~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シフォン(今年の)作り納め的な?w ・・・とか他w
2011年12月29日 (木) | 編集 |
この前から、たまーに書いてる口内炎が中々完治してくれません(´・ω・`);;;
・・・って言っても徐々に良くなってきてはいるから、まぁイイんだけんどね(^^;)w
こんなにヒドくて治りが悪いのは、ホント久々なんだお(゜゜;)www

さて、今年も・・・ 残り、あとちょっとになっちゃったねー(。・ω・。)

そーいえば、旦那さんのお仕事とかも・・・いよいよ今の現場あとわずかなんだけど
この間ちゃんと送別会やってもらったみたいで、飲んできたんだけど・・・なんだか
そのプレゼント(?w)的なもので・・・たいそーなものさ、もらってきたぽい!w↓

2011.12.29 日常 シフォン納めw 1
↑何この、うさ耳!?w  かあいい❤w
みぃ : 「うぉ、なんだべ?(゜Д゜) これが噂の、あいふぉん?さ言うヤツっぺかぁ?w」
旦那さん : 「いや、これはiPadって言うんだよ(^^;) 電話は出来ないんだよ?w」

みぃはホント、ガチでw冗談抜きでw  なんか、この辺↑のこーゆー機器(?w)
とかには・・・ ビックリするくらい、めちゃくちゃ疎いんだおwwwww

昔っから携帯とか、なんか音楽機器とかも(?w)なんか普通の若者みたいに(?w)
最新のヤツとかなんて、ほっとんど持った事とかなかったし?(笑) 

実家にいた頃とかも、なんか弟とかおねだり上手だったしwそーゆーのうるさくて?w
いつも新しいのばっか持ってたけどwww  最終的には、音楽機器とか
みぃのほーが、そのおさがりとか貰って使ってたりだったしねwww

今も、すまほ?とか聞くけど・・・ 確実に、そーゆー波には全く乗れてないおwww
レーザーディスクは何もんだぁ?(゜Д゜)  (← 吉幾三w)


・・・そんなカンジでw
(前にも、ちょっと書いたかもだけどw→) うちの旦那さんの職場って、本当に
仲良しだったんだなぁ(。´ω`。) いいなぁーw  ・・・と、しみじみ思ってwww

そして、いよいよ・・・  そんな所も明日の一日で、ついに終了って事と
その最後の一日が、たまたま夜勤だった・・・って所で(?w) ちょっと、またw

今日は、(多分、今年最後のw)久々にシフォンとか作ったので・・・w↓

2011.12.29 日常 シフォン納めw 2
↑作り慣れてる、紅茶シフォンにした~(。・ω・。)w

ちょっと、お持たせ用(?w)みたいにカットしてw 軽く包んで・・・w
また夜勤の、おやつwに・・・て事で、旦那さんが持ってったー(笑)↓

2011.12.29 日常 シフォン納めw 3
↑もーほぼ包装済みな状態w

あんま人にあげた経験少ないから・・・どーやろぉか、ちょっと迷ったんだけどw
個包装だと、いつもの切り方でも多分よかったんだけど・・・ガサばるから(^^;)w
この間のスティックケーキみたいに一緒の包装で、てきとーに配れるよーに?w
崩れやすそーな薄い所とかだけ切り落としちゃって、ちょっとしたスティック状(?)に!?w↑

(この間の日記で、なんかちょっとグダグダ書いたかもw;だけどw↓)
みぃ手作りのお菓子をあげる事に関して、なんだかwちょっとネガティブな妄想(?w)
じゃないけどw 今まであったから・・・ ←例えば、んーなんかうまく言えないけど
「うわ、お菓子攻撃w」みたいに、もし思われたらどーしよぉ・・・みたいな?www

でも、この間なんか思ったより・・・ちょっと、ご好評いただけた(?w)みたいなので(^^;)w
ちょっと安心したって所とw まーあと、もーホント最後だしw  多分、大丈夫だろぉと?(笑)
  

