~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 甘いものと、メンテまでを・・・主に駆け抜けた日w
2012年01月09日 (月) | 編集 |
(この日は、結局GvGの日記ちょっと更新出来なかったので;;;
 とりあえず普通の(一日の?w)日記とか書くお!w↓)


この日は・・・ おぉ!祝日ってホントちゃんと旦那さんお休みなんだ!!だったのとw
ちょっと色々と用事があったりしたので・・・ ちょっくらO駅まで、おでかけ~(。・ω・。)

↑空手部で同期だった、お友達が結婚した!って聞いたので!!(←おめでたい!❤)
 お祝いを選びに行ったりだとか・・・ なんか、とにかく色々そーゆー諸々で?(笑)


せっかくO駅まで出たので、お昼ご飯は・・・ 久々にラケルに行ったお!!(。>ω<。)↓ 
(確か何度か日記にも書いたwあの、みぃ超お気に入りのオムライス屋さん!w↑)

2012.1.9分 ラケルとか!w 1

相変わらず色々と、かあいいっ(。´ω`。)
今日は、座った席のテーブルクロスが特にかあいかった!❤w↑

ラケルと言えば・・・(よく書いてるかも;だけんどw→)みぃ的には、絶対パフェ!!w
・・・って、いつも言う所なんだけんどw 今日は、旦那さんがパフェでしたwww↓

2012.1.9分 ラケルとか!w 2
↑新商品?季節限定?・・・みたいなのの、苺ミルフィーユパフェ?だっけ?(。´ω`。)w

すごい、かあいい!w ・・・だけんどw みぃ苺が生だと食えないから(^^;)w
今回はパフェは特にいっかな~w ・・・て思ってたらw; 旦那さんが、なにやらw
ミルフィーユ的な所に惹かれまくってたw ・・・らしくって、頼んでたwww
でも生クリームは、ほとんどみぃがもらったお!w (←旦那が、あんま好きくないからw)

みぃは今回は・・・ いつも非常に迷いまくった挙句w 結局いつもパフェにしてて
今まで一度も(自分ではw)ちゃんと頼んだ事が、なにげになかった・・・w
ワッフルにしたお~!!w↓   (←ここ↑はワッフルも、おいしいんだおっ(。´г`。)w

2012.1.9分 ラケルとか!w 3

ここ↑でワッフル食べると、いつも旦那が「ワッフルメーカー買おう(`・ω・´)」
・・・って言い出すwww  ←まぁ、みぃも欲しいのは山々だけんどさぁ(^^;)w


・・・たらふく食ってw 
色々と用事を済ませるために、O駅周辺をブラブラ~w

そーいえば、今日は成人式とかだったんだねー!(。・ω・。)
駅とかキレイな豪華な振袖を着た女の子達とか、いっぱいで!!(。>ω<。)
なんか、ちょっと見るのが楽しかった~って言うかwとにかくステキ!(。´ω`。)
いいねぇ(。´г`。)  (←あ、みぃは成人式とか悪い思い出しかないけんどねwww

とりあえず、今日は・・・w
なるべく早めに色々と終わして、帰って・・・ 家でも色々と(この日記とかもw)
やりたい事もあったんだけんど・・・w; ちょっと色々と、寄ってった所とかも
多かったりでw; 結局、帰ってきたのが結構遅めの時間帯になっちゃって(^^;)

そのまま、ちょっとバタンキューw(←になりそーだったw) ・・・と思いきや!w
ヤバイ(゜Д゜)w・・・って起きてw お風呂入って、とりあえず旦那さんは
次の日から、また日勤が続くので・・・ ねんこzzzさせて(笑)

みぃは・・・まさかのw 夜中から、最後の2倍期間の夜をwww
久々にメンテまで駆け抜けましたwwwww  (←オイw 
(なので↑まぁ、もー日付的には次の日の話になるんだけんどねw)

いや・・・ だって・・ねぇ?(。´ω`。)w  (←オイwww  
まぁ、そりゃぁ・・・ 色々と他に、やんなきゃな事もあったんだけんど;;;w

なにげに、みぃの中で目標・・・って言うか?w
ちょっとキリのいい所まで?w ・・・じゃないけどw;
今回は・・・ここまで2倍中に何とか、やっときたいなぁ(`・ω・´)w
・・・的なトコが個人的に、ちょっとあったりしたので?(^^;)www

この一晩だけ、ちょっと・・・こっち優先↑でやっちゃいました;;;w

(どーでもいーかもwだけんどw;→)その2倍中の、ちょっとした結果?w
みたいなものも?w ・・・とか、なんか詳しい事とか色々はwww
また後日に、まとめて日記に書きたいかなぁ・・・w;;;

って言うか・・・ 最近、日記に書きたい事も山盛りすぎて!(笑)
とてもステキな事❤なんだけんど、書く時間が中々ガッツリ取れなくって
ちょっとずつしか書けなくって溜まってるのが、非常にもどかしいです(><)w


あ、それから・・・ どーでもいー話に変わるんだけどwww↓

お財布の中にあった、コージーコーナーの割引券が9日までだったから
ずっと絶対に使う使う!(゜Д゜)w ・・・とか言ってたのでwww

この日の帰りは、ちょっとケーキとか買ってきてしまったおw↓

2012.1.9分 ラケルとか!w 4
↑1000円以上で割引だったから、なるべくピッタリ1000円くらいにwww
(さすがに次の日に回したけどw→)シュークリームとか、久々に食べたーw

だいぶ今日・・・パフェとかワッフルとかも食っちゃったんだけんどw (←オイw
って言うか、ついこの間・・・ 今年の目標(?w)的なのに、今年こそマジでw
ダイエット再開!w ・・・的な事を書いていた・・ばっかりだと思うんだけんどwww

みぃの明日(って言うか、今年w)は・・・ いつですか?(゜Д゜)wwwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
