~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だいぶ良いおー(。・ω・。)
2011年12月26日 (月) | 編集 |
今日は、夕方くらいまでガッツリ寝てたらwww
(あ、さすがに途中に何度かは起きたけどねw↑)
喉とかは、だいぶ良くなってたー!(。・ω・。)

よかったーw =3  去年か一昨年(だっけ?)くらいに一回
なんか喉の、めんどくさい風邪?(なんかあの炎症的な?w)
みたいなヤツやってから・・・ 喉風邪が悪化すると、いつも
なんか非常にめんどい事になるから、ちょっとビビるんだけどw
早めに対処出来たみたいで、一安心?(^^;)w

昨日、GvGお休みで寝るおーw; ・・・的なチャットを
一応、出してから落ちてたら・・・ 心配してログ残してくれた
ぱぴさん、ゆ○、お豆腐さん、ホントありがとねー!!(。;ω;。)

そして落ちる直前↑に、白太郎さんとちょっとお話も出来たので
みぃは、とっても元気です(。´ω`。)w ホントありがとぉ~❤
また今度ヤりまくりましょう!w    ・・・あっ(゜Д゜)www


あとは、ガチでwなんか口内炎が良くなんないだけーwww;
こんなに、ひどくて困ってるのは・・・ 多分、結婚式の前後の時以来w

あの錠剤の薬局で売ってる薬を飲むよーになってからは、結構それが効いて
すぐ治ってたんだけど、今回は飲み続けてるけど中々小さくなんないねー(´・ω・`)


ここ数年の、みぃが言うと・・・ なんか説得力ないかもw;だけんど(^^;)w
ホントは、ちょっと昔(?w)までは・・・ みぃって一年通しても、なんか風邪とか
ほっとんど、ひかないほどw 超元気すぎる子供だったんだけんどねー(゜゜;)w

むしろ、ホント何しても風邪ひかないくらいでw よく学校行くのが嫌でw
うち、そーゆーの何かあっても絶対に休ませてくれない家だったからw 
何度、温度計をストーブにかざすという偽装工作を・・・www (←オイw
図りまくってた事か・・・w  (←でも、冬しか使えない手w;)

今は逆に(?w)やりたい事だっていっぱいあるし、ステキな関わりだって多いし❤
今は、なんか逆に健康でいたいのにw  人生って、うまくいかないもんっスねー;www


今日は、起きてから・・・ やる事とかを放っぽり出してw
安静(^___^)?と言う名の、ろ。を・・・wwwww (←オイw
「なんだか、今日はお夕飯作りたくないおーw;」とか言いながらwww
久々に普通の夜の時間帯とかに、長くダラダラ繋いでましたー!w

おりがみさんが溜まり場に来てくれて、ちょこっとお喋り~♪w
また「ブログ見てます」的な例のアレも、いただいてテンションが↑↑↑(笑)

2011.12.26 ろ。 溜まり場にて♪ 1
ホントいつも、ありがとうございます~~~(。´ω`。)❤


それから、鈴さんも溜まり場に来てくれたんだおーーー!!(。>ω<。)

2011.12.26 ろ。 溜まり場にて♪ 2
今日が、今日が25日なんだっ(゜Д゜)↑ (←自己暗示www

いつも、みぃのタイミングが悪すぎてホントごめんねーーー(><);;;

今日は鈴さんから、わんこをもらったんだお!!(。´г`。)↓

2011.12.26 ろ。 溜まり場にて♪ 3
上の親犬(狼?w)から、生まれたてホヤホヤなんだお!www↑

犬と言えば・・・  早速・・・っw↓
2011.12.26 ろ。 溜まり場にて♪ 4
いつぞやも、ちょっとハマって(!?w)たw 隊長にマーキン・・グ?・・・www↑


2011.12.26 ろ。 溜まり場にて♪ 5
みぃサンタはトナカイじゃなくて狼に乗って来るっぽい(?w)ですwww↑

わんこかあいい❤ 大事にしよぉ(。´ω`。) ・・・と思ってた矢先w
すっかり楽しくて話し込んじゃってて気が付いたら、腹ペコ/疎疎しい・・・にΣ( ̄□ ̄;)
うぉお;;; 危ない危ないっw; かあいくないエモばっか出すよーになっちゃったおw

早く喋り出すくらいまで、育て(?w)なければwww
みぃ的に、犬が喋ると忠実なカンジで一番かあいいと思う(。´ω`。)w

さぁ、名前何にしよぉかなぁ?・・・(笑)  候補的には・・・↓
1.ぉむらぃす  2.はんばぁぐ  ・・・ ←食べ物ばっかりだ(゜Д゜)www

食べたいものをバーロック隊長に報告しまくってしまう事は、もーやめるおwwwww

そして、この後・・・↑w
「なんだか、ご飯作りたくないお~手抜きしたいお~」ってグダグダ言っててw
今日は中々ご飯作らない、みぃだったんだけどwww (←オイw 

鈴さんから、丼とかにしちゃえば? ・・・ってヒントをもらって!
この日は冷蔵庫の余り物丼にして、なんとか乗り切ったお!(笑)


2011.12.26 ろ。 溜まり場にて♪ 6
なんだか、かあいいから気に入った絵❤w↑

やっぱアクビが並ぶと、かあいいおw みぃは、このためだけに(!?w)
ホントこの↑にわか(真ん中の赤いのw)を作って、良かったと・・・思うお!www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
