~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.12.25のGvGは、お休み(^^;)w
2011年12月25日 (日) | 編集 |
今日は、今年最後のGvGだね~(。・ω・。)
(チャットも立てといたし多分大丈夫そーだけんど一応、日記書いてから寝よぉw;↓)

今週のGvGは・・・ 旦那さんも夜勤の日なので、この間から
どーしよっかねぇ~?w ・・・みたいなカンジでは言ってたんだけんどw;

なんだか、みぃも(昨日の帰りから、なんか変だとは思ってたんだけんど;)
ガチで風邪ひいたっぽいので; お休みして、早めにねんこします~(><);;;

↑あ、なので(どーでもいー話だけどw→)・・・ 昨日の、おでかけの日記とかは
写真も、そこそこありそーだしw 起きて調子よかったら、また↓あげたいっす~www 

多分まだ喉の痛さが、このまま悪化したらヤバくなりそ~気がちょっとするw;
くらいの、あの感覚(←ってわかりづらいね!w) +体が重い(いつも以上にw)
・・・だけだからw ちょっと薬飲んでガッツリ寝れば、大丈夫・・な・・はず!(笑)

あと多分、昨日は久しぶりに人ごみとか行ったから・・・ ちょっと、それもトドメ(?w)
・・・的なカンジ(?w)だったのもあるんだと思う(^^;)w

そして、それよりも(?w ってわけでもないけど?w)口内炎がガチで治りませんwww
この間のキムチ鍋(中華だっけ?)の時くらいから言ってるかもだけんど、だいぶ悪化気味w;

多分5㎜くらいはあるんじゃね?w; 久々に、こんなヒドいカンジだおー(´;ω;`)ヒーン

多分ここ何日か、まとまった睡眠時間がないカンジなのと・・・
ここ数日の好き勝手食べちゃってる、食事的な所だと思う(^^;)w

この22.23.24日あたりは、そーゆー食べるのが楽しいイベント(?w)的な
ものが多い期間だったから、みぃ的にマジで口内炎との闘いだったお(゜Д゜)www

おいしい(。´г`。) → 口内炎に当たる → 悶絶w   酒とか → しみまくるw
・・・的な繰り返し?www  でも、食べるのは止めないお(゜Д゜)www (←オイw

とりあえず、お正月のお休み辺りとかは・・・ 旦那さんの実家とか親戚のおうちへ
行く予定だから・・・ 両方とも、あと一週間くらいで治しちゃわないとねー;;;w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
