~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 とりあえず更新して寝るw(><);;;
2012年01月02日 (月) | 編集 |
今日は旦那さんの実家の静岡県に、日帰りで行ってきました~(。・ω・。)

静岡は、暖かいねぇ!!(。´ω`。)  駅に降りて思わず、旦那さんと・・・
「なんだか・・・春みたいだお(゜Д゜)w」て言っちゃったくらい!(笑)

行きは、ちょっと時間なくって; 新幹線で行ったけどw
帰りは鈍行で、4時間くらい(?w)かけて帰ってきたからw;
向こうを夕方くらいには出たけど、こっちに着いたのが・・・
もー夜の10時とか11時くらいになっちゃったりで(^^;)w

今日ホントは、ちょっと遊んでから寝たかったりしたんだけんどw
もーお夕飯の残り物のおせちもどきwつまんでる時から眠くて眠くてw
結局ちょっとウトウトしちゃったりで; 急いでお風呂に入って;;;w

明日も旦那さんの、ご親戚のおうち日帰りの予定だから・・・
もー結局、準備してバタバタと寝るカンジですw;

なので、(GvGとか色々もろもろw)超書きたい事いっぱい!w ・・・みたいなのは
結局、今日も時間ないので; またまた後日ー(><)w; (←どーでもいーかもだけどw)  

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうー!

そうそう、静岡って何か暖かいんだよね(*‘ω‘ *)
ずっと居ると、寒いけど、静岡から他県行くと寒く感じるんだよなぁw
何かバタバタしてるみたいだし、体調崩さないように気を付けてね!

あと大晦日AFKしてる時に来てくれたみたいで、ありがとうー。
あれ多分寝てた気がする・・・w
また今度ゆっくり話そう><
今年は狩りも行こうねー!('-'*)
2012/01/04(水) 12:59:35 | URL | 鈴 #-[ 編集]
あけましておめでとぉお(。>ω<。)
うん! 静岡、あったかかったぁ~(。´ω`。)
もー冬の間は静岡に住みたいお~(笑) 

心配してくれて、ありがとおぉ(。;ω;。)
ホレてまうやろー(゜Д゜)❤w (←オイw
鈴さんも風邪は大丈夫になったっ?;;;
毎日寒すぎだから体調ホント気をつけてねー(><)

また落ち着いたら、きっとニヤニヤしながらプロンテラを
徘徊すると思うのでw また、お話してね~っ(。´г`。)
トロいみぃでよかったら;;; ホント一緒に遊びにも行きたいー❤
今年も、よろしくね~~~(。´ω`。)


2012/01/05(木) 01:39:06 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。