~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さ、さみぃっ((゜Д゜;)))
2012年01月20日 (金) | 編集 |
ついに雪とか降っちゃったねーw;

朝起きたら、もーこんなカンジだった(^^;)w↓
2012.1.20日常 雪降りw; 1
↑もー寒くってベランダにすら出る気になんなくて、部屋から撮ったw

写真的には全然わかりづらいけどw; 結構ガンガン降ってたお(><)www↑
どぉーりで寒いわけだよねー(´Д`;)w

みぃ的に、いつも夏のほーが暑いとイライラする(゜Д゜)w・・・的なカンジで
嫌いなのでw 冬のほーが、まだそこまでじゃないかなー?wとか思ってたけどw;

今年は、なんだか・・・ やったら寒くて耐え難い(?w)時とかも、ちょっとあるよねw;
最近マジで着こんでもエアコン付けても・・・なんか何してても、すっごく寒い(´Д`;)w


そーいえばw  (急に、さらにw どーでもいー話に変わるんだけんどwww↓)

この間・・・ 日曜日の買い足しの時だっけかな?w いつだかの、お買い物の合間に?w
すっごい久しぶりに、ちょっとお洋服とか見てきたりしたおー!!(笑)↓

2012.1.20日常 久々お洋服!w 2
戦利品www↑

多分こーゆーお買いものとかって・・・ 今年(去年?)の秋冬ものとかは
一回も買ったりしてなかったと思うから(゜゜;) (←いや、ヘタすりゃ夏ものとかも!?w;
ホント久しぶりすぎて、楽しかったー!(。>ω<。)www

今回は運良く(?w)欲しかった雰囲気の服も買えたから、だいぶ満足(。´ω`。)

一番みぃ的に嬉しかったのが、冬物のボトムスを買えた事!www
(これ↑はスカートみたいな、パンツみたいな・・・つまりキュロットって事かw)

みぃ今まで毎年、冬物のボトムスがホントに少なくてw マジで寒かったから(^^;)w
(↑だってボトムスのほーが、生地薄っぺらくない安物を探すのって難しくない?w)
↑チェック柄とか、だいちゅきwだから❤w  結構デザインもお気に入り!!w

こっちに引っ越してきてから、もー大体いつも服を買う所は・・・
んーなんて説明したら、いーんだろぉ?(^^;)w なんて言うか、あの・・・
時々ものすっごい破格なものがあるから、それをただひたすら発掘しよーとする?w
・・・みたいなw 地元の(?w ←なのかな?w)安っい服屋さん?みたいな?w

これはこれで結構、楽しいよwww↑  なので(?w)この日も・・・ 
みぃ的には、とても良い買い物が出来たと思います(。´ω`。)www↓
2012.1.20日常 久々お洋服!w 3


__________________________
(なんだか一際どーでもいーw リアル的な話ばっかになっちゃったのでwww↑
 こっから、ちょこっと・・・ ろ。的な話とかー!w↓)

葱葱が、Lv111になったお~!(。・ω・。)w  (←ぞろ目ちゃ~んwww

2012.1.20ろ。 青葱Lv111 4
↑実は、ちょっと必死だったss(笑)

罠狩り・・・ ちょっとは慣れて・・きた?・・のかなぁ・・・?(^^;)w
なんだか、お人形達に灼熱の座布団を置き続ける作業www ・・・的な?(笑)

そして大体、気が付くと・・・ また、いつの間にか微妙なcをwww↓
2012.1.20ろ。 青葱Lv111 5
↑拾ってたり・・とかも・・・しますwww;

倉庫に段々、お人形達のcが溜まってきたおwww

なんか、みぃ的に・・・ こんなに安定して(?w)って言うか?
なんか、こーゆーペースで(?w)自分で狩りに行ってるのって久々すぎる!w

多分この一年くらい(?w ←去年あたりから?w)実は、なにげに・・・
みぃ、そんなにソロ狩りのやる気ってない状態が続いてたり?(^^;)w
まぁ色々だったんだけんどw;   最近は久々に、なんだか・・・w
なんて言うか、こ~・・・ろ。熱(?w)的なものが上がってきたのかな???(笑)

なんか今年は特に(?w)他に、やりたい事とかも・・・いっぱいすぎるんだけんどw;
みぃは、ウマい具合にアレもコレも!・・・て出来ないのが、ちょっともどかしいけどね;;;w

でも今はホント久々に、ろ。が楽しいんだじょぉおー(。´ω`。)❤www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
