~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 マイクロ・ジャクソンて何?w (←タイトル思いつかなかったw
2012年01月03日 (火) | 編集 |
今年は、やるんだじょぉおお(゜Д゜)w的な日記をw つい1.2日前に書いたのに
もーすでに満足に更新出来てなくてズレてきてるカンジの、みぃです;;;w

まぁ、アレだよねっ?w  色々と、しょーがないにゃぁ的な?www;
そして・・・ 年末年始とか(だけに関わらずだけどw;)なんか毎回、想うけど
全てのお嫁さん的な立場の皆様にお疲れ様でした! ・・・とw心の中で言ってるw

この日は、旦那さんの親戚のおうちがある群馬県さ行ってきました~!(。・ω・。)

(静岡も、そーなんだけど!w)群馬も、超個人的にwみぃの中では・・・
ものすごーく大好きな県の一つだったりします(。´ω`。)

あと、この間・・・ 群馬行ってくる~って言ったら、ゆ○とお豆腐さんから
なんか群馬の面白い(?w)動画とか画像とか見せてもらってテンション上がったwww

そして、群馬は・・・ 寒かった!(笑)

お婆ちゃんちへ向かう道中、歩いてて旦那さんとの会話の中で・・・ みぃが
(内容は忘れたけどw)マイケル・ジャクソンを・・・マイクロ・ジャクソン(!?w)
・・・と噛んでしまうくらいにwww寒かった(^^;)www 
↑マジで何なの!? マイクロ・ジャクソンて?(゜Д゜) 小さいの!?www

・・・そんなこんなでw

この日は、前の日とかよりは全然早くw 夕方くらいに親戚のおうちを後にしたら
多分5時とか6時くらいには、こっちのほーの近く(?w)までは着けてたんだけんど・・・

旦那さんのお正月休み的なものが、この日で終りとかだったので・・・w;↓
次の日から、もーお仕事が新しい現場なんで・・・色々と、なんか必要なものとか揃えたり?w
・・・とかするのに、ちょっと色々そのお買い物で寄ってったりとかで?(^^;)w

なんか今までは夜勤→半私服(?w)だったのでw ちゃんとスーツとか
着てるほーが少ない(?w)くらいに見えたけどw 今度の現場は(ほぼ?)日勤なんで
普通に毎日Yシャツ通いになるからw 今まで少なかったYシャツを買い足したり?w 
・・・とか革靴とかも、だいぶボロっとしてるのでw; これから多分、毎日のよーに
履くよーになるから、ちょっと新調したり!w ・・・とか、なんか色々?www


そんなカンジでw 家に着いたのが結局、前の日とそんな変わらないカンジだったりでw 
次の日が、まず講習とかで・・・なんだか、やたら朝早く出てくカンジだったりとかでw;
この日も、もー帰って来てすぐに風呂入ってバタンキューみたいなカンジでした;;;w

とりあえず、あと残り(?w)は・・・

この旦那さんの新しい現場デビュー(?w ←なんだか赤ちゃんの公園デビューみたいwww)
みたいなのが無事終わって落ち着けば・・・ 多分ちょっと余裕も出てくると思うおー(。・ω・。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。