~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 時には昔の話をしようか~♪
2012年01月14日 (土) | 編集 |
今日は・・・ 

この前、今度どっかのお休みの日とかで行ってみよっか~?w ・・・て言ってた
ちょっと軽ーく予定してた(?w)おでかけに、行こーかどーしようか?w 
・・・みたいにw  この間まで、ちょこっと迷ってたりしたんだけんどw

なんだか、おうちでのんびりしたかったw +色々と後回しにしていた
今週中にやる事(?w)とかを消化しちゃおう!と思って・・・w
一日中リアル的な雑務(?w)みたいな事を、やったりしてました~(。・ω・。)

あと旦那さんも新しい現場を一週間終えてみて、ちょっとお疲れ気味ぽかったのでw;
まぁ急ぎとかじゃ全然ないし、↑おでかけは来週もし行ければかな~?w

とりあえず、ちょっと手伝ってもらったりもしたんでw 
色々と終わせたから良かった! 一日で、何とかなるもんだwww
 
あ、でも今日は・・・ お昼過ぎくらいから、ちょっとしたお買い物には出た~☆

空手部の同期のお友達にバブバブっちが生まれた! ・・・って聞いたから!!
(↑うちと同じ空手部同士で結婚した、ご夫婦なんだおー!)
ちょっと、そのお祝いとか見に行ったりだったんだけど・・・
なんだか、こーゆーの↑ってすっごい楽しいよね~(。´ω`。)

最近、みぃの大事な青春時代!(゜Д゜)w ・・・である空手部がw
同期のお友達に、おめでたい事続きで嬉しい(。´г`。)❤

この間も、他の同期の友達が結婚した!って聞いたし・・・!
今月中には、今は海外に住んでる他の同期の友達も結婚するし!❤


みぃの中で空手部は、ホントなんか・・・
『時には昔の話を』とか聞くと、なんだかグっときちゃうくらいwww
(↑みぃの1番ジブリ系で好きな歌♪ あの『紅の豚』のエンディングの?
  確か前にトランス版? ・・・みたいなのを音付けでも使った気も?w

ホント今でも、ちょっと熱いwww 良い思い出です!!(笑)

嵐のように毎日が燃えていた~息が切れるまで走った~そうだね♪ ・・・(´;ω;`)ブアッ
・・・みたいな?www  ホント毎日がキラキラ熱くて、ドラマに満ち溢れていたおw

みんな卒業して普通に、それぞれの生活があるし・・・会えたりする事も全然ないけど
久々に会っても、なんて言うか・・・変わらない、その時の空気感があって?(笑)
こーやって今でも良い縁で繋がっている事が、とても嬉しいです(。´ω`。)

いやぁ・・・(。´г`。)w  青春バンザイ!w 空手部バンザイ\(゜Д゜)/❤w


・・・そんな、みぃの超個人的すぎる思い出話(?w)がw
なんだか、ダラっと続いてしまったトコで・・・www

今日は、お昼がてら(?w)帰りにミスドとか買ってきたよ~w
ドーナツ100円・パイ120円の日だった~(。´ω`。)

帰ってきて作業の残りを終わしながら、紅茶入れて食べてた(。´г`。)w↓
2012.1.14分 日常 ミスドほっこりw 1
↑みぃの選んだヤツは、チョコ率が高いwww

ミスド久々だったんだけんど・・・ あの、なんかオールドファッションの新しいシリーズ?
(なのかな?w)みたいなヤツ?w ・・・おいしいね~!!(。´г`。) 
旦那さんが一番オールドファッション好きらしーしw 色んな種類を買ったんだけどw
みぃ的には・・・ 黒蜜きなこ(だっけ?w)みたいなヤツが一番おいしかった~!w  

__________________________
(こっからは・・・ 今も、みぃは熱いぜ(゜Д゜)wろ。話とかー!(笑)↓)

今日は、そんなカンジw↑で・・・ 
夕方くらいまでに色々、終わせて! お夕飯とかも早めに済ませられたし!w 
夜は比較的、遊ぶ時間があったんだおぉおーーー(。>ω<。)❤

パピさんと白さんとWでぇと(。´ω`。)❤・・・あ、いやw狩りにおでかけしたお~!!!
行き先は、あの砦のダンジョンみたいな所ー!(笑)↓

2012.1.14分 ろ。 Wでぇと(。´ω`。) 2
↑くらえ!w これが、白太郎さんとみぃのヘビーローテーションだぁっ!!(゜Д゜)w
 (すいません、いつもイミフでwww↑)

うちの旦那が、とてもはしゃいでw ここぞとばかりにネタ装備(←主に迷惑なwww
みたいなのを持ってって、ちょ(゜Д゜)www ・・・てカンジで、ホントすいません;;;w

始まって早々・・・ うぉっw なんかc出てるΣ( ̄□ ̄;)w 
・・・てなって、反射的にssを押すとwww↓
2012.1.14分 ろ。 Wでぇと(。´ω`。) 3

白さんの青箱ドロップが火をふいて!w箱がいっぱい出たりで、ほくほく!!(笑)

でも帰ってから、みんなで「うぉお(゜Д゜)www」て開けてw 
ほとんど \(^o^)/ピャー的な結果だった事は、内緒!www

2012.1.14分 ろ。 Wでぇと(。´ω`。) 4
↑この後、見かねたパピさんがミスティックフローズンに交換してくれましたwww

・・・そんなカンジで!w

今日も、とっても楽しかったです~(。>ω<。)❤
また遊んでね~~~っ(。´ω`。)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