残った部分とかは、みぃのおやつにー(。´г`。)w↓
2011.12.29 日常 シフォン納めw 4
この間のビュッシュ・ド・ノエルの時の生クリームが、ちょっと残ってたのでw↑
(みぃ的にw)ほんのちょっとだけ、いつもよりリッチ(?w)なシフォン?www
 
__________________________
(こっから、ちょこっとろ。話とかーw↓)

あ、そーいえば・・・w
あの、ろ。のファションコンテスト的なイベント(?w)の
一次審査通過の結果とかが、もー発表されてたねー!(。・ω・。)

(この間の日記にちょこーっとだけ書いたかも(?w)だけんどw↓)
みぃも、なんかssとか撮るのも見るのも結構だいちゅきwだったりするし(笑) 
今回のは、なんだか面白そぉ!w ・・・て思ってw なにげに初めてw
こーゆーイベント的なもの(?w)に、ちょっと送ってみたりもしてたんだけんどw

まぁ、思ってた通りwと言うか当たり前と言うかw 所詮みぃごときみたいなのがw
そーゆーのに、なんか選ばれたりするなんてアリエナイ事はwもちろんwなかったのでwww 
今は選ばれた方々のステキなssを見て、ニヤニヤしています(。´ω`。)❤w

でも、なんか・・・ こーゆーの↑のためだけに、どっかにss撮りに行ったりとかするのが
みぃ的には、ホントやたら面白かったお!w (←新たな、みぃ的な楽しみ方を発見!?w)

なんだか色々、結構いっぱい撮ってきたりしたので・・・(ホントどーでもいーんだけどw↓)
送ったヤツも、結局送んなかったヤツ(多w)とかも含めw ちょっとブログサイズに加工して
無駄にw 何枚か、てきとーに載せといてみたりとか(^^;)w するおー(笑)↓↓↓


2011.12.29 ろ。 無駄なss大放出w 5
まずは、一番だいちゅきwな風景の所でパシャリ(。・ω・。)w↑

2011.12.29 ろ。 無駄なss大放出w 6
お魚くわえたドラ猫スタイルw (←なにげにローグ時代からの、お気に入り❤だったりw↑

2011.12.29 ろ。 無駄なss大放出w 7
みぃのペコたんと一枚(。´ω`。)  なんか、ゴブリン族の女王?的な?www↑

2011.12.29 ろ。 無駄なss大放出w 8
あの、この間の(日記に書いたw)例のアリスcが出た時のw あの一枚w↑

(よく日記に書いてるかも?wだけどw→)みぃ達が(みぃが!?w)いつも城に来たら
↑絶対に座って王様ごっこ(?w)とかしてく、お気に入りのポジション(笑) 
ウィスパーとかいたら「うぉお(゜Д゜)」とか言ってソッコー殴りかかるおw↑

2011.12.29 ろ。 無駄なss大放出w 9
女王様とお呼び(゜Д゜)www↑

2011.12.29 ろ。 無駄なss大放出w 10
なんか、同化しちゃってるけどw↑

2011.12.29 ろ。 無駄なss大放出w 11
無知子オンステージw in コモドw↑

2011.12.29 ろ。 無駄なss大放出w 12
(TAKE2w)無知子オンステージw in コンロンw↑

2011.12.29 ろ。 無駄なss大放出w 13
スモーキー師匠?w↑


・・・そんなw  色々しょーもないカンジwww↑
他にも、なんか色んな所やたら行って色々撮ってきてみたんだけんどw
大体は、こんな↑しょーもないカンジです(^^;)w

でも、なんだか・・・ やたら楽しかったー(。>ω<。)www
たまには、こーやって↑なんか写真を撮りに行く目的だけで?w 
どっか遊びに行ったりとかしても、悪くないかも!?(笑) (←みぃ的にwww

こーやって見ると・・・ なんか、なにげに無知子が多い気が?w
最近めったに動く事とかはないけどw・・・やっぱり、みぃの中で
白いフリフリの巨乳w ・・・は、今でもお気に入り❤っぽいですwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
