~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遅くなっちゃったけど、一応めりーくりすます的な日記を・・・w
2011年12月24日 (土) | 編集 |
すっかり日にち経っちゃって、もー埋もれてるカンジだけんどw
この間のクリスマス・イブの日の、ちょっとしたおでかけの日記を
写真も多いし、せっかくだからw 今更だけど、書いといたりするおー(笑)↓

この日は、旦那さん企画で・・・夜の時間帯に、ちょっと都内におでかけ
する予定だったんだけど、せっかく久々に都内まで出るからって事でw
ちょっとお買い物って言うか・・・見たいものとか、用事とかもあったので
午後くらいから出て、ちょっと秋葉とかブラブラ寄ってったお~w

お昼食べてなかったから、久しぶりにケバブでも食べよぉ~(。´г`。)とか
言ってたのに・・・ みぃ、秋葉とか多分だいぶ来てなかったと思うんだけんど
いつあのケバブ屋さん(?)てなくなったの~?(´;ω;`) 全然、知らなかったおーw;

お昼は安めに済ませる予定だったから、もーてんやとかでいいねーw
・・・とか言ってたら、あのガード下(?)みたいなトコのてんやも
今、工事中(?)かなんかでやってないんだねーΣ( ̄□ ̄;)www

「お腹すいたお・・・(´・ω・`)」ってなりながら歩いててw
結局、目に入ったスタ丼に駆け込むw ・・・とwww↓

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 1
夜は飲みだけで、あんま食べない予定だったのでガッツリw↑
 
みぃ的に秋葉は・・・チラシを配ってるメイド喫茶(?)とかの、かあいい女の子を
見るのが、たまらなく・・・だいちゅきwです(。´ω`。)w (←おっさんかwww
今日は「絶対、絶対あのチラシをもらうんだっ(゜Д゜)」みたいにやってたw
メイド喫茶とか、みぃ的に人生で一度は入ってみたい未知の領域だったりしますw


日も暮れてきた頃に移動して・・・ 夜は旦那さんが、なにやら調べてくれてた
イルミネーション的なものを見に・・・ 降りた先は、東京駅だったー(。・ω・。)

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 2
(※新しくなったとはいえ、これがうちのデジカメの限界ですw↑)

おぉーキレー!(゜Д゜)  そーいえば今までクリスマスって、なにげに毎年
どっかでちょっとお食事か、おうちでお夕飯ちょっと色々作る・・・くらいな?wカンジが
多かったから(今年たまたま休みだったけど、旦那さん大体普通に仕事の日だったしw)
ちゃんと、こーゆーイルミネーション的なものを見に行ったのって初めてかも?(笑)

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 3

まぁ・・・ 前のデジカメが本当にビックリするくらい、夜景に弱すぎたからw;
それよりは、さすがに良くなった事を(みぃ的にはw)実感出来るんだけんどw
でも、やっぱ・・・ ここ↑が、みぃとデジカメの限界なんだおっwww

なんだか色々あったおー!(。・ω・。)w    最初、暗くて何かわかんなかったけど↓
冬に咲く桜(?)みたいのが、ライトアップして展示(?)してあったりとか・・・↓

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 4
この中央の木みたいなヤツ↑

みぃ的に、全体的にオレンジの柔らかい光でステキだな~と思った!(。´ω`。)
(写真的に限界があるけどw;↓)葉っぱの付いてる木とか、特にキレイだった!↓

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 5


なんか、この煌びやかな並木道(?w)的なものが↓ ずーっと続いてるので・・・
2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 6
とりあえず、それをブラブラ歩いたり~☆  街は、すっかりクリスマスムード一色・・・的な?w
都内は色んな所が、とにかくオシャレでw キレイになってるから、それだけで楽しいねー♪w

ここからは、続・うちのデジカメの限界wそんな街で見かけたクリスマス的な風景を
(ホントどーでもいーかもだけどw→)ちょっと、お楽しみ(?w)くださいーwww↓

街の色んなトコに、かあいいリースとかツリーもいっぱいあったんだお(。´ω`。)↓
2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 7

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 8

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 9

みぃ的に、イルミネーション的なものを見ると・・・ なんか、どーしても・・・w
YUKIのランデヴーのPVが浮かんできて、勝手にテンションが上がってしまうwww
なんて言うか、こ~・・・ 踊り出したくなっちゃうよねっ!?w (←オイw

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 10

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 11

今日は夜は(夏同様w)また、お店行き当たりばったりでw どっか探して楽しもうw
的なカンジで来たので・・・ 並木道的なものが終わっても、お店探しがてら
結構、色々ブラブラしながら・・・新橋とかまで来たてたりw↓ 

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 12
↑SL広場もイルミってて、キレイだった!w
 
前回の行き当たりばったり飲み屋(?w)は、気になるお店がすぐ見つかったけど
今回は、中々あんま決まんなかったので(^^;)w  なんか、最終的には・・・ 
帰りも楽だしwって所と、前回も当たりだったのでw 上野に移動して、お店探し~w↓

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 13
↑駅中に、大きなツリーがあった!

今回、入ったお店は・・・ 
なんかクリスマスだし(?w)ガッチリ和食!(゜Д゜)ってカンジじゃな(^^;)w
・・・って所で?w  和洋創作料理の居酒屋さんみたいな所!(笑)↓

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 14

半個室みたいなカンジで・・・雰囲気は、とっても良かったお!(。・ω・。)

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 15
かんp!(゜Д゜) (←お借りしちゃった☆w

お料理も、みんなおいしかったおー(。´г`。) 今回も、当たりなカンジ?(。0v<。)w

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 16
照明がイイ具合に、ちょっと暗いので写真がちょっとアレだけど(^^;)w↑

2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 17

みぃ的には、一番この↓はちみつかけて食べるチーズのピザみたいなのが・・・❤↓
2011.12.24分 クリスマス都内ブラブラw 18
これは、ハーフサイズだお~↑

↑最初みぃのだいちゅきwな、甘い系のピザなのかな~?って思ってたんだけど・・・
なんか、そーでもないカンジで(!?w) なんとも言えない絶妙なカンジで?w
とにかく、すごくおいしかったーーー(。´ω`。)w

今日は夜は飲みメインで、あんま食べない予定ーw ・・・とか言ってたけどw
結局なんか気が付いたら結構、頼んじゃってた気がする・・・www (←オイw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
