~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (今更だけどw)罠狩り始めましたw(←季節外れの冷やし中華的な?w
2011年12月27日 (火) | 編集 |
そーいえば・・・  (どーでもいーかもだけどw→)この間・・・
たまには、ちょっと個人的なろ。の話でも書くかー(。・ω・。)w
・・・って思ったけど、時間なくて結局書かなかった事とか書いてみるおーw↓

今まで、普通の葱葱みたいに(?w)罠とか使えない子だった・・・
みぃの、あの緑の子(しゃどうちぇいさーw)なんだけんどw↓

2011.12.27分 ろ。ネタw 5

最近になって・・・よーやく(?w)罠狩りとか始めてみましたん(。・ω・。)w
まさに、そんなPT名www↑

なんか~永遠の初心者マーク~の、みぃ的には・・・?w 
別に流行り物がキライとか、そーゆーわけではないんだけんど(^^;)
罠が流行り始めた(?)頃とかは・・・ みぃには、そんな難しそーな事
きっと出来ないおー(>_<);;;w ・・・みたいな感覚で、ずっといたんだけんどw

「みぃにも出来なくはないぜ?w」みたいに、よく言ってもらってて・・・w
「じゃぁ、やってみよーかなー?w」・・・みたいに言い続けて、早・・半年くらい?w 
やっと手をつけ始めたっていうwww ちょーどタイミング的に蒼天祭とかも、やってたしね!w

とりあえず、一番最初は確か・・・ 保護者(←旦那さんw)同伴でw
てきとーにおでんとか行ったり?w ・・・みたいな初日の写真w↓ 

2011.12.27分 ろ。ネタw 1
これ↑しか、撮れてなかったおーwww

その後は、ちょくちょく色んな所で練習したり・・・w  
最近なにげに実は狩りの個人的なやる気は、しばらくあんま起きなかったりだったのでw
ソロ狩りで、どっかウロウロとかって多分・・・なんか数ヶ月ぶりくらい?www

とにかく、みぃは・・・ただでさえトロいのにw 慣れてなくて、さらにトロいからwww
なんか誰かに迷惑かけまくっちゃったりとかしたら、こあいので(>_<);;;
あんま賑わってそーな狩場は避けて、なるべく(どっちかって言うと?w)過疎気味?w
みたいな所で・・・ なるべく、混んでないよーな時間帯を選んで練習中(笑)

最初のほーは、城って所で練習してたんだけど・・・↓
2011.12.27分 ろ。ネタw 2
↑うぉっ、いた!(゜Д゜)w ・・・の図www

ここ最近は、あのお人形の工場とかに・・・ちょっと入り浸ってるカンジかな(^^;)w↓

2011.12.27分 ろ。ネタw 3
↑大体ssは、死んでる写真www

段々だけど、転がる回数は減ってきた! ・・・よーな気もする?www;

2011.12.27分 ろ。ネタw 4
↑うぉっ、いた!(゜Д゜)Ⅱwww

あの、いつぞやの・・・ やたら強いポリンを倒す、ゆとりイベント以来w
全く上がってなかった、みぃの緑の子の数字が・・・よーやく動き出したおーwww

__________________________
(こっからは、リアル的に「うぉお!(。>ω<。)」てなった事とかw↓)

みぃの、だいちゅきwなマックのあのアメリカのハンバーガーシリーズ(?w)
・・・みたいなヤツが、また新しいの始まるらしーねー!!(。´г`。)↓

マックのホームページに、飛んだりとかしますwww

すっごい楽しみー(。´ω`。)  みぃホントこれ、だいちゅきwなんだ!(笑)
好み的なものはあるかもけど、いつも絶対に大体みんなおいしいよね(。´г`。)w

みぃ的に、今回パっと見で一番気になってるのは・・・グランドキャニオンかなー(。・ω・。) 
(みぃが、なんか海外で死ぬまでに一度は行ってみたい場所でもあったりwww↑)

残念ながら先行販売の限定の店舗に、うちの最寄のマックはなかったからw;
普通の発売まで、楽しみに待っているおー(。・ω・。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
