~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.1.8のGvGは!ちぇけたまで砦げっとぉお(。>ω<。)❤
2012年01月10日 (火) | 編集 |
昨日、結局ちょっと更新出来なかったので(^^;)w (↓のほーは、また後で書くおw)
今日こそは、早くあげたかった❤この↑記事を! とりあえず、更新っ(。´ω`。)↓


この間の日曜日、1/8のGvGは・・・っ!

境内ちぇけら~ずさんに、お邪魔させてもらって(。>ω<。)
GvGご一緒させていただきました~っ(。´ω`。)❤

2012.1.10分 1.8ちぇけたまGvG(。´ω`。) 1

いやぁホントまさかのこんな、うちみたいな超フリーダムギルドwwwみたいなのにw
お声をかけていただいて(。´г`。)  本当に、ありがとうございますっ!!!
旦那ともども、嬉しすぎて・・・最近マジでウヒョーッ((゜∀゜)❤))てwww
喜びまくりだったんだけど!w・・・この日↑これが、ついに実現っ!(。>ω<。)

しかも、しかも・・・っ!  
このエンブレムを・・・ 見てよぉぉおおおっ!!((゜Д゜)))❤↓  

2012.1.10分 1.8ちぇけたまGvG(。´ω`。) 2
↑か、かあぃぃぃいいいいっ!!!!!(。><。)

た、TAMAGOがっΣ( ̄□ ̄;)  イイ具合に、覗いているっwww
わざわざこの日の為に、ぱぴさんが作ってくれたとか!(。>ω<。)
嬉しすぎるぅぅううう!!!  ありがとぉぉおおお(。´г`。)


ちぇけら~ずさんのメンバーさん達とは、この日スカイプは初めて|ω・。)ドキドキ❤
チキンなみぃはw最初ちょっと緊張気味ではいたんだけどwww 皆さんノリの良い
気さくなステキなお方ばっかりで❤ ホントめちゃくちゃ楽しかったです~(。´ω`。)♪

もちろんGvGの中身的なものも!! こんなに人数がいて、賑やかなGvGも
とても久しぶりだったし!w  ホントすっごい楽しかったよぉぉおおお(。´г`。)❤

こんなステキな日にまで勃発させるギルド内GvG(´Д`;)w↓(主に、うちの旦那がw;)
2012.1.10分 1.8ちぇけたまGvG(。´ω`。) 3
↑なんかホントすいませんw; 相変わらずの、こんなカンジで;;;w


途中、なんとなくキレイに並んだので?w プチ防衛風味?(笑)↓
2012.1.10分 1.8ちぇけたまGvG(。´ω`。) 4
↑これが、ちぇけたまでお出迎えだっ!!!w


みぃ的には、最高の褒め言葉です・・・❤(笑)↓
2012.1.10分 1.8ちぇけたまGvG(。´ω`。) 5
っていうか・・・ みぃだけ、ご飯がひらがなだったっw;↑


そして、そして・・・っ!!

最後は・・・  なんとぉっ!!!(゜Д゜)

2012.1.10分 1.8ちぇけたまGvG(。´ω`。) 6

砦を、げっとぉぉおおお!!(。>∀<。)

うぁぁあああっ!! 初めて、ご一緒させてもらって!しかも砦が獲れるなんて・・・
なんて、なんてステキすぎる・・・  ホント、なんという事でしょう(。´ω`。)❤

しかし!(゜Д゜)w   最後の瞬間は、また・・・w;
みぃはマンホールをミスりまくって中々、敵を落とせず;;;
味方をマンホールに落としまくるという・・・(´Д`;)w (←オイw
(ホント最後は自分の、これ↑で焦って手がガタガタしたおwww;)

また、なんとも・・・  みんなの足を、とても一番ひっぱる形に(><);;;
ほ、本当・・・ ホントに、皆様すいません((゜Д゜)));;;

