~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.1.22のGvGも、ちぇけたまっ!(。>ω<。)❤
2012年01月23日 (月) | 編集 |
ダメだw GvGの日記↓一回ほぼ書ききったカンジだったのに・・・
一度ぶっ飛んで、ものすごく尋常じゃないくらい萎えたみぃだおw;
なんとか時間内に終りそーだったのにっ・・・(TT)

ホントよくコレ↑に襲われるから、いつもちょくちょく保存しながら
書くよーには、してるんだけどw; 結構、長く書いちゃってた時とか
時間ない時のコレ↑には、本当に本気で凹みすぎる・・・w;

・・・そんなカンジでw (どーでもいーいかもだけどw↑)

ちょっと内容、減っちゃったかもだけど・・・w; 
(↑何か思い出せたら、足そうかな・・・?w;;;)
なんとか書き直したw やっと今週のGvGの日記です~w;↓
__________________________

今週のGvGも・・・❤
境内ちぇけら~ずさんと、ご一緒させてもらいました~っ(。´ω`。)

2012.1.23分 ろ。 22のGvGちぇけたま! 1 

最近、旦那さんのGvG日記が・・・やたら早くあがってるのでw
結構もーそっちのほーで色々と書いてありそーな気もするけんど(^^;)w↓

TAMAGOからは、お豆腐さんとうちの3人でした~(。・ω・。)

でも途中に、ゆ○から「!?Σ( ̄□ ̄;) ちょw この子www」
てなるよーな、スカイプチャットが届いてw (←見なくても、なんとなーく場景がw
必死すぎて反応出来なかったんだけど、思わず一人で吹いてしまってたお(笑)

今日は、ブラリLとBの旅~VとCで、お祭りに出会ったぁ~ ・・・みたいなカンジでしたw


みぃ的には、今日は・・・ すっごくかあいいノビちゃんと一緒で❤
終始デレデレなカンジでした(。´ω`。)↓  死んだふりって、すごいねっ!(゜Д゜)w

2012.1.23分 ろ。 22のGvGちぇけたま! 2
ひざ乗りポリンて、かあいいねぇ(。´г`。)デレレン❤↑

今日は、いつもに増してw 非常にトロい事が多い、みぃだったんだけんど(^^;)w
最近、久々に動画やるよーになって・・・あぁ、この時こーすれば良かったんだぁ(´Д`;)w
て思っててもw; 実際その場になると咄嗟に、そー出来ない~永遠の初心者マーク~ですw;

ラストのほーは・・・ (←みぃは難しい事は書けないけどw;)
行くトコ行くトコ「ぴ、ぴぎゃぁあ;;;w」みたいなカンジで;;;w
とっても「ひぃい(゜Д゜);;;w」みたいなカンジだったよねっ?(^^;)w

でも今日も、後半につれて・・・ どんどん人数が増えてって!!♪↓

2012.1.23分 ろ。 22のGvGちぇけたま! 3

賑やかで、とっても楽しいGvGでした~っ(。´ω`。)❤

ちぇけら~ずの皆様、今週も本当にありがとうございましたっ(。>ω<。)
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね~~~っ(。´г`。)❤

終了後、溜まり場にお邪魔してまったり(。´ω`。) ・・・の図w↓ 
2012.1.23分 ろ。 22のGvGちぇけたま! 4
なんか、ちょっとしたペット祭りだった!!w↑


あ、今週も動画は・・・   うpるつもりです(。0v<。)w 

なにげに、いいペースで最近あげれてるカンジなので・・・w
なるべくなら、このまま行こぉかなw(←行きたいなw)と!(笑)

旦那さんも引き続き、動画編集やってくれるつもりぽいし!w
(↑これが動画編集が苦手な、みぃ的にはペースを維持する上でデカイ?w) 

って言うか、今までの旦那さんの勤務形態だと・・・
月曜日に夜勤とか当たると、そのまま火曜日まで全く編集に手を付けられない
よーな状態でw; すごい遅くなっちゃうから、もーいーやーw;てなるかw
それでも、みぃが遅くてもwやるかやらないか?w・・・的なカンジだったんだけどw;

今の常日勤だと、必ず月曜日の夜から動画編集に手を付け始められるのが
とても良いカンジらしーです(笑) だから、こんなカンジで行けたらいいな(^^;)w

あ! それから・・・  今週は旦那さんの動画素材もあるらしーよ!w
まだ外付け返ってきてないらしーけど(みぃ、よくわかんないけどw;↓)
なんか本体保存で行けるよーに、なにやら色々やってたらしー?(笑)

だから久々の、本物の(?w)合同動画になるかな~?w
今週も遅くても水曜日くらいまでには、うp出来るといいな~(。・ω・。)w


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
