~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あけましておめでとぉ~!! 
2012年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます~!!!(。0v<。)
今年も、どうかすたんど ばぃ みゐ♪を何卒よろしくお願いします~(。´ω`。)


(新年、早々どーでもいー話だけんどw→)みぃ的な、今年の目標的なのとかは・・・↓

んーとりあえず・・・ なんか自分に正直に生きてwじゃないけどwなるべく自然体で?w 
やりたい事とかにも出来るだけ何でも挑戦して、好きな事とか色々と充実させていけたらな
・・・とか思います(笑)  あ、もちろん日常生活って言うか主婦業とかも?w ろ。も?w

あと、なんか・・・ 去年の夏頃から、ずーっと「来月から始めよぉw始めよぉww」
→ 「もー来年からは、絶対に始めよぉ;;;w」みたいに結局なっちゃってるw (←オイw 
(完全に典型的にダメなタイプ↑w;) ダイエット的なものとかも?(><)www

あ、(毎年、言ってるかも?wだけどw;→)早く健康体(?w)になりたいw
だとか・・・ 通院とか終わらせて、なんか根本的な問題とかも早く解決させて
普通の幸せな家庭を築きたい・・・ 的な事も、もちろん諦めたわけじゃないけど;

それも変わらず今年の目標ではあるけんど・・・ ↑そんなカンジで(?)日々が
色々といい方向に変わって行けたら・・・ その中で自然に、それもそーなって
いけたらなぁー・・・みたいに、今は思えてたりとかします。

ろ。的には・・・ 今年は、なるべく一つのキャラに(?w)まず力を注いでいってみたり
してみたいかも?w ・・・くらいに思ってます(^^;)w (←今んトコ、葱葱w)
て言うか・・・ガッツリ放置してばっかにしないで、なるべくソロ狩りに行くwみたいな?w

あとチキンの代表的な、みぃ的にはw せめて勇気のあるチキンに昇格する事?(笑)

それから、去年は基本サボりまくりw; ・・・みたいになっちゃってたGvGの動画とかも
みぃ超個人的にはwまた週一で、ちゃんとあげられるくらいなペースに戻せたらな(^^;)

・・・とか、思ってるけどw  まぁ多分、旦那さんの仕事の現場とかも変わったりで
最初のほーは、そっちのほーの生活リズムなり慣れるまで・・・みたいなのがありそーなので;
まーまずは色々と、余裕的なものを作れるよーになるトコからですかねwww;

あ、それから・・・  このブログ的にはw
今年も、とりあえずw (一応w)毎日更新をモットーにやっていきたいと思います!(笑)

なんか色々と間に合わない日もあってズレこんだりで、偽装工作!?www
・・・っぽい時もw; 今年も、たまーに(?w)あるかもですが;;;w (←オイっw  
なるべく一日一回、その日のうちに・・・ ちゃんと更新出来るよーに?w;
(↑今年は特にw)がんばっていきたいかなー(^^;)www


・・・とりあえず、そんなカンジでw

ホントは色々と・・・ 
初詣行った話とか、今日は今年一発目のGvG!とかもあったり
その後、新年一発目ET登ったりとかw とにかく、いっぱい!(笑)
なんだか色々と書きたい事は、超あったりするんだけんど・・・w;;;

明日から、旦那さんの実家とか親戚のご自宅とか行ったりで・・・
準備とかが色々、間に合わなかったり;  もー寝なきゃだったりで; 
なにげに、あんま時間が足りないカンジだったりなので・・・(´Д`;)
それら↑の続きとかは、また後で書く事にするおー(><);;;w

とにかく、そんなわけでw  ことよろです~❤(笑)  おやすみなさいー☆w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
