~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (また違うw→)蛙のcの前で狂喜乱舞したwww
2012年01月21日 (土) | 編集 |
昨日も元気に・・・w 
灼熱の座布団を敷いた、お人形から名刺をいただいてたおー(゜Д゜)www↓

2012.1.21ろ。 お人形c様様w 1

なんだか、この短期間に・・・ やたらwww
あまりにも、この↑微妙なc達が出まくっているもんだからw;

なんか段々、感覚が麻痺してきたらしく・・・w (←オイw
「もーこれ他んトコ行っても、c出るんじゃね?(゜Д゜)」みたいに?w
なんだか珍しく変に、はっちゃけた(?w)気持ちが生まれてきて?(^^;)w

ちょっと30分だけ、みぃが欲しいcとかのトコとか行ってみよっかなぁーw
・・・とか、なんだか急に思い立ってw 昨日の、お夕飯を煮込んでる時とかにw
ちょびっとだけ、ウロウロしてみたりしてた~www  

みぃ、ちょっと前からタラフロcが欲しくって・・・ よく露店見てて
「高くなってきちゃってるね~(´・ω・`)」とか言ってたんだけどw
旦那さんに「自分で出しに行けば?w」 → みぃ:「えーめんどいーw;」
・・・とかみたいな、会話のやりとりをw 最近よくしてたので(^^;)w

とりあえず・・・いつもなら、そんな↑会話をしても絶対に行かないw
コモドDのあの辺とかを、なんとなーくウロウロしてみたら・・・

30分だけw ・・・ってポーション入れて、10分くらい後w

ま、まさかの・・・!?Σ( ̄□ ̄;)www↓

2012.1.21ろ。 お人形c様様w 2

ホ、ホントに出たぁぁぁあああああ((゜Д゜;)))w

や、やったぁああ!!!(。>ω<。);;;w
欲しいcが狙って行って(?w)出るって一番、嬉しいよねっ(。><。)

なんだか、あんまりにも・・・びっくらこきすぎてwww;↑ 
ssだけ撮って(←満足して?w)なぜか拾わないで・・・
一瞬、飛ぼうとしちゃってw; マジで危なかった;;;w (←オイw

ちょっと・・・ なんか、よくわかんないけど(^^;)w↓
みぃは、これから・・・ あの、お人形cを崇める事にするわ(。´ω`。)www

__________________________
(こっから、ちょっとリアル的な話とかーw↓)

この間、久々にパンケーキっぽいものを作ってみたら・・・w↓
なんだか久しぶりに食ったせいか・・・ちょっと、ウマイ!(゜Д゜) \テーレッテレー/
・・・かも?w みたいになってw ちょっと保存用に、また作ってたりとかしたおwww

若干ハマってきた(?w)の・・かも・・・?w
2012.1.21日常 くまくまホットケーキもどきw 3
↑くまくまホットケーキ(。´ω`。)w ・・・みたいに上手には焼けないw;

みぃのだいちゅきwなリラックマw・・・後ろのほーに、さりげなく置くつもりがw
いまいちウマく入らなかったので、もー手前にドーーーン(゜Д゜)www↑ 

うち普段は、ホットケーキ?(パンケーキ? ←の違いって何だ!?w)って
なんか旦那さんの唯一の得意な料理(?w)的なカンジだったりするから?(笑)

たまーに「なんだかホットケーキとか食べたいなーw(ボソッ)」とか言うと
「作ってあげる!(`・ω・´)」って、すごく張り切って作ってくれるからw
いつも、お任せしてるんだけんど・・・(^^;)w

だから実は、なにげにw みぃって、あんまホットケーキ的なものは
普段そこまでは作った事なかったりするんだけんど・・・www
ウマく焼くのって結構、難しいんだねー(><);;;w

なんか、油なりバターなり(?w)とかを、全く引かないほーが・・・
キレイに焼けるっぽい事は、わかったんだけんど?(゜゜;)w 
うちのフライパンもー古くて表面がボロボロで、くっつきやすいからなぁw;