そんな、みぃと言う一番の壁がwありつつも・・・w; (←オイw
ホント・・・ 獲れて良かったっ(>_<)ホッ;;;w

みんなで記念撮影~!!(。0v<。)↓
2012.1.10分 1.8ちぇけたまGvG(。´ω`。) 7
このss宝物っ☆(。´г`。)↑


・・・そんなカンジで!    お疲れ様でした~!!(。>ω<。) 
ちぇけら~ずの皆様、本当にありがとうございましたっ(。´г`。)❤

こんな、うちで良かったら;;;(←って言うか、みぃがか;;;w)
ぜひぜひ、また・・・ 一緒に遊んでくださいね~~~っ(。´ω`。) 


そして、この↑後・・・w

獲れたぁあ! やったー!! うぉお、遊びに行こぉぜぇえ!(゜Д゜)www
みたいなノリで(笑) このまま、みんなで・・・あの砦のダンジョン(?w)
・・・みたいな所に、ちょっと遊びに行ったりとかもしました!(。>ω<。)

あ、そして・・・ あの宝箱の部屋にも、ちょっと覗き行かせてもらったり!!
そして、うぉお!?(゜Д゜) ・・・みたいな、ものが出たり!w 

・・・とかw   ちょっと、まだ色々と書きたい事も続くんだけんど!w
だいぶ長くなっちゃいそーだしw↑ 今日は時間的にもアウトっぽいので(><);;;
続きは、ちょっと明日に分割して書きたいと思います~(。´ω`。)


あ! それから、それから・・・w

毎週サボってるのが、長らく続いていて; もーアレなw動画なんだけんど・・・(^^;)w
今週は・・・ あげるお! どーにかして、なんとしてでも!(゜Д゜)www

って言うか、もー今週は・・・ ちぇけら~ずさんと、ご一緒させていただく事に
なった時点で、こんなにステキな記念だし!! 何があっても、今回は作ろぉ!!w
・・・と思ってたんだけんどw それ+砦も獲れたんだから、もーなんて言うかw
多少の事を後回しにしてでも、動画を優先して作っても・・・許されるよね?(゜Д゜)www

たまたま今、旦那さんの外付けはーどでぃすく? ・・・てヤツがw
会社のお友達に貸してるとかで; 今回の動画の素材が、みぃのしかないw;
って所で、編集も何とかキアイ(゜Д゜)wで乗り切るしかないな~wと思いつつw;

たまたま、あのなんて言うか・・・ちょーど今、家事以外の主婦の雑務的なもの(?w)とかが
ちょっくら多い時期的な?(今年は?w;)所だったので、どー何とかしよっかなぁ?(^^;)
て思ってたんだけんどw; 旦那さんが、なんか編集はやってくれるらしい!(。>ω<。)w

なので編集が終わり次第、なるべく早く音付けしてうpしたいと思いまする(。´ω`。)w


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよーございまーす!

そしてGGお疲れ様でした!
久々に人数が多いGGだったのと
Skype繋いでわいわい言いながらだったので
すっごい楽しかった!w

さて、突っ込まざるを得ないということでコメントだけれども、
記事始まってすぐのギルド名、大きくなってるところ、
思いっきり名前間違ってるよ!!www
さすがみぃさんくおりてぃ!w
2012/01/11(水) 09:10:34 | URL | ぱぴ #Hyf0ngDc[ 編集]
うぉぉぉおおおおおお(゜Д゜);;;
ぎゃぁぁあああああ;;;  ほ、ホントだっ(´Д`;)
ご、ごめんなさいぃぃぃいいいいっ((゜Д゜;)))

今ソッコーで直しました(><) 教えてくれて、ありがとぉ;;;
でか文字なのに、一回あげた後も読み直しても気づかないなんて(´Д`;)
本当に、みぃくおりてぃ・・・(TT);;;w 

GvGお疲れ様でしたっ! みぃもホント楽しかったです~(。>ω<。)
ホンっト・・・ こんな↑みぃでよかったら(TT);;;
これからも、またどうか遊んでやってください~~~(。><。)

2012/01/11(水) 10:44:28 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
