~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デヘヘヘヘん(。´г`。)❤
2012年01月07日 (土) | 編集 |
旦那さんの新しいお仕事現場が始まって、早4日目(くらい?w)・・・
よくよく考えたらw今まで絶対に(?w)日勤が2日以上続く事ってなかったのでw
いつも通り3日目に夜勤が来ない事に、2人して若干の違和感(?w)を覚えつつも(^^;)w

日勤と夜勤が、ごちゃごちゃに来ないほーがw 生活のリズム的なものも
今までみたいにwちょくちょく崩れやすかったりはないしw  まぁ、なんか一週間もすれば・・・
多分だいぶ慣れるんじゃね?w ・・・とかw  結構、安易に考えてるみぃですwww


昨日の金スマ(←普段はそんな見ないんだけどw)SPで、AKBやってたねー!!! 
ヤバイ!w マジ泣きそうだったお(。;ω;。)w  なんか色々と聞いたりはしていたけど
あーやって、ちゃんと色々と細かくまとめてもらえると・・・なんかマジ鳥肌もの!(><)

この間のレコード大賞とかも、たまたまみぃ生で見られたんだけどヤバかったっ!!   
ホントAKBだいちゅきwだっ❤

__________________________

一昨日の夜とかは・・・!
またちょっと、ちぇけら~ずさんの溜まり場にお邪魔してましたん(。>ω<。)❤

(↑って言うか・・・うちの旦那がw  なんだか、すでにナチュラルに(?w)
 超居座りまくっていてwww   ホントすいません(^^;)w)

ちぇけら~ずさんのメンバーさん達とも、お喋り出来て超幸せでした~~~(。´ω`。)

そして、そして・・・っ!
なんと、狩りに一緒に連れてってもらったりしたお~っ!!(゜Д゜)❤

チキンの代表格もさることながらw トロい代表格でも、非常に定評がある(?www)
みぃだったから・・・w  とてもとても、ドキドキでもあったんだけんど;;;(笑)
とてもとても、嬉しかったし楽しかったです~~~っ(。´г`。)

行き先は、あの・・・ 名の無い、こあい島!www

マジで必死すぎてw あ、そーいえばssとか全くすっかり撮ってないや;;;w
(↑せっかくなのにーw;)て思ってたらw 今日なにげなーくssフォルダを見たら・・・
なぜか、これ↓だけ撮れてたから・・・ ペタリ~(。´ω`。)w 
 
2012.1.7分 ろ。 デレッ(。´ω`。) 
↑多分、途中でショートカットのあの辺のwページ押し間違えてw; 
 うぉお((゜Д゜)));;; てなってる時に撮れてた偶然の産物?www

そして、白太郎さんに親近感w・・・って言ってもらえた事が嬉しすぎて
とにかく今、ニヤニヤしています(。´ω`。)www  (←オイw

い、色々・・・  多分とにかく色々っ(´Д`;)w  
とりあえずトロくってw; 迷惑かけまくって、ごめんなしゃいっ(><);;;w

こんな、みぃでよかったら;;;w  また、ぜひぜひ一緒に遊んでほすぃです(。´ω`。)
ありがとぉでした~~~っ(。´г`。)ヘヘヘ❤


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
