~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.1.8のGvG動画~! (←久々の音付けw)
2012年01月13日 (金) | 編集 |
動画が出来たおぉぉぉおおおおお!!(笑)

とりあえず、何とか今日中(←木曜日w)には終わしたかったっ!(><)w
て言っても(日記的なw)更新は金曜日付けに、なってしまったけんど(^^;)w

とにかく超久々の音付けです~!(。>ω<。)w
チラっと前回、最後にやった動画の日付とか見てみたら・・・
ざっと・・・ もー3ヶ月くらい前(!?w)だったおΣ( ̄□ ̄;)www

時間的には、12分ちょっとくらいに収まりました~(。・ω・。)
使った曲は、4曲くらいー♪w

旦那さんが、ザッとした編集とかは・・・1度データが、ぶっ飛びながらもw;
結構パパっと終わして渡してくれたから、だいぶ楽だったです!w

↑ホントは、ちょっとしたオマケ(?w)とかも付けて渡してくれてたんだけどw
あまりにも時間的に長すぎになっちゃったので;;; みぃの所で切りましたw;

音付け的には・・・ 久々だった!w + (特別w)ステキなGvGだった❤ + 砦も獲れた!!
・・・て所でw (超みぃ個人的にw→)出来るだけ、プチ気合入れたかった!感とw
まぁ、なるべく合わせるトコは合わして(?w)きたいな~!w ・・・的なカンジで?w
とりあえず最後とかは一番、絶対にキレイに合わせたい(?w)なぁ~・・とか?(笑)

・・・そんなカンジでw

(GvGの時の日記にも書いたかもだけんどw;→)今回は動画の素材が、みぃのだけ;
なのでw; 久々だけど、非常に色々アレなカンジだとは思うんだけんど・・・(^^;)w
さぁ、みぃの醜態を晒すぜっ!!(゜Д゜)www↓  wwwww

とりあえず・・・ 初☆の、ちぇけら~ずさんとご一緒!のGvGだったりで
とにかく、みぃ的には・・・ とても大事な記念の動画になりますた(。´ω`。)❤

・・・そんなわけで!w
興味のある方は、ぜひぜひ覗いていってくださいね~~~(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS

あ、この間の(って言うか、よく?w)日記にも色々と書いてると思うんだけんどw;↓
前半のほーのギルド内GvG(主に旦那とのマンホールの置き合いwww)とかは
もちろん(いつも通りw)ふざけてウェーイ(・∀・)て、やってるけど・・・www (←オイw

最後のほーのは、もちろんw 全く、ふざけてなんかないおっ(゜Д゜)www

ガチだおw 超必死だおwww  もーエモでさえw出したりする余裕とかすらもないけどw
スカイプ上では・・・ うぉお(゜Д゜;) あぁああ;;; ごめん、ごめんっ((´Д`;)))
・・・みたいな状態だおwww;   本当・・ホント皆さん、すいませんっ(><);;;w

ホンっトいっつも言ってるかも;だけど・・・w  今後の、みぃの課題的なのは
果てしなくマンホールだお(´Д`;)www  マジで、うまく出来ないじょ(´;ω;`) 
今まで、ここぞ!(゜Д゜)と言う時に絶対に仲間を落とさなかった事はないもん(TT);;;w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
動画!!すげいね!!
いろんなことが出来るのねぃ。
白太郎の無駄な動きが我ながら面白かった(笑)
BGMも素敵だたよ~!
2012/01/13(金) 22:13:13 | URL | 白 #-[ 編集]
ニヤニヤ(。´г`。)
ほめられたぁぁぁあああああ((゜Д゜)))❤
デヘヘ~ありがとぉおっ(。´ω`。)
みぃの、とてつもなくアワアワ((´Д`;)))している様子もw
非常に、よくわかる動画に仕上がっていたよねー(笑)

2012/01/14(土) 21:04:33 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
