~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そーいえば2倍w ・・・だった成果とかー!(笑)
2012年01月12日 (木) | 編集 |
昨日のお昼に付けてたテレビの・・・ヒルナンデスだったかな?(。・ω・。)で
小森純ちゃんが、かぶってた・・・たぬきのしっぽみたいなのが付いてる帽子?w
・・・が、めちゃくちゃかあいかったけど(。´ω`。)流行ってんのかなー?あれ!

最近そーゆーお買い物とかも行ってないし、もー雑誌とかも美容室かネカフェくらい(?w)
でしか読まない;みたいなw 最近の流行的なものとかには全く疎い、みぃなんだけんどw;

冬にかぶる帽子(?w)って、なんとなく好きでw  みぃの冬の必須アイテム?w
・・・じゃないけどwww 冬になると毎年、おでかけの時には何かしら帽子かぶってるw
よーな気がするのでw なんだか、かあいいのを見ると・・・すごく惹かれてしまう(。´г`。)w
__________________________
なんか急に、そんな↑タイトルとは全く関係ない事を書いてしまったけんどw;
(確か月曜日?辺り(?w)の日付の日記にもチラっと書いたかも?だけどw↓)
そうそう・・・そーだお!w 今日は、この間の2倍期間の話とか、ちょっと書くんだおーw↓

そぉいえば・・・ 2倍だったんだよねーw この間の一週間くらい(^^;)w
みぃは前半とかは、ちょいと色々とバタバタがピーク気味だったのでw;
後半の数日くらいしか、乗れなかったカンジではあるんだけんど(><)w

前回の1.5倍とかだっけ? ・・・の時も、そーだったんだけどw
やる気が、そこそこ結構なくなはい(?w) ・・・みたいな時のw 
乗れない経験値うp期間て・・・ なんて言うか、こ~・・ちょっと
なんだか、もどかしい(?w) ・・・みたいなカンジになるので(笑) 

とりあえず今回のは、なるべく乗れるだけ乗ろーと・・・?www
お夕飯、煮込んでる間とか?w なんか色々wちょこちょこ手を付けてはいたお!w

あと後半のほーの1.2日くらいは・・・比較的、時間が取れる日もあったのと!w 
+(↓のほーの日記にも書いたw)あのメンテまで駆け抜けて(゜Д゜)w 
・・・みたいな夜がw そこそこ結構ガッツリ目に出来たかな!www

行き先は専ら緑の子(しゃどうちぇいさーw)で、お人形工場だったんだけどw
とりあえず、ちょこちょこ上がったりして撮ったssとかをペタペタ~w↓

(もーいつだったかは忘れたけどw→)ある日のw朝お洗濯物回してる時の1時間弱?w
くらいの間にw なんだか多分、微妙なんであろぉ(?w)cとかが・・・(-_-;)w↓

TAKE1w↓
2012.1.12分 2倍の成果的なのとかw 1

TAKE2www↓
2012.1.12分 2倍の成果的なのとかw 2
みぃ : 「また、お前か・・・(゜Д゜)www(ボソッ)」↑(←独り言w)

・・・とwww
2枚ポロポロっと出たのが、スタートだったわ・・・Σ( ̄□ ̄;)www

そして、そんな中↑・・・w   とりえず、最初のLvうp!!w↓
2012.1.12分 2倍の成果的なのとかw 3
↑えっと・・・ Lv108/38になりました~!w

途中・・・ うぉっw なんか、またcとか出てたの気づかなかったー(゜Д゜)www
・・・みたいなエピソードとかもw ちょっと挟みつつも(^^;)www↓

2012.1.12分 2倍の成果的なのとかw 4

↓Lv109/39とかに、なりましたー!(。・ω・。)w
2012.1.12分 2倍の成果的なのとかw 5

そんで・・・ 目標(?w)とかって、わけでもないんだけんど(^^;)w
この2倍期間の間にw あーそーいえば、旦那さんを追い越すまでは行かなくっても
この機会に、とりあえず同じくらいまで追い付く(?w)くらいは・・・したいかなぁw
・・・とか、急に思い立ってwww キリも良いしw Lv110までは行きたいな!とw

うちは、旦那さんと・・・ もちろんw 知識も、ぷれーやーすきる(?w)的なのとかもw
 そーゆーのは全然、差がありまくりなんで・・・ その辺は、全くアレなんだけんどw;
 でも、なぜかwよく、こーやって↑無駄に競い合ってw なんか、ざまぁwしたい!w
 ・・・みたいな事がモチベーションになって、やってたりとかしますwww (←オイw


・・・そんなカンジでw
あの、旦那を寝かしつけてwその隙にメンテまで駆け抜けて(゜Д゜)w
・・・みたいにwやった結果www   最終的には・・・w↓

2012.1.12分 2倍の成果的なのとかw 6
↑Lv110/40で・・・ 2倍期間、終了~!(。´ω`。)

ホンっトみぃみたいな・・・w  ~永遠の初心者マーク~が・・・www
こんなLvさ、なれるなんて・・・ たいそーな時代さ、なったもんだぁ?(゜Д゜);;;w

(新年の日記でも書いたかも;だけんどw→) 今年は、とにかくまず(?w)
葱葱を、がんばりたいなぁ~!(。・ω・。) ・・・とか思ってるのでw
2倍が終わってもパタンとサボらずwww また、ちょこちょこ手付けれたらなぁw
・・・て思います(^^;)w  (↑出来るなら、もー片方も?wだけんどw;)
__________________________
(オマケ?w ←リアル的なプチ話(?w)とか?www↓)

最近、日記に書きたい事が充実しまくっていて(。´ω`。)❤だったので!w
そーいえば、すっかり忘れててw 日記にあげる用の写真フォルダ(?w)
みたいなのの中に、埋もれていたんだけんどwww  ペタリ☆w↓

2012.1.12分 日常 マックのw 7

これも、ちょっと前の話になるんだけんどw↓ そーいえば、先日の日記に書いた・・・
マックの、みぃのだいちゅきwな・・・あのアメリカのハンバーガーシリーズ(?w)
みたいなヤツの、新しいのの第一弾! ・・・みたいなのを食べたお~(。´г`。)

第一弾はグランドキャニオンバーガー!!(。・ω・。)↑

例の(?w)ステーキソース的なものが、あのスモークのちょっと焦げてる風味(?w)
みたいなのも結構ちゃんとホントにあったり!w  でも、そこそこ甘めだったから
なんか、あのマスタードソース(みたいなの?)と合わせてちょーど(?w)みたいな???
・・・カンジだったのかな?w チーズ2種類も結構ちゃんと、わかるくらいあったお!w

第二弾も、楽しみだぁ~~~(。´ω`。)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
