~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.1.15のGvGも!w ちぇけたまで砦げっとぉお(。´ω`。)❤
2012年01月15日 (日) | 編集 |
今週のGvGも・・・(。´г`。)ヘヘヘヘヘ

境内ちぇけら~ずさんに、お邪魔させていただきました~っ(。>ω<。)❤

2012.1.15 ろ。 ちぇけたまGvG! 1
ドぉーーーン!(゜Д゜)www↑

↑そして今週も、なんと・・・っ!
砦が獲れました~っ!!(。>∀<。)❤  わぁい!(。´ω`。)

すごいっ、すごいっ!!(笑)  「今週も獲れると、いいねぇ~(。´г`。)ハハハw」
・・・なんてw  なんか昨日とか、なにげなーく冗談まじりで(?w)言ってたら
ホントに獲れるなんてっ!!!(゜Д゜)w   うぁぁあああーい!(。>ω<。)www


なんか旦那のGvG日記が、やったら早く上がっていてw (←くちょぉ(゜Д゜)www
もーすでに色々と(?w)書いてあったりも、するかもなんだけんど・・・?(^^;)w;↓

今回はTAMAGOからは、うち2人でした~w;

お豆腐さんが風邪らしい;;; 先週は、ゆ○も具合悪かったって聞いたし;;;
ホントお大事にね~~~っ(´;ω;`);;;
TAMAGOでは風邪が流行っている模様(><)
毎日やったら寒すぎだから; みんな体調には気をつけてね~っ(>_<);;;


今日は・・・

前半・・・ 途中で、なぜかB?(いくつだっけ?w;)のエンペが
割ってないのに殴れなくって!?w  みんなで「!?(゜Д゜)ポカーンw」
・・・となるエピソードとかにも、見舞われつつもwww↓
2012.1.15 ろ。 ちぇけたまGvG! 2

今日も、ワイワイ楽しくやってました~(。´ω`。)❤w

あw ギルド内GvGも熱かったねwww (←主に、旦那から白太郎さんを守るのが!w
↑ホントこんな変な遊び方をw持ってきてしまって、なんだかスイマセン;;;w

でも今日は、劉さんの葱葱と「やっべw マンホール面白い!w やっべ!www」
みたいにやってたのが・・・ たまらなく楽しかったーーーっ!!(笑) (←オイw

それから今週もパピさんが、かあいいエンブレムを作ってくれたお~!(。>ω<。)

(↓は終了後のss; 開始前とかGvG中とかにss撮るの忘れちゃったからw; 
 今日は、これ↓とは・・・また、ちょっと違うヤツだったんだけんど;;;)
2012.1.15 ろ。 ちぇけたまGvG! 3

た、TAMAGOが・・増殖しておる・・・(笑)


後半につれて人数も、どんどん増えてって・・・!(。´ω`。)↓
2012.1.15 ろ。 ちぇけたまGvG! 4
みんな写ってそーなss・・・って見たら、これ↑だけだったw;

ものすごっく久しぶり(? ←いや、入ってるのは初めてかも?w)の2PTとか!!w
今日も超賑やかで、超楽しかったぁーーー(。>ω<。)❤

きっと今日も・・・ はじめまして!な方も、たくさんいたと思うんだけど❤;;;
なんだか、ろくに挨拶とかもせず;;; 後半は、わーーー!(゜Д゜)wてカンジでw; 
とりあえず色々と、なんか・・・ ごめんなさいですー(><);;;w

そして、ラストは・・・  ホント超ドキドキな展開だったっ!!!!!(笑)

(旦那の日記に、もーすでに詳しく書いてありそーだけんどw;↓)
57分くらいに割って防衛風味だったんだけど、ホント最後は・・・
人がわーーー(゜Д゜)って攻めてきて、恐ろしい地獄絵図だったお;;;w

みぃは今週も、もーとりあえず最後は「ひぃい(゜Д゜);;;」てなりながらwww
マンホールを置いたりしてたけどw; な、何か役に立ててたのかなっ(><);;;w

必死すぎてw また、よくわからなかったけど;;;w 大丈夫かな?www
また仲間をマンホールに落としたりしなかったかなっ(゜Д゜);;;w
もし落としちゃってた人がいたら、マジでごめんなさいっ(>_<);;;

そして本当にラストの瞬間の前には、ポロっと死んじゃって\(^o^)/w;
ベースに戻って超ヒヤヒヤ((゜Д゜;;;)))してましたwww; 
↑「あと12秒ぉお(゜Д゜;)割れないでーーーっ(><);;;」って叫びながらw
 カウントダウンしてたおwww (←オイw うるさくして、ホントすんません(^^;)w

