~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.1.22のGvG動画!(。0v<。)w
2012年01月24日 (火) | 編集 |
今週の音付け終わったお~~~!!(゜Д゜)w
まだ火曜日だお~w   やったぁーーー?(笑)

今日は、とりあえず・・・w; 
(↓にも書いたw→)GvGの日記が、終る直前にぶっ飛んだり;
動画の読み込みが、うまくいかなくて; 中々、作業が進められなかったり;
メンテ前に、ろ。落とし忘れて・・・またアバストに勝手に消されてたり;
(これ↑ホント毎回、困るよね; もー直ったりとかしないのかな?w;)

とにかく、なんだか色々・・・ とても散々だったけんど(´Д`;)w
(↑あ、でも夜は最高だったー(。>ω<。) ←その日記は明日とか書くね!w)

・・・そんなこんなでw;
音付けが、終わりそーで終んなそーで・・・ なんか、微妙なカンジだったからw
もーこれだけ出来てるなら今日中に終わしちゃいたい!(゜Д゜)w ・・・とか思ってw 
(どーでもいーかもだけんどw→)みぃ的に、ちょっとがんばったー(^^;)w

今日中に、ギリギリ間に合ったので良かったw 火曜日とか久々だおー(。>ω<。)w

とりあえず・・・ うpだけして寝ますー(笑)↓
思いついた事とか思い出した事あったら・・・ちょっと明日とか、また書こぉ・・かなー?w;

あ、今回のは・・・ 時間的には12分弱くらいで、使った音は3曲です♪w
あ、それから一応w  久々の旦那さんとの合同動画ですーwww

・・・そんなカンジで!
興味のある方は、ぜひぜひ覗いてってくださいね~~~っ(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


とりあえず・・・ いつも前半は大体、旦那とのマンホール試合動画みたいだねwwwww;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
