~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 蛙の~カードの前で~死なないでください~♪www
2012年01月16日 (月) | 編集 |
今日は、久々に(?w)比較的のんびりな一日だった~(。´ω`。)w

とりあえず、昨日のGvGの日記とか諸々wを書いてたり~・・・❤↓
おうちの事の合間とかに、ちょこっと狩りにも行けたし~!w

旦那さんの常日勤のペースにも、だいぶ慣れてきたカンジかなー(。・ω・。)
(みぃ的に?w↑) まーでも、これから徐々に残業とかも増えてったりするかもー?; 
・・・って言ってたしw;  まだ、わかんないかもだけんど?(^^;)w
とりあえず今の時間帯だと、お夕飯の時間が毎日普通(?w)なのが一番嬉しいw

そして今日は、旦那さんが帰ってきてご飯の前後で・・・ なんか、ちょちょっと?www
動画編集を大体は終わらせてくれたっぽいので!w (←この要領の良さが羨ましいw;

明日には、みぃが・・・最終的な、ちょっとした編集(?w)と音付けとか
手を付け始められるかな~?(。・ω・。) ・・・と思います!(笑)
目標は、明日・・・て言いたいトコだけどw; 水曜日とか、かなぁ~?(^^;)w


今日は、夜は・・・! 
ちょっとまた、ちぇけら~ずさんの所にお邪魔してましたぁ~(。´ω`。)❤

2012.1.16ろ。 まったり(。´ω`。) 1

↑旦那が帰ってきてから、ずっとw 「早く行って、みんなの前で
 昨日のc帳↓を開けるんだぁっ(`・ω・´)」て、はしゃいでいたお(笑)
(↑なので、みぃは先に「ざまぁwww」と言ったおwww)

結果は本当に、ざまぁwww だった・・・(^^;)w↓

2012.1.16ろ。 まったり(。´ω`。) 2

↑この後・・・ どーしても納得できなかった(?w)うちの旦那さんは・・・w
なけなしのお金で結局c帳を、また買ってくるというwwwまさかの行動に!?(゜Д゜)w

そして・・・大体これ↑って、うちのダメなフラグwww↓

2012.1.16ろ。 まったり(。´ω`。) 3
あまりのショックに転がった!www↑

あ、そーいえばw   今日のタイトルは・・・↑
何の歌を替え歌ったのか、いまいちわかりづらかったですかー?(゜Д゜)wwwww
(でも、みぃ自身も・・・その歌のタイトルは忘れてしまったおw;↑)

・・・そんなカンジでw

とりあえず、うちの旦那がc帳に惨敗してwww  その後・・・
今日も宝箱ルームの見学会wに、ついてかせてもらったり♪
みんなと今日も楽しくお喋り❤して、ねんこzzzしましたん~(。´ω`。)

__________________________
(こっからは、ちょびっとリアル的な話とかーw↓)

これも、ちょっと前の事になるんだけんどw ブログにあげる用フォルダ(?w)
みたいなのの中に放置になってた、この間また久々に作ったお菓子ネタとか~w↓

2012.1.16日常 シナモンガトーショコラ?w 4

そうそう・・・w 
年末辺りに冷蔵庫とか食品棚の整理してた時に、色々と出てきたんだけんど・・・
冷蔵庫の奥地から、賞味期限が若干ダメなw製菓用チョコが発掘されたのでwww

とりあえず(大体のものはw)焼けば食えるだろぉw ・・・と思ってw (←オイw
この間、ガトーショコラみたいなの(?w)を作ったんだ~(笑)↑

みぃのイメージ的には、ちょっと前くらいの日記で(多分w)書いた・・・w
あの、だいぶ気に入ったIKEAのチョコのケーキ(?w ←名前わかんないw;)
みたいな(シナモンが利いてて、おいしかった!↑)カンジで作りたかったんだけどw

色々やほーで検索とかしてみたんだけど、それらしいレシピも見つからなくってw;
(もちろん本物じゃなくっても、あの誰かが再現してみたレシピとかでも?w↑)
とりあえず、みぃのなんとなーくwで作ってみたんだけんど・・・www;

ただの普通のガトーショコラみたいな(?w)カンジにしか出来なかったお(^^;)w  
なんか、あの食感(?)を再現するには・・・どーしたらイイんだろぉねー?(><)w 

まーシナモンは、そこそこ利いてたかもだけど?w  でも、みぃ的には・・・ 
もっと利きまくってても良かったかも?w だいぶ結構な量は入れたんだけんどw; 
焼くと、なんか風味が減っちゃったりとかってすんのかなぁー?(゜゜;)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
