~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デヘヘのヘ(。´ω`。)❤
2011年12月28日 (水) | 編集 |
【リンク追加のお知らせ❤】

白太郎さんの『白日記』を、リンクに追加させていただきましたー!(。>ω<。)

白太郎さんは最近、仲良くしてもらってる❤境内ちぇけら~ずさんのお方だおっ!!
うちと同じで、ご夫婦でろ。やってる!って共通点も、すごく嬉しかったんだけんど(。´г`。)
さらにブログ見に行って、みぃ的に「うぉお(゜Д゜)❤」ってなったのは・・・

みぃと同じで(←って言うと、めちゃくちゃ失礼だけど;;;)ちょっとゲームが苦手(!?)
気味っぽい所とか!? 日記の内容に、ものすごく共感しまくって大興奮だった!(笑) 

そして日記の絵が、すごいのっ!! なんとも言えない、ゆる~いカンジで・・・(。´ω`。)
た、たまらなく・・・  かあいいっ(。>ω<。)❤
もぉーみぃ、真夜中に一人でパソコンの前で奇声をあげてしまうほどだお!!!w

そして、そんな・・・ 「かあいい、かあいい(。´Д`。)」ものすごく言いまくっていたらw
なんと・・・  昨日の日記で、みぃ達の絵も描いてくれてるぅーーーっ(。゜Д゜。)❤

あぁ・・・ もぉ、なんか・・・っ   (。´ω`。) ←こーゆー顔文字?w
とかでは表現しきれないほどにw  嬉しすぎるぅぅううう!!!(。>ω<。)
ありがとぉぉぉおおおおおっ(。>∀<。)❤

そして、その日記でTAMAGOについても色々と嬉しい事を書いていただいてます(。´ω`。)

GvGで出会って、あの運命(!?w)の「たまーご!」から早・・数週間(?)・・・!w
うちこそ、ぱぴさんと白太郎さんとの出会いは超ステキな宝物です(。´г`。)デヘヘ❤
これからも、どうかどうかよろしくね~~~っ(。>ω<。)

__________________________
(今日のリアル的な話とかーw↓)

あの、この間から・・・ たまーに日記に書いてた(?w)かもしれないw
うちのソファーカバーが・・・  やっと、完成しました!!www↓

2011.12.28 にわかソファーカバーw 1
ケツに敷くヤツは、家に元々あった冬になると使ってたヤツw↑

いやぁ、もぉ・・・ なんて言うかw; ただのにわかなんで、これが限界だおwww;
とりあえず真っ白な剥き出しのままだと、なんか飛んだりこぼれちゃったりした時とか
こあいからビクビクしててw; 早く完成させちゃいたかったー(><)www

実は、なにげに・・・ もー後は(無駄にw)この↑レースっぽいヤツを
付けるだけw・・・くらいまで、出来てたりとかもしてたんだけんどw

なんか、にわかのくせにw 何も見ないで超てきとーに作ってったからw; 
色々と失敗したり、やり直したりで;;;w 途中、何度かwもーやんなっちゃったりw
・・・とかして段々グダグダなカンジになってたりだったー(^^;)www (←オイw

でも(モノ的には色々ダメだけどw)なんかガチでwみぃの個人的な趣味なカンジw↑
なんか、ちょっとフリフリ(?w)じゃないけど(笑) レースとかも、だいちゅきwだしw

昔からよく「お前は似合わないくせにフリフリとか大好きなんだねーwww」
みたいにバカにされる事が多かったから・・・ なんか、普段なんとなーく
だいちゅきだ!(゜Д゜)w って全面的に出せないカンジもあったりするんだけどw;
みぃは本当はフリフリとかが、とてもだいちゅきwです❤www

↑写真だと、あんまわかりづらいかもだけどw 
(無駄にw)この辺↓と、ソファーの正面の足(?)みたいなトコの下のほーとかも
ちょっと、なんかフリフリ気味(?w)にしたりw ・・・とか(^^;)w↓

2011.12.28 にわかソファーカバーw 2
間違えちゃって生地が足りなくって、こーしたなんて言えない;www↑

色とかも最初、作るなら思いっきり(?w)みぃのだいちゅきwな赤やオレンジや緑とかに
したい気もしたんだけんどw 部屋とか家具の雰囲気的なものとか、今後もし引っ越したり
とかして部屋のカンジが変わったりした時でも、なんか茶色系とかだったら・・・
大体の雰囲気に合いそーかなー?(。・ω・。) ・・・って所で、ちょいす(笑)

そして、にわかだから・・・w  なんか布とかも、何の知識もなく
てきとーに買ってきたんだけんどw;  とりあえず、なんて言うか・・・ホント出来た後で
今更すぎるけんどw せっかく作ったのに、ちょっと薄すぎだった・・気もwww;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
