁ・・・(。´ω`。)w

__________________________
(こっから・・・ちょっとした、ろ。話とかーw↓)

昼間の・・・ お洗濯物とか回してる間w + お夕飯とか煮込んでる間w 
とかの、ちょこっとソロ狩り習慣(?w)的なものを・・・なるべく続けてますwww

うんw こーゆー事↑してるから、ホットケーキ焼きすぎるんだろぉけど(^^;)w↑
・・・そんなw ちょっとした成果(?w)とかー?(笑)↓

2012.1.27分 ろ。 Lvうp集 2
↑なにげに葱葱のLvが上がったお!w 

今は、えっと・・・ Lv112/41くらい!(。・ω・。)w

そろそろ罠狩り、ちょとは慣れてきたかなぁ~?(><);;;w

そーいえば、あのタラフロcをもらって(?w)以来・・・
急にパタンと、お人形のcも出なくなりましたとさ(^^;)w


あと、これは・・・ ちょっと前の話になるんだけんどw↓

この前、旦那さんとトイレ(ってw よく呼んでた、あの懐かしいまっぷw)
・・・に、すっごい久しぶりに帰ってwみたりとかしたんだけんどwww 

2012.1.27分 ろ。 Lvうp集 3
その時に、みぃのにとり(←って、あだ名のアクビw ←にわか+ゆとりw)
・・・が、久々にLvうpとかしたおー!(。・ω・。)w ↑

にとりは、えっと・・・ Lv97/29くらいだっけかなー?w

前に、このトイレまっぷwに通い詰めてた時は・・・
みぃがRK(LK?w)と無知子だったけど(←みぃアクビとか無理でしょw的な理由でw

なんだか、これからのトイレオンラインwは・・・まさかのw;
みぃが、にとりと無知子になるらしーお;;;w  だ、大丈夫か!?(゜Д゜)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
