~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.1.1の新年一発目のGvG!(`・ω・´)
2012年01月05日 (木) | 編集 |
だいぶ遅くなっちゃったけんど・・・w;
この間の元日GvGの日記とか~!(。・ω・。)w↓

ちょーどよく(?w)お休みだったのでw (←旦那さんが、たぎってたwww
なんか(いつもよりは?w)チャンスなんじゃね?(゜Д゜)w ・・・って事でw
もちろん参加しました~(。´ω`。)www↓

2012.1.5分 ろ。 1.1GvG 1
ちょっと、なんだかまた見慣れないトコにいるけんど;;;w↑

メンバーは、ゆ○とお豆腐さんとうちの4人!(。・ω・。)

(もーすでに色々、旦那の日記にも詳細的なのは書いてあるけんどw↓)
なんかお正月の奇跡!w ・・・的なものは起きなかったけんど(^^;)w

みぃ的には今年初のGvGも、いつも通り・・・w
色々たくさん大好きな方々と絡めたので、とても幸せでしたっ(。´ω`。)❤↓

2012.1.5分 ろ。 1.1GvG 2
今年一発目の、たまーご!w↑  しかし、すでに今年の新しい挨拶が!?(笑)


2012.1.5分 ろ。 1.1GvG 3
↑戦場での、あけおめ~(。´г`。)w 言えて良かった❤  →のほーは戦場ですwww↑

今年も、こんなカンジでw まったり(。´ω`。)とGvGに参加してきたいです~♪(笑)

あ、それから(?w)・・・   今年は、あの緑の子(しゃどうちぇいさーw)を
ちょっと集中的に上げれたらいいなー(。・ω・。) ・・・とか、ちょっと思ったりしてるのでw

今よりはGvGうまくなったり(?w)・・・て言うか今よりは、もうちょっと何か出来るよーに
なったらいーなー(^^;)w ・・・とか、なんとなーく思ってたりもしますwww
↑まぁ、みぃの・・・ ぷれーやーすきる(?w)的なものもアレなんだろぉけんど;;;w

あと(この間も書いたかも?だけんどw;)動画的なものも、なるべくは・・・w
また毎週イイ(?w)ペースであげれるリズムに早く戻せたらなー・・と思ってます(^^;)w


・・・そんなカンジでw
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)❤

今年も、たまーごw ・・・並びに、みぃをw どうぞよろしくお願いします~(。0v<。)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
