~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の、新年一発目のETとかの日記ー(。・ω・。)w
2012年01月06日 (金) | 編集 |
↓のGvG終了後に、ちょっと軽め(?w)のETとかw
遊びに行ったりした時の話だお~!(。・ω・。)w↓

(確かこの↑次の日から、うち実家とか色々のあの帰省ラッシュ(?w)だったからw
 時間そんな遅くなんないよーにw的な配慮してくれて(。´ω`。)↓  ←あんがちょね❤)
行けるトコまでで無理しないカンジ(?w)で、ちょっと回そっかーw
・・・みたいなカンジでw エドガタワーならぬ、亀爺タワーでした!(笑)↓

2012.1.6分 ろ。 軽めETw 1
↑【1回目w】

ゆ○ → アクビ
お豆腐さん → 皿
旦那 → 影葱
みぃ → 無知子

2012.1.6分 ろ。 軽めETw 2
↑みぃのペコたん(。´ω`。)w


2012.1.6分 ろ。 軽めETw 3
↑【2回目w】

ゆ○ → れんじゃー
お豆腐さん → 影葱
旦那 → RG
みぃ → にとり(←最近の、あだ名w わか+ゆとりwww)

ETて出ない時は、ホンっト何にも出ないと思うんだけんど・・・www;
この日は、なんだかすごく! お豆腐さん : 「あ、MVPはコインホルダーでした~」
・・・みたいな事とか多くって!(笑) だいぶイイほーだったと思うおー(。´ω`。)

あと、箱とかも何個かと・・・ c帳も一個出た!(。・ω・。)w
・・・とw  あと、ハズレではない(であろぉ?w)cとかも出たり!w↓

2012.1.6分 ろ。 軽めETw 4

ちなみにc帳の中身とかは・・・ ゆ○が、これ↓に変えましたw

2012.1.6分 ろ。 軽めETw 5

今年もバーロック隊長(←祈りを捧げたw)は、そんなにはデレないっぽいおwww


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~っ(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
