~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 卵かけ境内!?(笑)
2012年01月26日 (木) | 編集 |
今日こそは!w   昨日から、書きたい!と思ってた・・・w
ここ最近の、境内ちぇけら~ずさんと遊んでもらった時のお話を!!
・・・書くんだお~~~(。´ω`。)❤↓


まずは、この間おでんに行った時のssからペタペタ~♪w

その時の普通のssこれ↓しか撮れてなかたぽいw;
2012.1.26分 ろ。 卵かけ境内w 1
↑白さんがちょーど、スコグルのポーズを真似てるよーに見える(!?w)瞬間のss(笑)

そして、このまっぷ↑の終点まで行った(?w)みぃ達は・・・
なぜかナチュラルにw次の羊羹まっぷに、みんなで入って行ったりしてみたりwww

でも少し進んで・・・ 「「「「「「あ、やっぱキツイぽいね(^^;)w」」」」」」
・・・的なカンジになって、引き返してきましたとさ(笑)

その後・・・ 平和にホクホクのおでんを、みんなで食っていたんだけどw
最後のほーに、あの思わずみんなの足が止まる具材wに遭遇!(゜Д゜)w↓

2012.1.26分 ろ。 卵かけ境内w 2

「どーする?w」 「やる?」 「どーやってやる?w」 ・・・みたいな空気が流れる中w
そんな空気は読まずにw待ってくれないで襲い掛かってくる、なんちゃらゴーストさんwww↑

みんなで、わーーー(゜Д゜)wてなりながらもw なんとか撃破!(笑)↓

2012.1.26分 ろ。 卵かけ境内w 3

なんか最後に、ちょっとしたイベントだったよね(^^;)w 
・・・みたいなカンジでw   この日は、帰り~☆(笑)


また別の日~!(。>ω<。)↓

ニアニア(・∀・)に遊びに行ったお~!!

2012.1.26分 ろ。 卵かけ境内w 4

ニアニア(・∀・)も結構なにげに久しぶりだったけど・・・
なんだか、こんなに賑やかな狩りも・・・すごく久々だったおっ(。>ω<。)♪

そして今日も・・・ 白太郎さんに、めちゃくちゃ親近感(。´ω`。)❤
・・・を勝手に感じまくって、たまらなくなっていたwみぃだお(。´г`。) (←オイw
一緒にっ、一緒にがんばろぉねぇぇえええ(。><。)❤w

なんて言うか、こ~・・・ うまく言えないけんどw;
なんだろう、この・・・ な・か・ま!という、デカイ安心感!?(。´ω`。)w

そして・・・ ちぇけら~ずさんの皆様の、なんとも優しい雰囲気的なものにも
実は裏で一人でニヤニヤ(。´ω`。)していたり・・・(笑)  (←みぃキモいwww
ここでなら、みぃという存在もw;ちょっと許されるよーな気が段々してき・・・ (←オイっw


・・・そんなカンジで!w

とにかく賑やかで、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様、またぜひぜひ遊んでくださいね~~~っ(。>ω<。)

あ、ちなみに・・・w 
タイトル↑は、この日↑の作ってもらったPT名だったお!!(笑)
なんだか、みぃ的に・・・とっても気に入ったから❤w
帰ってから落ちる前に、なんとなくパシャり!www↓
2012.1.26分 ろ。 卵かけ境内w 5
↑それから、エンブレムのTAMAGOの侵食率がヒドイwww;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
