~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 半吉て何!?(゜Д゜)www
2012年01月04日 (水) | 編集 |
今日こそは(どーでもいーかもだけどw;→)書きたい書きたい!(゜Д゜)
・・・と思ってた事とかを、ちょこっとずつ書くんだじょぉお!www↓

そぉーいえば・・・ 元日の空いてた時間でw
旦那さんと、ちょっと初詣的なものとか行ってきました~(。・ω・。)

2012.1.4分 日常 1

去年は年明けてすぐの夜中とかに、ちょっとブラブラ行ったら
やっぱ、そこそこ並んでたのでw 今年は1日の午後とかにズラして(?w)
行ったので(みぃの地元の感覚ではwだったけどw→)なんか、そんな
そこまで混んではないだろぉ(。´ω`。)wとか勝手に思ってたら・・・

なんだか、軽くディズニーランド並みの大行列が出来てて・・・(-_-;)w
マジで、びっくらこいた!(゜Д゜)w  (↑そして、全然進まないwww;)

まぁ、この地域の神社なんて・・・うちの近くの、そこ↑しか知らないしw;
思わぬ所で時間を取られつつもw 無事お参り的なものを済ませたんだけんどwww  

あ、そうそう・・・ それからw
去年、手術ちょーど前くらいのタイミングだったのにw 2人そろって
まさかの凶!?(゜Д゜)www ・・・みたいなw 笑えそーで笑えないw
(↑まぁ、もー今となっちゃ笑えるけどwww)みたいな結果だった・・・

あの、おみくじを今年も引いたんだけんどw  (→そん時のw去年の日記とかw)
今年の結果は・・・www↓

2012.1.4分 日常 2

旦那さんが吉で、みぃが・・・半吉? てナニ!?(゜Д゜)www
(って、確か一昨年だかも引いて書いたかも?wだけんど・・・w;↑)

半吉って・・・ みぃは、この辺に来てから初めて見たからw; ホントなんだか
あんまピンと来ないんだけんどw; 全国的には、どーなんだろぉ?(-_-;)w

でも、とりあえず・・・ 内容的には、あんま良い事は書いてなかったから;
そんなにイイものではないのかな?w; 旦那さんの吉は、結構良い事書いてあったおw

そして毎年、思うんだけんど・・・w
おみくじって神社とか寺とか、大体どこも普通のは100円なんだと・・・
みぃは勝手に思い込んでいたんだけどw こっち(↑って言うか、この神社?w)来てから
200円て・・・ なんかボリ値wとか、つい思ってしまうのはwww みぃだけ?(^^;)w

__________________________
(こっからは、ろ。話ー!!↓)

まずは新年一発目に、すーーぱーーー嬉しすぎた事からっ!(。>ω<。)↓

2012.1.4分 ろ。 3

うぉぉおおお!!!  めちゃくちゃありがたいぃ(。´ω`。)❤
ホントこんなブログでよかったら今年も、どうか見てやってくださいっ;;;w


GvG前・・・って言うかご飯前に、珍しくちょっと時間あったので!
ゆ○とうちの3人で、ちょびっと色んな所をブラブラしたり~♪w 

主に配置変更とかあったけど結局まだ行ってないトコとかー!www 
なんか龍の城とか、亀んトコとかー?(笑)↓

2012.1.4分 ろ。 4
お、今年の干支がいるぜーって言ってたw↑

そーいえば、今年は辰年なんだねー!w  
年賀状ないと、なんだか・・・ いまいち感覚的に鈍い(?w)みたいな?w 
亀のD・・・普段あんま来た事ないけど、なんか雰囲気はいいカンジなのにねーw


あ・・・ GvGの日記とか、いーてーの日記とかは・・・ ボチボチw;
明日また書けたらいいかなー(笑) ・・・て思うおー;;;w↑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
