~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝お洗濯中に狩ると微妙なcが出るジンクス?www
2012年01月19日 (木) | 編集 |
ふぉぉぉおおおおお((゜Д゜)))www 

昨日の夜こそは、ちょっと時間が余裕そー(?w)だったので・・・
ガッツリ繋いで、色々と遊び行ったりするじょぉ!(。>ω<。)とか思っててw

あれもやって、これもやって・・・(。´г`。)ヘヘヘw みたいに?w
なんだか色々と妄想を(?w)膨らませていたんだけんど・・・www

お夕飯とか終わって、ちょっと ふぅ(。´ω`。)=3 ・・・てしたら 
そのままソファーでウトウトしてたらしく; 次に気が付いた時には・・・

すでに、だいぶ; 日付とか変わっていて・・・ !?((゜Д゜;)))
てなってw; 急いでお風呂だけ入って、そのまま寝ると・・・(TT)ヒーンw
__________________________

でも、ここ最近・・・   (←今年入ってから?w) 
時間的にはホントに、ほんのちょっとずつw ・・・なカンジでも?(^^;)w 
1.2日に一回くらいは(?w)どこかの時間帯で、ちょこちょこと・・・w
あの緑の子(しゃどうちぇいさーw)の狩りには行けてるカンジかも!?(。・ω・。)w

みぃ(日記も、そーだけどw;→)サボリ癖って言うか・・・w;
ちょっと、やらなくなると・・・ すぐ出来なく(?w)なっちゃうやろぉだから;
(非常にトロい事に定評がある(?w)みぃなので、なんて言うか感覚的にも?www↑)

今年は狩りにも・・・少しの時間でも、なるべく一日一回は(?w)行きたいなぁw
・・・とか、思ったりとかしている(^^;)w 今日この頃だったりしますwww

出来る事なら・・・ 一日に討伐の一回分でも回せたらw
みぃ的には、とてもイイほーだと(?w)思うんだけんど(^^;)w

そしてw この前も、そーだったけんど・・・w↓
なぜか、みぃは・・・ 朝のお洗濯物回してる短時間の、あの時間帯に狩りに行くと
(あんま、どーでもいー?w→)cが出るジンクス!?(゜Д゜)w みたいなのが?w 
ある!?w ・・・のか、なんなのかw わかんないんだけんどwww

この間も・・・w↓

【↓TAKE1w】
2012.1.17ろ。 朝c?w 1

↑その後・・・w  

10分も経たずにwww↓

【↓TAKE2w】
2012.1.17ろ。 朝c?w 2

ヤバイ!w  なんだか、段々・・・ あの頃の懐かしのスリッパまっぷ(!?w)
・・・みたいなのを、なんとなーく思い出してくる感覚に!?wwwww

ホント懐かしいね・・・w (遠い目w) 
この間の、みぃが一番お気に入りだったwスリッパまっぷから・・・まさかの(?w)
スリッパが撤去(゜Д゜)された時には、なんだか軽く泣きそーだったよね?www(←ウソw)
__________________________

あ、それから・・・w

→のほーに置いてある、プラグイン(?w)のGvG動画を
新しいものに変えるのを、そーいえば久々すぎて忘れちゃってたなぁ(^^;)w
・・・て事に気が付いてw  最近のに変えておいたりもしたお~(笑)→

一番新しいのじゃなくても、今まで作ったヤツでもランダムに(?w)
たまーに載せてってみよーかなー?w ・・・とも思ってたり?www

まぁ・・・ 一昔前のzoomeだった頃の動画(多分みぃの動画全盛期的な?w)は
もーないんだけんどねw;  (←あ、いや・・・ みぃのパソコン上とかには、まだ全然
昔のもバリバリ残ってるけんどw;  今の、画質が悪すぎるFC2動画のには
時間かけてまでアップロードし直す気が、いまいち起きなかったり?(^^;)w

↑あと多分、中には・・・ もー今のだと容量的に、アップロード出来ないものも?w;

無料会員だから、もー全然しょーがない事ではあるけんど・・・w;
せっかく動画作っても、出来上がってアップロードして最終チェック(?w じゃないけどw)
見てみると、いつも「あぁ、画像が悪すぎる(´Д`;)w」ってw 若干、萎えてしまうからw;

もーちょっと、なんとか・・・ なんないもんなのかなぁ(><;)w
・・・って言う、ものすっごいワガママー(^^;)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
