~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.1.15のGvG動画!!w
2012年01月18日 (水) | 編集 |
音付け・・・ 終わったぁ~~~www;  (←なんか、ちょっとグッタリw)

いや、ホントは今日は・・・ もー午前中くらいで終わるっしょ!www とかw 
気持ち的には、ちょっと余裕もブッこいちゃうよーなw進み具合だったんだけんどw;
結局、朝から始めて・・・ 家事とか色々の時間以外は、ほとんど↑こっちにw
手を付けてるくらい(?w)だったのに、終わったのは夕方になっちゃった(´Д`;)w

↑て言うのもw;  なんだか、今回の音付けは・・・ 久々にw;
今までの中でも多分だいぶ、やりづらいほーだった・・かも?;(笑)

(なんか昨日も、ちょこっと書いたかも?wだけんど・・・w;↓)
なんて言うか、こ~・・・極端に長いシーンと短いシーンが多くて(?w)
ウマい具合に切れなかったので、ちょっと音も付けづらかった(?w)て言うか?w;

↑ほら、だってw  大体の曲って3分弱~4分強くらい(?w)が・・・w
 なんか一番、多い(?w)・・・みたいなカンジじゃない?(^^;)w

あと最近は、あんまなかった・・・あの作成中のノイズ(?)みたいなのに;
(珍しく?w)何度も悩まされたカンジだお・・・(-_-;)w (←これイライラするよねw

なんだか、あんま色々ウマく説明出来ないけどw↑ とりあえず、ちょっと手こずったwww;

まぁ、先週に引き続き・・・ ものすっごい久々の音付けだったからw
楽しかったっちゃぁ、楽しかったんだけんどねっ!(。・ω・。)www

そんな↑みぃの、どーでもいーw音付けの話wは置いといて・・・(^^;)www↓


今週のは・・・ 時間的には16分半くらいで、使った音は5曲くらい(。・ω・。)♪w

最終的な編集でも、なるべく(いつもw→)ちょこちょこと削って軽くはしたけどw↑
(わかんないけどw;→)気持ち、ちょっと長めなほーに(?w)なっちゃったのかな?;;;w 
まぁ、それだけ↑みぃ的にも・・・お気に入りのシーンも多かったって事ですな(。´ω`。)w 

とにかく今週も、みぃ的にはホント・・・ステキなGvGでした~(。´г`。)❤

・・・そんなカンジで!
興味のある方は、ぜひぜひ見てってくださいね~~~(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


編集中に色々w・・・ 「あ! そーいえば、これ書こぉ!(。・ω・。)w」
・・・とか思い出したりした事もw いくつか、あったと思うんだけどwww

なんか音付けに集中してる間に、もー忘れてしまったっぽくて;;;w
ちょっと、今すぐには・・・出てこなくなっちゃったんだけんど(^^;)w
とりあえず、もぉ・・・ 寒いし眠いしお腹すいたーっ(´;ω;`)www (←オイw

あ、とりあえず・・・  今回の内容だと↑特に?www 
ラストは旦那さんの動画素材があったほーが、ホント良かったよねー?;;;w

そして今週も、みぃのマンホール((゜Д゜;;;)アワアワ))動画www
+でも身内間のマンホールごっこは、ホント面白かったーっ(。´ω`。)w

それから(どーでもいー話だけどw→)最後のほー、もーすっかり夢中になっちゃってw
みぃ完全に、なんか補充とかのタイミングとか逃してしまってたね・・・www;

あと・・・ホント何を書こうと・・思ったんだろぉ?(゜゜;)www
わかんないけどw; 何か思い出したら、また何か書く?w ・・・かも???(笑)

なんか、とりあえず・・・ (いつもそーだけどwww↓)
その時は、超必死になって((゜Д゜;;;)アワアワ))やってるんだけどw; 
後で動画、見返して(みぃ個人的にw→) あぁー; なんでこー出来なかったんだろぉ(´Д`;)
とかw 気づかなかったんだろぉ?w; ・・・的な事が、とても多すぎるんだと思うーwww;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