・・・そんなカンジでw

すっかり、うぉぉおおお((゜Д゜;;;)))てなってたw プチ興奮気味の、みぃ達(?w)はw↓
2012.1.15 ろ。 ちぇけたまGvG! 5
終了後ちょっとした、喜びのギルド内GvG(?w)を勃発!?wwwさせ・・・ いやw 
ちょっと、なんだか「やったぁぁあああ!!(゜Д゜)w」的にプチ暴れながらも?www↑

今週も、喜びの記念撮影です~~~(。´ω`。)❤↓

また宝物のss増えたっ(。>ω<。)♪
2012.1.15 ろ。 ちぇけたまGvG! 6
う、うちの旦那が・・・おバカwww    銀さん、ごめんなさい;(笑)↑

ちぇけら~ずの皆様、今週も本当にありがとうございました~っ(。´ω`。)❤
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね~~~っ(。´г`。)


あ、それから・・・w

今週も、動画は・・・ あげたいお!!!(゜Д゜)w

~永遠の初心者マーク~のwみぃの文章力ではw なんか色々いまいち表現しきれないw↑
・・・事とかも(?w)きっと、たくさんあったろぉからw; ぜひ、あげたいお!www

でも、まぁ・・・ 今週も引き続き動画の素材的なのが、みぃのしかないのでw;
↑に書いた本当にラストのシーンとかも、撮れてないカンジだったりだし;;;w
内容的には、ちょっと色々アレなのかもしれないけんど・・・(^^;)w

でも、とりあえず・・・今週は先週に比べて比較的、時間が取れそーなのと!
旦那さんも動画編集を引き続きやってくれそーw ・・・なので!www
多分、大丈夫だと思う(。´ω`。)w  先週より早くうp出来ればイイなぁw♪

そして、願わくば・・・ このまま、以前の週一でうp出来るペースに?w
なんとなーく戻せていければ・・・ みぃ的に、すっごくイイなっ!(゜Д゜)www


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)❤
__________________________
(こっからGvG終了後の、ビックリ(゜Д゜)した話とかー!w↓)

そんな❤↑GvG終了後は・・・

スカイプで、みんなのお喋り聞いたり(。´ω`。)お夕飯を挟んだり・・・
なんか突発的にc帳開けよぉぜ!(゜Д゜)w ・・・みたいな(笑)
ノリになってw 勢いで、倉庫に残ってたc帳を開けてみたり・・・www↓

2012.1.15 ろ。 ちぇけたまGvG! 7
みぃは、ゴーレムcだったおw↑

そして・・・ そーゆーのだいちゅきwな、うちの旦那がwww
倉庫にc帳ないし、お金もないぉお(´;ω;`) ・・・とか言い出してw

ちょっとキル・ハイルのクエストの最後のトコだけ、やってないキャラいるから・・・
サクっとキエル戦だけ手伝えよw ・・・て言われて、みぃはついてったんだけどw

そーこーしてる間に、宝箱ルームの見学会wターイムになって(笑)
みぃ達はスカイプごしに、それを聞いてたんだけんど・・・w
(スカイプ上・・・w↓)

みぃ : 「今週も、猫の足音?だっけー?w 出るといーねー(。・ω・。)w」
みんな : 「ここは猫の足音じゃなくって、石の根っていうのが出るんだよw」

(↑先週も書いたけど、みぃは砦の宝箱の事(?w)を全く知らなかったりしますwww
 なんか、あの神器?ってヤツとかのヤツ?w ←それって、なんかメギンうにょうにょ?w
 ・・・みたいな名前のヤツとかの事だよねっ???w (←オイw
 
 ↑そーいえばミョルニール廃鉱とかも、つい最近まで「うにょうにょの廃鉱!w」ってw
 言ってたもんな(-_-;)w ←基本、英語はもちろんw カタカナも、たまに読めない!?w
 そんな、みぃですwww テンドリルリオンは今でもガチで言えないお(´Д`;)www) 
  
↑なんだか()内が、やたら脱線しまくってw 無駄に長くなってしまったけんどwww;

・・・そんなカンジでw
「そーなんだー(。´ω`。)ハハハw」  「そんなー今週も出るわけないよーwハハハ」
(そんな和やかな空気www↑)  ・・・みたいな、次の瞬間w

パピさん : 「石の根、出た!(゜Д゜)www」

みんな : 「!!???((゜Д゜;)))」

すっ、すごいね!  すごいねっ!?((。>ω<。)))w
今週も初日から・・・なんだか、ものすごいものが出るなんてっ!!
ホントものすごいねっ!!!w   やったねぇっ!(。´ω`。)❤

その後・・・ キエルを倒して、ミッチェルのケツを見ながらw↓ 
2012.1.15 ろ。 ちぇけたまGvG! 8
↑ミッチェルのケツがWARNING!(゜Д゜)www

いつも以上にw(←違う意味でw) みぃが、ニヤニヤ(。´ω`。)
・・・しまくっていたのは、言うまでもありません(笑)  (←オイwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