でも、この日↑のは・・・ この間↓のよりは、だいぶちゃんと膨らんだね?w
あ、って言うか・・・ やっぱ、ちゃんとしたホットケーキミックス(?w)
・・・を使ったほーが、ちゃんと膨らむんだねー!!(^^;)w  

でも、この間の・・・ ちょっとモチモチ感?w (←見た目は悪かったけどw;)
・・・みたいなのも捨てがたかったので、今日のは卵と牛乳の量足して米粉を+したりw

こまめに何回もに分けて時間かけて焼くのが、めんどかったのでw (←オイw
ちょっと小さめの(?)フライパンいっぱいにドーンと作っちゃったからw
切り分けて、この日のおやつ!(笑)↓   ・・・んで、残りは冷凍保存w 

2012.1.21日常 くまくまホットケーキもどきw 4
はちみつとかメープルシロップとかが、うちになかったからw;
バター乗せて冷蔵庫にあった練乳とwシナモンかけて食べた(。´г`。)w↑

みぃはシナモンだいちゅきw (←旦那さんは、あんま好きくないらしーけどw;
サイゼのシナモンフォカッチャが大好きだけどw この間、久々に行ったら
シナモンフォカッチャの上にアイスを乗せたのが新しく出てて、大興奮だったwww

あw んで・・・ くまくまホットケーキ(には到底、及ばないw)もどきはw↑
多分、出来上がり的に・・・生地的には、そんな悪くなさそー(?w)だと思う(^^;)w 
あとは焼くのがヘタなだけでwww ←ちょっと、また時間ある時に挑戦してみよぉっとw

__________________________

それから・・・!w

今日は、昼間とっても嬉しい事があったお!!(。>ω<。)

みぃの大事な妹(←的存在w)の、ごろぉちゃん(←注:かあいい女の子ですおw)
から、よーやくスカイプを導入出来たよ! ・・・って連絡があって!!
ちょっと試しに繋いでみて、久々にお喋りしてたのー!(笑)

2人とも実家を出たり結婚したりしてからは、とりあえず遠くに住んでたりだし
中々ゆっくり色々と気にせず(?w)お喋り出来る事とかってなかったから;
よくスカイプあれば気軽に無料通話とか出来るのにねーって前に話してたんだ!w

しかも! (うちは、まだついてないんだけどw;)
ごろぉのほーは、ちゃんとカメラも搭載!!w ・・・していて!w

かあいいかあいい❤ごろぉちゃんのバブバブっち(。´ω`。)が
たくさん見られて、超幸せだった~!!(。>ω<。)

最後に会ったのは、確か・・・ もー去年の夏前くらい?w;
だったので、ずっと「大きくなったねぇ~かあいいねぇ~(。´г`。)デレデレ」ってw 
なんか、みぃ・・・ ずっと、あのテレビ電話とかのCMとかに出てくる(?w)
遠くに離れて暮らすお婆ちゃんw ・・・のよーになっていたおwww

今年は特に、お正月とかも自分の実家には色々あって帰らなかったから・・・
ホント会う(?w)の久しぶりすぎて、嬉しかったーーー(。´ω`。)❤



コメント
この記事へのコメント
暇にかまけて熟読中!ホットケーキいいなぁ・・・ホットケーキミックス買って帰ろうかなぁ・・・。
私も生活臭あふれる会話が出来るのが新鮮で面白いよ!!
貴重な人材だー!!
2012/01/24(火) 10:28:52 | URL | 白 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとぉお(。´ω`。)
熟読!(゜Д゜)w  なんだか、恥ずかちぃ|ω`。))www

ホットケーキいいよぉ!(。´г`。)w
むしろ、ホットケーキミックスが良かったよぉ!(笑)
なんだか、最近ちょっとハマってるwww↑

うわぁーい!(。>ω<。) 生活臭あふれる会話wバンザイ!!(笑)
そんなwみぃ的にも白さんは貴重な人材だおぉー(。´ω`。)ヘヘヘ❤
これからも、よろしくねん~(。0v<。)w

2012/01/24(火) 15:10:02 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
